地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16話 暇つぶし②

セシル「またなんか歌ってるよ・・・。」


この頃はやりの 軍用車は~
ミサイル積~んだ 軍用車~













バギー

こっちを向いてよ バギー!
だってなんだか だってだってなんだもん







お願い~ お願い~ ロックしないで~
私の機動じゃ 逃げ切れないの~
イヤよ イヤよ
イヤよ 攻撃イヤ~!
バギー フラッシュ!







今どき人気の 軍用車は~
ダッシュのできない 軍用車~














バギー

こっちを向いてよ バギー!
だってなんだか だってだってなんだもん






お願い~ お願い~ 近よらないで
私のミサイルは 近くじゃ撃てないの~
イヤよ イヤよ
イヤよ 格闘イヤー
バギー フラッシュ!























エルラン

    かわるのよ!























この頃はやりの 軍用車は~
パイロットむき出し 軍用車~














バギー

こっちを向いてよ バギー!
だってなんだか だってだってなんだもん






お願い~ お願い~ 追いかけないで
私の~心が~ 死を覚悟するの~
イヤよ イヤよ
イヤよ リンクロックしちゃイヤー!
























爆発

        バギー クラッシュ!























エルラン

    かわるわよ!























セシル「色んな意味でやっちゃったよこの人ー!!」



エルラン+バギーの著作権は大三元さんにあります。(多分)
ついカッとなってやった。許してくださいorz

お願い~ お願い~ 防御しないで~
私の火力じゃ 盾は割れないの~

↑とどっちを使うか悩みましたw

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/24(月) 22:21:41|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<人材派遣のオー○事 その② | ホーム | 対戦記録 ボライソーさん>>

コメント

ちょっw

待って待って!面白ろすぎww

ああ、明日はバギー隊編成しなくては気が済まない!!!
  1. 2006/07/24(月) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

超うけたww
バギーであの大三元さんとの戦いを思い出したYO
  1. 2006/07/25(火) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

ちょwwww人とVer.2の行く末語りながらこんなこと考えたのかwww

心なし、エルランが色目を使ってるように見えてきたYO!
  1. 2006/07/25(火) 01:45:42 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

『ミサイル・ランチャー・バギー(エルラン専用機)』
追加して欲しい!
むしろ作るかwww
  1. 2006/07/25(火) 07:51:04 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

お邪魔しま~す

飲んでたお茶噴出してしまいました・・・。
めっちゃウケましたよ。
まさか替え歌なんて・・・

エルランが『かわるわよ』って(爆笑)

一発でヴィセットさんのブログの虜になってしまいました。
是非ブログとHPでリンクさせてください。
ご検討お願いします。
  1. 2006/07/25(火) 10:35:11 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本当に色々やってくれるな~www
ネタに益々磨きがかかってくるな、大三元さんとの交流で相乗効果発動か?
川崎なら自分も参加したかった・・・今度は土曜の夜とかにセッティングしてください。先ジムグロスでお土産にしますから(ぉぃ
  1. 2006/07/25(火) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

相変わらずのようで安心しましたw
  1. 2006/07/25(火) 13:02:56 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

失礼かな・・・と思いつつ了解貰う前に勝手にリンクさせて頂いちゃいました。
不都合あればご連絡ください。
即変更等致しますので。

ブログ 疾風の世界(ガンダムカードビルダー)
http://hayate-hobby.seesaa.net/
HP ガンダムカードビルダーデータベース
http://hayate3.web.fc2.com/

よろしくお願い申し上げます。
  1. 2006/07/25(火) 17:49:08 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あははは~!!
やばっ!!今回も大爆笑ですよ~!!
友人達もなんだかヴィセさんのブログの虜になったようですよ。
もううちのアッガイ写真なんか目じゃないですね(笑)
  1. 2006/07/25(火) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

ちょwwww乗せるんだったらやっぱりテムwwwwww

それかカイ&リュウでwwwww
  1. 2006/07/26(水) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

□e<キューティーバギー、好評のようで嬉しい
予想以上の反響だ・・・!

>>ボライソーさん
やっても構いませんが、精神的ダメージを負っても当ブログは保障しかねますのでご了承下さいwww

>>ゆ~すけさん
むちゃしやがって・・・。
まさにそんな感じですよ。中将。

>>ルキア大佐殿
真剣にGCBの行く末を考えた結果の記事ですよ!
色目使われたルキア大佐はエルラン中将のト・リ・コ☆

>>大三元さん
作ろうと思ったけどPixiaでうまくいかなかったっす。
う~ん。もうちょい修行してくるぜ。

>>疾風さん
了解しました。
リンク追加しますので、追加したらこちらから折り返し連絡させていただきます。
こんなブログですがよろしくお願いしますorz

>>903さん
今回の仕掛け人は私じゃないんすよ~。
場所はともかくとして、土曜の夜は俺の仕事的にかなり厳しいかもしれませぬorz

>>Deeさん
褒め言葉として受け取っておきますwww
いつもどおりでGO!

>>LADYさん
まさかこのブログが話題になることがあるとは・・・。
自分が一番信じられんよ・・・。
ブログは本人が楽しんでナンボですし、人それぞれの表現をする場所ですからね。
甲乙をつける必要なんかありませんよ~。

>>Rokiさん
バギー=中将
これGCBの新常識
  1. 2006/07/26(水) 16:43:00 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

やってしまった・・・

バギー5台出し!
パイはエルラン・ティアンム・ライアー・ワッケイン・ヘンケンの制服組。

とりあえずCPU相手に陸ザク1機、ドム1機を落としましたよ。
 一つ驚いたのは、母艦の機銃掃射で戦闘前からHPがミリになっていた事。当然かw
  1. 2006/07/28(金) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

HP1ですからwww
その編成、センターモニターで見たらビビリますよw
同軍対戦で今度やってみたいもんですな~。
  1. 2006/07/29(土) 11:02:00 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

(⌒~⌒)ニンマリ

ぜひ近いうちに♪
制服組の意地をお見せいたしましょう!!
  1. 2006/07/30(日) 14:28:11 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/83-45b49cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

