地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード その⑨

LADYさんとトレードしたのです!


GCBブロガーの間では有名なLADYさんとトレードしました。

LADYさんのブログはこちら!

LADYの一年戦争記
http://efsflady.blog47.fc2.com/

LADYさんのブログでこう書いてありました。























フルアーマーガンダムの4枚目を引いたのでトレード希望!























マジデ!?
























なんて羨ましい話なんだっ!
うちの連邦のレアメカニックなんて半壊してるテムマシーンしかないのに!!

さっそくトレードを申し込みました。
先日引いたばかりのセイラさんをこちらからは放出することでトレードが成立。
セイラさんはどうもウチの部隊が似合わないので丁度よかったと思いますw

その後メールで何度かやりとりをして、ここで俺様のワガママ発動です。























ジャイアンイアン
























イアンなだけにジャイアンなんつって!!























シラケ
























コホン。
どうやらLADYさんはザクキャIGをダブって持ってるようだったのでオマケにつけてくれるとのこと。
イヤッホーウ!!
何でも聞いてみるもんですな!

ザクキャIG、実はうちらの間では誰も持っていない幻の機体だったりするのです・・・!

LADYさんが「余ってたらくれませんか?」と聞いてきたカードは余ってなかったのです。
ホントごめんなさい。

そしてついに・・・。























フルアーマー

FAガンダムゲット!!























+αでイアンザクキャもゲッツです!
LADYさん、あざーっした!

こっちからもしっかりジムテロしたし、これでトレードは無事終了・・・?

お、まだカードが入っているぞ!!























デュエット

可愛くジムテロされちゃった♪























キーンコーンカーンコーン

ジム八「今日は新入生を紹介する。お前ら席につけ!」

ジム達「サー!イエス!サー!!」

ジム八「よし。それでは入れ。」























ジム子

ジム子「ジム子です。よろしくお願いします!」























ジム美

ジム美「ジム美です。みんなよろしくね!」























ジム八「初の女子生徒だからといって特別扱いはしないが、お前ら問題おこすなよ!」

ジム達「サー!イエス!!サー!!」













~数日後~

ジム子「ジム美が最近調子に乗ってるわね・・・。イタズラしてやろうかしら・・・。」

ジム子「そうだ。ジム美の靴の中にあれを入れてやろう・・・。」













ジム美「いたっ!あ・・・あたしの靴の中に・・・」























カウントダウン

破壊へのカウントダウンがっ!























なんか、そんな妄想してしまったり。

ちなみにこれを友人にみせたら、

「なんかセーラームーンみたいじゃね?」

と言われました。
なるほど。それにしても懐かしい。

「そういえば、今もセーラームーンみたいのやってねぇ?」

「あ、やってる!やってる!」

「なんだっけ・・・?にちゃんでよく見るあれ・・・。」























プリキュア

思い出した!プリキュアだ!






















我が隊の先ジムはマックスハート全開です



ジムテロするよりもされる枚数の方が多い罠。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/06(木) 21:57:51|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<つぶやき その30 | ホーム | アクセス解析 6月>>

コメント

なんておそろしい学校だ・・・ヽ(;´Д`)ノ

よし、次の対戦は是非先ジムから優秀な生徒をお願いするw
  1. 2006/07/07(金) 01:44:14 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

あ~我が部隊から行ったジム娘ちゃんたちが元気でなにより。
しかし、ジム美は…人の靴の中にCD入れちゃ駄目ってあれだけ言い聞かせたのに…(爆笑)

>「セーラームーン」
「司令に変わっておしおきよ!!」

>「プリキュア」
「え?相手がアプⅢ!?ぶっちゃけありえな~い!!!」

と、叫んでる彼女たちが脳裏に浮かんだですよ

ちなみにあのリボンはディ●ニーのミニー●ウスのリボンだったり…(笑)
  1. 2006/07/07(金) 07:06:28 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

あ~!!

ジム子の方だったね、CD靴に入れたのは…
またヴィセさんのところで誤字だよ~
えへ、私ってばうっかり者さん☆(ぶりっこぶるなっ!!笑)
  1. 2006/07/07(金) 07:10:29 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

最強の頭装備だ…
カウントダウンもGGガスも跳ね返すに違いない!w
  1. 2006/07/07(金) 08:03:19 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

最近、の我が家では

なぜか「プリキュア」ネタ

鉄板です。

すべり知らずです。

なぜだろう・・・?
  1. 2006/07/07(金) 10:40:30 |
  2. URL |
  3. FAKE! #-
  4. [ 編集]

あと一人いたらSOS団が…なんでもないです。(ぁ
  1. 2006/07/07(金) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

ヴィセ様
すばらしいトレード、おめでとうございます。
FAガンダム、強そうですね!ジム八先生のガード役として、最適かと。いかにもマッチョというイメージですからね(俺だけか!

かわいいジムテロ、LADYさんならではですね。
男がやると、違うイメージが・・・。
そっちに走ったのね!ジム子(元ジム郎)
とか・・・・。あぶね~。
  1. 2006/07/07(金) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/07(金) 17:31:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ゆ~すけさん
まぁ、実際は先ジムで鍛えられたパイロットが生徒なワケなのですがねw
シン+ワッケイン+量産化計画でもやってみっかw

>>LADYさん
トレードあざーっした!
先ジムは二枚を持ち歩くようにしてるのですが、ジム子とジム美を持ち歩いてますよw

>>「司令にかわっておしおきよ!」
なんか普通にセシルあたりが言いそうな気がw

>>大三元さん
FFのリボンと同じ効果に違いない!
残念なことはGCBの効果に反映されないことだ!w

>>FAKE!さん
プリキュアってよく知らんのですよ。実は。
プリクマなら知ってるんですがw

>>るきやんさん
ぼくわからないお!( ^ω^)

>>メガネアムロさん
ボディガードイイネ!w
まぁ、ジム八先生はボディガード必要ないでしょう。
逃げ足速いんでw
  1. 2006/07/08(土) 11:12:22 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/78-4eb2d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

