地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激闘!川崎サムズタウン!その①

事件はブログで起きてるんじゃない!
Mixiで起きてるんだ!!


最初に断っておきます。

酒飲みすぎて記憶が曖昧

ということを!

さて、ゆ~すけさんからミクシでお誘いをうけたわけですが、私はその日は非番でございまして。
待ち合わせに























かる~く4時間遅刻しました。























いや、残業ですよ?
怠惰で遅れたワケではないですよ?

それだけ遅れたので、ゆ~すけさんが気を使ってなんども電話してくれたのですが・・・。























とぅるるる

               注:着信音






















V「はい。ヴィセットです。」

ゆ「まだですか?」

V「ごめんなさい。」

なんと不毛なっ・・・!
というわけで、かなり遅れて俺様登場。

真打は最後に登場するものだぜ!!

ウソです。ごめんなさいごめんなさい。
寝てなかったのでテンションおかしいんです。ごめんなさい。

ゆ~すけさんに紹介されて






ついに・・・。






ついにっ・・・!























               ニヤリ

大三元さんと会うことに成功しました!























ゆ「そーいや、ヴィセさん。あれ下さいよ。」

V「あれって何よ?」

ゆ「がっかり箱ですよ」

V「あ、忘れた・・・。」













V「まぁ、これががっかり箱ってことで!」























シラケ
























夏がく~れば思い出す~♪
たしかな無視~ ガンシカト~♪
























いや、もうホント色々ごめんなさい。













その後も大三元さんから先ジムもらったり先ジムもらったり先ジムもらったりしてるうちに・・・。

センターモニターに「オデッサ作戦」の文字が・・・。













ゆ~すけさん、前回の雪辱を果たす時がきたぜ・・・!
対戦じゃあああああああ!!













えーと、結果はゆ~すけさんのサイトで動画みてくれると早いですw
http://blog.goo.ne.jp/gamezanmai_2005/e/e0330a8278f4eda0d8d680599ec61c08













そして、この日の戦績は3勝1敗。
これで前回の結果とあわせるとイーブンイーブン。

勝ち負けもそうだけど、実力が拮抗してると対戦も楽しいものである。
しかし・・・。

最後の1敗が攻撃を一回できずに完全試合されそうになったのはいただけなかった。
顔に出てたかもしれなかったけど、実は心中穏やかではなかったのである。

これも全部、ミケルのファンファンのせいです。













そして・・・ついに・・・。
大三元さんと対戦する機会が訪れたのです・・・!


To be next GCB...!!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/31(月) 20:55:46|
  2. 交流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクセス解析 7月 | ホーム | つぶやき その32>>

コメント

あの動画の相手がヴィセットさんだったんですか。
えぇ、しかと見ましたよ(笑)
ファンファンだけでも落としとけばよかったですね(爆)
ミケル、いい仕事してましたね~。
ゆ~すけさんがうまいのかなぁ。

あれ見てシュミレーションしてから出撃したんですが、陸戦型ガンダムの弱体化にビックリしました。
惨敗でした^^;
ま、慣れですよ慣れ。
リベンジ報告楽しみにしております(笑)
  1. 2006/08/01(火) 16:11:00 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

3敗した俺がキマシタヨ(・∀・)アヒャ

いやぁ、対戦は楽しかったですね~!!

次回は絶対核をくらわしますからね

(σ゚д゚)σロック、オーーン!
  1. 2006/08/02(水) 19:45:03 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/85-8a0d2ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

