地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その36

排出停止カードや新カード情報が出回ってきましたね。


新カード情報については

「アルカディア」
「GAME JAPAN」

この二つを読んだ程度なので偉そうなことは言えません。
実際使ってみないとなんともいえませんし。

というよりも、原作すら知らんのにサイドのキャラを出されても全く分からないんですが。

ポケ戦のバーニィとクリスは辛うじて知ってます。



スパロボに出てたからな!






さて、GCBの方はというと全くプレイできてないのですがなんとか99敗キープ中です。
まぁ、それもこれも全てテムとモスクが























予想GUY

  予想外の良い動き























をしてくれてるからなんですけどねw
実際は「かなりの辛勝」ってのが何回もあったので辛うじてキープ中です。

さて、またまた話は変わりますが・・・。
「涼宮セシルの憂鬱」楽しんでいただけましたでしょうか?
ぶっちゃけハルヒなんか見たことないので、かなりアレンジしてあるのですがね。

んで、ハルヒの名台詞「ただの人間には興味ありません~」ってのあるじゃないですか?
そういったことすら知らなかったんで、Mixiで聞いたんですね。






ハルヒの名台詞を教えて!エロい人!





こういう日記をあげて、ワクテカしながらコメントを待っていました。
お、コメントがついたぞ!!


















「ボールはともだち、こわくないよ」













「おまえに食わせる担麺はねぇ!!」













「俺の名前を言ってみろぉぉぉぉ!」













「我々は一人の英雄を失った。(以下略)」














な~んて素敵な台詞達なんでしょう!
もうね。嬉しくて顔がにやけちゃいますよ~。
























Q

         こんなふうにね























いくらハルヒを読んだことのない俺だって、






「な、なにぃ」を連発するサッカー漫画

吉本イケメンNo.1のお笑いコンビ

バトルボーナスゲ~ット!!

「坊やだからさ」の演説







これくらいのことは分かりますよ!!
いい加減にしてください!
僕を侮るのも大概に・・・

ん?
メッセージだ・・・。













ヴィセさんへ。
ハルヒの名台詞はこれですよ!

「ウホッ!いい男!やらないか?」
























だめだこいつ


























先ジムが排出停止になるようですね・・・。

Q

盤台の野郎。命が惜しくねぇようだな。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/30(水) 17:23:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<アクセス解析 8月 | ホーム | 排出停止カード一覧>>

コメント

ごめwwwwww俺の挑発マクロなんだwwwwww
「<t>!俺の名前を言ってみろぉぉぉぉぉぉ!?」

  1. 2006/08/30(水) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

普通にジャギ様かと思ったぜ。
  1. 2006/08/30(水) 21:39:01 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

勿論ジャギ様ですよ。兄として。

兄より優れた弟など居ないッ!
  1. 2006/08/30(水) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

あの、ハルヒEDの歌詞が間違ってるような間違ってないようなとちょっとあいまいなのですが
正統派EDの歌詞はこのように変更されています

なぞなぞみたいに地球儀を解き明かしたら

なぞなぞみたいに地球にぶきようとしたら
になっており

ワープでループなこの想いは

わがてルブななこの想いは
ってなってるんですが
どうなんでしょうか
本題と関係なくてすみません
  1. 2006/08/30(水) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. KY=KISKE #-
  4. [ 編集]

盤台・・・怒らせてはいけない人を怒らせてしまったようだ・・・

よし、100敗目は俺の核バズーカでケリをつけてみせる!!
  1. 2006/08/31(木) 00:05:46 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

いや、その役目はそれがしのミサイル・ランチャー・バギー(核弾頭仕様)がいただく!

核バギーが実装されるまで、99敗キープしといてくださいヾ
  1. 2006/08/31(木) 10:05:05 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

情報記事UPお疲れ様でした。
とても参考になりました。
個人的にはアレックスよりもガンダム(最終局面仕様)が気になります。
それにしてもいつも笑わせて頂いてありがとうございます(笑)
盤台・・・がウケる(爆笑)
  1. 2006/08/31(木) 10:47:40 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

悲しむ事はない!

関東G戦線とらっきさんからお預かりしている物資を近い内に発送いたしますヨ♪
  1. 2006/08/31(木) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

(以下略)って書かれてるし・・・

略されない台詞?

「肉棒が出てますよ」 By超無気力戦隊ジャパファイブより

ちゅうのはいかが?

マイナーですが、私は好きだ!!
  1. 2006/09/01(金) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. FAKE! #-
  4. [ 編集]

とうとうなんだかよくわからないもんにされちまったぞ。
人気者だな、ハルヒ。

先行量産ジム排出停止の報を受けて、
『戦功量産型ジム』が実装されたりするんじゃないか
と思った俺の頭はいったいどうしたというんだろうね。
  1. 2006/09/01(金) 16:23:41 |
  2. URL |
  3. るっきょん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

コメンツ返し

>>Rokiさん
でも、バトルボーナスのカモなんですwww

>>KY-KISUKEさん
ごめん。
全く持って守備範囲外

なんか、第一話だけクオリティを低くした感じに作ってるらしいので、その影響じゃないですか?

>>ゆ~すけさん
撃たせはせん。撃たせはせんぞぉーーーー!!

>>大三元さん
首をキリンにして待ってますよ!w

>>疾風さん
ホントは画像もあったんですが、FC2からの指導により削除させていただきました。
なんかマークされてんのかな。俺・・・。

最終局面仕様は固定武装がどうなんだろ?
固定武装で×2とかは今までになかったですからねぇ。

>>ボライソーさん
((((゜Д゜;))))

>>FAKE!さん
だって・・・。あれ全部乗せたら、

この記事の全文より長いですから。

>>るっきょん
えーと。ルキア准将本人様ですよね?w
戦功量産型は俺も温めてたネタのにー!!

やられたー!!

なんか、もうハルヒがカオスですw
  1. 2006/09/01(金) 18:49:49 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/98-9b1ea47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

