地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第19話 涼宮セシルの憂鬱

それはモスク博士から通信が入った後のことである。


セシル「大尉がモスク博士に呼び出されたからこっちは暇ねぇ。
             せっかくだから、ちょっと休憩してこようかしら。」


休憩室にて

セシル「それにしても私がこの隊のアイドルねぇ。全然嬉しくないはずなんだけど・・・。」

休憩室にあるテレビに目をやると・・・。

セシル「こっ・・・これだ!!よーし。私もアイドルデビューよ!!」













ヴィセ「ただいま~。って・・・うおっ!!」

セシル「まぶしっ!って違~う!!
          おかえりなさい。大尉。どうかしましたか?」


ヴィセ「セシル君。なんでセーラー服きてんの?」

セシル「えへへー。可愛いでしょ?黄色いカチューシャもいいでしょー?」

ヴィセ「う・・・うん。そうだね。でもなんでセーラー服?」

セシル「私・・・。本気でこの隊のアイドル・・・いや、SOS団を目指そうかと思って!」

ヴィセ「・・・は?」

セシル「それはね・・・。これの略なのっ!」






S:司令を

O:大いに偉くするための

S:涼宮セシルの








ヴィセ「は・・・はぁ。」

セシル「プロモーションビデオまで作ったんですよ!是非観てください!」

ヴィセ「う・・・うむぅ。」























sos1

スッタカタカタカ タカタカタンタカ











sos2

チャッチャラッチャー チャラッチャー











sos3

チャー チャー











ギャン??

ナゾナゾみたいに











地球儀

地球儀を解き明かしたら











まp2

みんなで 何処までもいけるね











5分前

時間の果てまで











エルランバギー

ブーン











ワープデループ

ワープで ループな この想いは











シン・マツナガ

何もかもを巻き込んだ想像で











ウホッ













ベア













ふらやら













やらら













ウホナガ













さいたま

ある晴れた日のこと











4枚目

魔法以上のユカイが











かく

限りなく











いなばうあ

降り注ぐ












オモテへ出ろ

不可能じゃないわ












あした

明日また逢う時











ぶんしん

笑いながらハミング











ジム

嬉しさを











わらわrわああ

集めよう












ナンダッテー

カンタンなんだよ











だめぽ

こんなの











瞬獄殺1

追いかけてね











罠モスク

捕まえてみて











むね1

大きな夢











むね2













おっぱおおっぱお

好きでしょ?











セシル

チャーチャー チャッチャチャララン!





















ヴィセ「せ・・・セシル君?」

セシル「只の司令はいりません。」





コストが5000ある司令
敵母艦が使える司令
実は秘書だった司令







セシル「が、いたら私のところまで来なさい。」


ヴィセ「そんな司令いないよっ!」



みなさま本当にご迷惑をおかけしました・・・。

MAP提供
疾風さん
http://hayate3.web.fc2.com/

写真提供
ゆ~すけさん
http://blog.goo.ne.jp/gamezanmai_2005/

大三元さん
http://kakuteigcb.blog53.fc2.com/

友情出演
ジャック少尉

http://efsflady.blog47.fc2.com/

元ネタ 涼宮ハルヒの憂鬱 エンディング
正統派EDをチェック!!
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-288.html

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/27(日) 22:24:05|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<排出停止カード一覧 | ホーム | つぶやき その35>>

コメント

・・・よし、OK言いたいことは判った、今度ベア画像でヤマジュン作品を合成すればよろしいのですな
トラップカード『サーチワード参照』発動

あと、秘書官は正面からのアングルの方が胸が強ちょ(ry
オレが悪かったです、はい
  1. 2006/08/28(月) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. MaZe #-
  4. [ 編集]

オリコン初登場一位、獲りに行きましょう。
そして伝説~紅白~へ…

あとヤマジュンの本、重版をかけた決死の運動を行なっている模様ですよ。
http://www.fukkan.com/sell/index.php3?mode=detail&i_no=14587886
  1. 2006/08/28(月) 08:48:32 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

いや~、笑わせて頂きました(爆笑)
秘書官の胸の部分だけ切り取ると、どうしてあんなに萌えるのだろうか(爆)
持ってくる絵がまた面白すぎですね。
  1. 2006/08/28(月) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちょwwwハルヒ見てるときにこれは反則だwww

OPVerも激しく希望。
作らないと、死刑だからっ♪(ぁ


  1. 2006/08/28(月) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

もとネタ分かるだけに笑いが止まらん~!!
ハルヒ良いですよね。

つかあのジャックはうちの子ですか~(爆笑)
  1. 2006/08/28(月) 18:42:18 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

写真協力ってなんかしたっけ?って思ったらあれかww

言われるまで気づかなかったze

とりあえず、ジャックタイチョーの危機ってのはよくわかった!!
  1. 2006/08/28(月) 19:20:59 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

懐かしい、久しぶりに見たくなってきた

しかし、元ネタの所のオタク達は、大丈夫なのか?
街中で堂々とハルヒダンス(名前が違うかも)をやってるが周りから白い目で見られるぞ
と言うわけでヴィセットさん踊ってくださいハルヒダンスを
  1. 2006/08/28(月) 20:18:45 |
  2. URL |
  3. KY=KISKE #ct4qB08E
  4. [ 編集]

>>MaZeさん
いや、いらんてwww
なんとなくフラナガン博士がネクタイ外しながら「やらないか」と言ってるようで嫌な今日このごろです。

>>大三元さん
ヤマジュン・・・高っ!!w
でも200部くらいはいきそうだなw

実際はオリコン15位くらいだったんだっけ?

>>疾風さん
持ってくる絵というか、過去にこのブログで使った
画像の使いまわしですよw
この胸の部分と「大きな夢」が交わった時にこの構想が始まったのですw

>>ルキア准将
お楽しみいただけましたでしょうか?w
ってかOP知らないんだけどwww

>>LADYさん
ブログ間をワープでループなんですw
ちなみに・・・。

ベア・ギャリーはうち
カムランはゆ~すけさん
テム・エルランは大三元さん
ジャック隊長はLADYさん

という割り振りになっておりますw

>>ゆ~すけさん
以前に連邦イナバウアの写真クレ!って言ったじゃないw

別に危機でもなんでもないですよw

>>KY=KISKEさん

あんな華麗なステップ、練習なしじゃ踏めませんw
  1. 2006/08/30(水) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

はじめまして。ヴィセさんのお噂はかねがね聞いておりますw
今回初めてこのブログは意見させて頂いたんですが、

いきなりハルヒネタで笑いました。

気合いの入ったネタですねwさっき見てたのでより一層笑ってしまいました^^;
これからもちょくちょく来させて頂きま~す。


ところで、ブログリンク宜しいでしょうか?
  1. 2006/10/12(木) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 赤津 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/97-3ba80b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

