地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析 7月

アクセス解析7月分だよ! ヒューヒュー!!
スーパーで桃の天然水が39円で売ってたよ!ヒューヒュー!!


早いもので6回目のアクセス解析となりました。
つまり・・・。GCBを初めてから6ヶ月。

プレイ回数×250円なんて計算は・・・













怖くてできない!!((((゜Д゜;))))













もう後には引けねぇんだよ。アンタ。
背中が煤けてるぜ?




さて、今月のアクセス件数は・・・。























アク解7月


去最低のエントリーなのに訪問ありがとう!























まぁ、旅行行ったり仕事が14日連続で続いたり体壊したりパワプロ13やってたりしてたんで仕方ないよね!



さて、それでは今月の検索ワードッ!!













1位 ビルダー ヴィセット ブログ

ダントツでした。このブログも少しは知名度上がったのかなぁ?























2位 イザベラ まとめサイト

あるのかと思って探したけど無いじゃないか!!























3位 ウホッ 07小隊

コメントは本気で自粛させていただきます。

































あまり記事をあげてないので仕込みは・・・。





多かった。





やってくれるよ。こいつら・・・!!
では、ネタワードです。























ベア

ヴィセット ベア ベア ベア ウホッ!

マジで殺すぞ。テメェwww























ヴィセット シルヴィー ネタ 確信犯

俺が何をしたというんだ!?























ヴィセット 偽造 お手の物

いやいやいや・・・。
言いがかりもいい加減にしてよっ!























ウホナガ


こんなんしか作ってないんだから!!























ジム八 マシンガン 即死

恐ろしいバージョンUPや・・・。






















セシルの証明

証明シリーズキター!!
ってどんどん証明するもの間違ってますよ!!
























ギャリーMC

レア ギャリーMC仕様 レート F

おいぃぃぃ!!
いやに低いな!レート!www























ヴィセット 薬 禁断症状

あれ・・・。なんか見覚えが・・・。
そうだ!FFのブログでもこんなワードが・・・。

とりあえずTP300%。ウィズインイケます^^^^^























いやよ いやよ ヴィセット いや~

なんか傷ついた。























別に あんたのために 仕込んでる わけ じゃない からねっ!

そこまでして検索してくれるなんて・・・。
ありがとうなんて言わないんだからねっ!























にぅにぅ あ にゃー

やめてー!!
本気でやめてー!!























シャア/CA

これ、よく見るとシャア専用シャア?























ガンダム/CA

シャア専用ガンダム?























CA

野猿featC.Aなら知ってるんだが。
























エロ画像! エロ画像!

そんなノリよくしてもダメッ!!






















モスク

     罠カード!!























マシュー あ 遺体

マシュー・・・。
おいしいな。お前。























ヴィセット 根に持つタイプ ラジオ 終わらない

エスパー!?Σ(´Д `)






















疲れた・・・。
おまいらみんな手ごわすぎるぜ・・・。






バージョンUPしたGCBと共にこのブログは歩んで行きます。
みなさん、これからも応援よろしくお願いします!





マシュー「FF復帰したら引退かな。とか言ってなかったっけ?」

ヴィセット「遺体が喋るな。」

マシュー「○| ̄|_」

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/01(火) 21:30:19|
  2. アクセス解析
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リンク集 | ホーム | 激闘!川崎サムズタウン!その①>>

コメント

検索って面白いですね(笑)
しかし、名前入りで結構検索されてるものなんですねぇ・・・。
とんでもない検索もちらほらあったようですが・・・。
その検索で出てくる方も出てくる方ですが、見に来る方も見に来る方・・・ですよね(笑)
それにしても書き方がやっぱり面白いですね。
大三元さんといい、ゆ~すけさんといい、尊敬しますよ、ほんと^^
  1. 2006/08/02(水) 09:39:34 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ウチのブログは…
今月、初めてギリシャからのアクセスがありました。
ギリシャと言えば代表にゼウスガンダムを擁し、第14回大会では優勝候補の一角にも名前を連ねた国です。

アクセス解析は天然のネタよねw
  1. 2006/08/02(水) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

ごきげんよう、こちらでは始めましてです。
大阪のネタ師(他称)のMaZeです。

いつも楽しく拝見させていただいております。
私も稚拙ながらネタを小出しにしておりますので、ヴィセット様のネタ展開はとても楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いします。

追伸:リンクつないでもよろしいですか?
  1. 2006/08/02(水) 13:53:14 |
  2. URL |
  3. MaZe #-
  4. [ 編集]

ベアで大爆笑したww

やっぱいいですなぁ、アクセス解析!面白すぎる。

ヴィセさんがいかに皆に愛されてるかがわかりますなw
  1. 2006/08/02(水) 19:47:11 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

遂に仕込んだネタが紹介されました。
なんかラジオで葉書を読んで貰った時と同じ感動に浸ってますww
  1. 2006/08/02(水) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

相変わらずネタ検索多いですねー。
ヴィセットのANNはいつはじまるの?(ぁ

とりあえずツンデレネタで検索しなかったことを激しく
後悔している私がいるのは、な、内緒だからねっ!
  1. 2006/08/03(木) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

ごきげんよう『リンクありがとうございます』なMaZeです。
リンク感謝記念品ですよ~
あまり感謝して無いように見えるのは突っ込まないでください

http://blog59.fc2.com/m/mazecgb/file/takakazuabe.jpg
http://blog59.fc2.com/m/mazecgb/file/takakazuura.jpg
  1. 2006/08/04(金) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. MaZe #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメント返しが遅くてごめん!

>>疾風さん
まぁ・・・。
うちの検索はすでにGCBの域を超えてるんで・・・orz
職人様には頭が上がりませんよ。ホント。

>>大三元さん
ギリシャ!?
なんでだろ?w
俺はいたって変なトコからのアクセスはなかったですよ。
リンク先にはすごいとこがありましたけどwww

>>MaZeさん
リンク繋ぎましたよ~。
ってアベさーん!!
良いこの集まる私のブログに罠がぁぁぁ!!

>>ゆ~すけさん
オグスときたらベア!
なんでやねんっ!w
ウホッ!

>>Deeさん
職人発見!
もう仕込だらけで何がなんだか・・・orz

>>ルキア准将閣下
えっ!?
ルキアさんじゃないのアレ!?

こいつぁ・・・驚きだ。
  1. 2006/08/06(日) 19:31:27 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/86-823ec6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

