地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析 6月

遅くなりましたがアクセス解析とアンケート開票です。


それでは、アクセス件数から。













アク解6月














過去最大のアクセス数です。
毎度毎度ありがとうございます。


いやー。全く役に立たないこのブログにこんな足を運んでいただけるなんてね~。
自分でも驚きですわ。

国別は・・・。













米軍が撤退した













ので、特記事項はありません。
ついにジムの実用化を諦めたようだ・・・!













それでは検索ワードベスト3!













1位:GCB まとめサイト

まぁ、いつもどおり。ってことで。
このブログはなんもまとまってないけどね。






















2位:カードビルダー ゲーム三昧












なんで!?




それで検索するならうち通らないで直接いけばいいじゃない!
毎日5件ずつ検索する必要がないじゃない!
組織票の臭いがプンプンしますぜw

これでゆ~すけさんのブログに俺の検索で行ってたら同一犯の可能性がっ!w























3位:イザベラ スリーサイズ


イザベラ姉さんは健在っ!
まだまだ頑張れ!













はい。それでは仕込みという名の激戦区。
アレな検索ワード集でっす!














サムズタウン ブログ

サムズのオフィシャルブログなんてないですよヽ(;´Д`)ノ













偽造犯 ヴィセット

ちょwwww
俺じゃねぇえええええええええ!!

テムの人だから!!

偽造したのはテムの人だから!













ヴィセット ブログ 終戦

検索した人の中で俺のブログは終戦したようです。













ヴィセット 鹵獲 失敗

なんか切ない・・・。
























ベア

     ベアマニア













すいません。マジで許してくださいorz













パブジャブ

このネタ知ってるの・・・あの人だけのような・・・。













GCB ヤンダム













彼は何を調べたかったのか!?
そしてこのワードで引っかかるこのブログの運命やいかに!?














ヴィセット 鬼

何がやねん。
どこがやねん。
めっちゃやさしいでー( ^ω^)













テネスの証明

証明するもの間違ってますよ。お客さん。






















オグス

オグス! オグス!! オグス!!!

ちょwwww
やめてwwwww

腹筋割れるwwwww























カードビルダー 彼女

どう反応すればいいの・・・?













カードビルダー 彼女 ください






そうきたか!























カードビルダー レア 店員

カードビルダーのレアな店員・・・。

う~ん。























ジョジョ風 バキ








いやーこっちこないでー!!
方向性違うから!
そんな濃くないから!

ここは良い子の集まるブログだから!

なんでこれでかかったんだろう・・・。













仕込職人様。お疲れ様でした。























それでは・・・。






お待たせしました!
アンケート開票です!



結果をグラフにまとめましたっ!























統計














要するに今のままでいいってことですね。












戦術なんかもけっこうあったりしてビックリ。
新カテゴリでそれを兼ねてカード考察なんか始めたわけなのですけどw


それにしても活動報告を続けて!ってのが意外と多くて・・・。
ギャリーMC仕様にたどり着いたワケですが・・・。













後悔するなよ!













自由コメント欄はもうね。
腹を抱えて笑うものがいくつかあったのですが、あくまで自由コメントなので公開はしないでおきます。













これからもまだまだこのブログは続きます!
引き続きブログとGCBをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/05(水) 18:27:03|
  2. アクセス解析
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<トレード その⑨ | ホーム | つぶやき その29>>

コメント

いや~

復活お待ちしておりましたよぉ♪
無理せず細~く、長~く続けてくだされ!

そぉかぁ。検索ワード猛追していたのはこれだったのかぁ。予想外すぎでした。

あ、そろそろ終戦ポイント貰いにこの間のトコに行かねば。
  1. 2006/07/06(木) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

カードビルダー 三国志 どっち

↑の検索ワードがちょっと切なかったテムの人です。

米軍を完勝で沈めましたね。
とんでもない量の戦功Pがもらえそうだw

カード偽造の罪はヴィセさんにひっかぶせるってことでおKですか?www
  1. 2006/07/06(木) 09:49:58 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

ヴィセット様
風邪をひかれていたとか・・・。
しりませんでした。完全に治されるよう祈ってます。
自分は、毛虫と毎日戦ってます。駆除屋さん、速く来て!(マジ!)
疲弊の毎日です。
ナパームで焼いてしまいたい・・・。

  1. 2006/07/06(木) 10:45:39 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

「ヴィセット 変態」で検索したらダメでした。
「ヴィセット 変」で一発検索www
犯人は私です。
  1. 2006/07/06(木) 11:46:45 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

人のブログでおもしろアクセス解析コーナー。

6月度、おもしろ検索ランキング!
第3位は…アプサラス カードビルダー 巻き添え

対人戦でこれやってる人見ると、ざまーみろって思う。

第2位は… ユーリ×ギニアス

ノーコメンツ。

そして栄えある第1位…。
第1位は… ヴィセ 留年

1位のヴィセさんにはなんかおくりまーす(ぇ

そんなわけでがんばってくださいなw
  1. 2006/07/07(金) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

う~~ん、なんでだろうww

きっとサムズタウンの店員の仕業に違いないw
  1. 2006/07/08(土) 01:45:09 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

>>ボライソーさん
GIGOはこの間が1日目だったので微妙かな。
細々とやっていきます~。

>>大三元さん
俺に罪を被せる気か!?
また来てくれないかな~。米軍w

>>メガネアムロさん
まだ喉が痛いのです・・・。
毛虫は焼くと非常に嫌な臭いを発しますのでご注意を。

>>903さん
その検索ワードはなかったような・・・。
ちなみにあからさますぎるものはアク解には出ませんのでご了承下さい。

>>るきやんさん
俺かよ!?
自分のブログよりも人のブログで俺の名前が検索されている複雑な想い・・・w

>>ゆ~すけさん
サムズ店長に話してオフィシャル作ってみれば?w
  1. 2006/07/08(土) 11:06:53 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/77-81807f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

