地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激闘!川崎サムズタウン!!④

対戦を終えた俺たち三人が向かったのは・・・。





居酒屋です。

寝てない俺に酒を飲ませて無事に帰れると思ってるのかい?
心の中で二人に警告を出しつつGO!

ぶっちゃけるともうすでに何を話したかもかなりうろ覚えなので箇条書きしましょうか。






・ゆ~すけさん、逆転裁判をやるんだ





・イカの姿焼きください





・日本酒注ぎ過ぎじゃね!?




・先ジム下さい





・ちゃんじゃ!ちゃんじゃ!





・ガンダムオンラインとか





・GCBの今後





・飲み足りなくね?





・店員さんと会話が噛み合わないねw





・あ、そういやトレードしましょうか





・仕事について





・やっぱ最後はお茶漬けだよね。














・・・。
何話してたんだっけ?俺たち・・・。

んで、お茶漬けを喰って〆!
って時にゆ~すけさんの携帯に着信が。















「生中と緑茶ハイジョッキで。」 

プツッ。ツーツーツー。













ゆ~すけさん「ごめん。主任が来るみたい・・・。」























ナンダッテー

     ナ、ナンダッテー!!??























ちょっとまってよ!!
今、お茶漬けで〆だったんだよ!?

今から主任がきたら・・・。













あと2杯はお酒が飲めるじゃないか!!













というわけで主任が登場。
俺は以前に一度、サムズで少しだけ顔を合わせたことがあります。

V「お久しぶりで~す」























主任「よぉ!オタ共!!」























ポルナレフ主任
























まぁ、酔ってるからいいや。
そうです。わたしが先ジムオタクですよーっ!www

どうやら主任はその日、























          ラオウ

ラオウの生涯を一片の悔いもなく終わらせることができた























ようなので、これはおごってくれるのかなぁ~。と淡い期待を抱いていたところ・・・。























          ラオウ2

その後に全部吸い込まれちまったんだよね。























ケーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!























そんな話をしてると、主任がいいものをあげよう。
ということになりました。






大三元さんには核バズーカを。























こもん

ヴィセさんには掘ったカードを。























中にはコモンとアンコが。
それだけでは。ということでロングレンジつけてくれました。

「暴走」とか持ってなかったんで有難かったのは事実ですが、













この銀紙をPRドアンキャンペーンに使われるのも事実です。













そんなこんなしていると、けっこういい時間になってしまい解散の方向へ。
あ、そうだ。ヴィセさんにこれやるよ。
と主任から渡されたものは・・・。













わーい。週間プレイボーイだ~!!













あのね。主任。
ぼくのカバンは小さいから雑誌が入らないんだ。

このプレイボーイね。
表紙にさ。













井上和香 濡れる唇 浴衣グラビア





その男 TAKA 加藤鷹の技術のルーツを学べ!














って書いてあるんだよね。
うれしはずかしプレイボーイ^^^^


とりあえず、何はともあれ皆様お疲れ様でした。

幹事をしていただいたゆ~すけさん。
名(迷!?)勝負を繰り広げた大三元さん。
いろいろとプレゼントしてくれただけでなく笑いも提供してくれたマッティー主任。

ホントありがとうございました!
また近いうちに集まったりできるといいっすね!

それでは、モニター越しのこのブログを見てるみなさん。
ヴィセット中佐が次に赴く地はあなたのホームかもしれませんよ?

ということで、あなたのホームに























tカ

    ゴールドフィンガー!!



正直、ネタを引きすぎたかな。と反省しています。
ということにしておいてくださいwww
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/11(金) 21:21:05|
  2. 交流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第17話 新兵器配備 | ホーム | 激闘!川崎サムズタウン!!③>>

コメント

あはは(笑)
なんかすっかりマッティー主任のファンになりそうです(笑)
ヴィセットさん、かなり『へっぺれけ』だったんですね(爆)
いいなぁ~、そういう集まりって。
よーし、自分も北海道で頑張りますよ~!
  1. 2006/08/12(土) 04:04:16 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いらっしゃい!!

私の猟場へ

お待ちしてます。

  1. 2006/08/12(土) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. FAKE! #-
  4. [ 編集]

いっその事もうみんなで大阪来て下さい。
核とカーゴ爆弾とアッザムとザクレロと大量の酒を用意して待ってます。
収穫した先ジムを焼酎に漬けとこw
  1. 2006/08/12(土) 11:47:58 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

お初です!
いいネタプレゼントできてよかったよ☆
どっかの部下と違い、いい落ちだったのでOK!!
次回会うときにまたネタ用意しておきます♪
  1. 2006/08/12(土) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. マッティー主任 #-
  4. [ 編集]

先ジム?
あるお方に依頼しておきました、そのうちまた集まるでしょうから手渡ししたいですね!

  1. 2006/08/13(日) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

あ~そういえばプレイボーイなんて渡してたなぁ。
すっかり忘れてたw

主任はいるだけでネタになるからアル意味すばらしいよねw
  1. 2006/08/13(日) 01:24:46 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

>>疾風さん
北海道で頑張って下さい!
俺も北海道行った時に、ちょっとセガ寄ったんですがよ!カードは持ってなかったですけどw

>>FAKE!さん
どこ!?

>>Deeさん
もしかしたら大阪にいくかもです。
っても色んな用が重なるんですがねw
ジムは優しく扱ってね^^

>>主任殿
次のお土産に激期待させてもらいます!

>>903さん
((((゜Д゜;))))
先ジムがスターターパックの箱に入りきらないほど集まってるのに!w
もうこうなったらいくらでも来い!

>>ゆ~すけさん
プレイボーイは職場の雑誌棚に入ってますよ!w
話のネタになるということはとても素晴しい事です。きっと。
  1. 2006/08/14(月) 14:55:27 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/89-50c5535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

