地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その31

北海道にツーリング旅行してきました。


GCBと全く関係ない内容で非常に申し訳ありません。

休みが上手いこととれたので2泊5日の北海道一人旅をしてきました。
色々とありましたが、行ってきてよかったです。

そこで・・・。
お土産をブログ読者のみなさんにプレゼントです!

プレゼントは、俺が北海道で一番惹かれたキャラクター・・・。























テレビ父さん


テレビ父さんです!























「テレビ塔」だから「テレビ父さん」なんて安直さが好きです。
さて、このテレビ父さんのストラップを1名の方にプレゼントしちゃいます。

コメント欄にて受付です。
〆切りは18日の午前0時にしときましょーか。

それでは・・・。























ストラップ


沢山のご応募お待ちしておりますぞ!



他にも「時計台」の「時計大臣」とかいますw

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/16(日) 09:59:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<対戦記録 ボライソーさん | ホーム | つぶやき その30>>

コメント

北海道はやはりスケールが違うねw
せっかくだから応募させてもらいます!

ところでリアルハインツベアには会えましたか?
  1. 2006/07/16(日) 11:40:35 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

北海道旅行いいなー。何気に行ったことないんですよねー。
テレビ父さん、なんかなごみますねぇw
応募させてもらいますぜw

ベアは北海道にいるだろーけど、ハインツ・ベアは鹿児島あたりにいそうですよね(偏見
  1. 2006/07/16(日) 12:20:31 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

テレビ父さん!?なんて素敵なネーミングだww

テレビ倒産じゃなくてよかったね(おぃ
  1. 2006/07/16(日) 16:50:41 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

微妙に気になるキャラですね・・・参加しますよ!
お返しに「テロ必需品」をwww
  1. 2006/07/16(日) 19:03:22 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

北海道にジム八の強化合宿?いいなぁ、まだ一度も北海道行った事無いんですよ。
とりあえず無事故で何よりです。北海道って意外と交通事故が多いみたいなんで・・・。
  1. 2006/07/17(月) 10:02:44 |
  2. URL |
  3. らっき #Z1pnqEXU
  4. [ 編集]

テレビ父さん、、、生ぬるくて素敵です
  1. 2006/07/19(水) 01:27:49 |
  2. URL |
  3. Ric #-
  4. [ 編集]

ヴィセット様
し、しまった!仕事にかまけて見逃した~!!
てれび父さん・・・・、いいな~。
私もひそかにベスパ200に乗る、バイクフリークです。
  1. 2006/07/20(木) 13:48:01 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

・・・。
発表忘れてた。

なので、メガネアムロさんも含めて抽選した結果・・・。

メガネアムロさんが当選しました!w
発送しますのでよろしければメールくださいな!
  1. 2006/07/23(日) 11:21:35 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

ヴィセ様
遅ればせながら、当選させていただき大変ありがとうございました。
とてもとても嬉しいです!大変ありがとうございます。
先日メールをおくらせていただきましたが、届いておりますでしょうか?
今後ともヴィセさんの妄想(?)を楽しみにしております。
  1. 2006/07/27(木) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
もっと早くにヴィセットさんと知り合ってれば会えたんですね(爆死)
テレビ父さんは、北海道札幌にあるTV塔(東京タワーのちっこいやつみたいな感じ)がモチーフになっています。
テレビ塔のテレビ父さん・・・というダジャレな訳です。
また北海道に来る時は是非お会いしましょう~^^

北海道在住の疾風でした。
  1. 2006/07/27(木) 10:46:07 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>メガネアムロさん
すでに発送しました。
お手元に届くのをお待ち下さいな♪

>>疾風さん
お、北海道在住なのですね!?
テレビ父さんはまっちゃいましたよ~。
もうくびったけですw

次ぎ行くのは・・・。来年かとw
  1. 2006/07/27(木) 14:39:55 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/80-78ff8393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

