地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その28

アンケートの途中経過を見て腹を抱えて笑ってしまう件について




こんばんわ~。
アンケートなんぞ設置してみたわけですが・・・。
面白いですな。このアンケートwww

自由記入欄に書かれてるコメントなんて、応援文や、ブッとんだ内容だったりで面白すぎます。

集計期間が終わりましたらまた公表しますのでお楽しみに。

さてさて。
少佐になり、早いもので3週間経ちました。




















少佐の終わり























中佐のはじまり

























あれ?中佐になっちゃった!?























「どうした?そこのアルツハイマーは?」とか言われそうですがw

まぁそういうわけで、スピード昇進です!
まるでエリート将校みたいだ!なんかカッコイイ!

ま、今回も例に漏れずコストと戦功ががっつり減ったのでまた終戦めぐりの旅が始まります・・・。

今回はRokiさんから08借りたりして、連邦の面白さを知ってしまったのでかなりのスピードで対戦しまくってました。
結構負けちゃいましたけどw

あ、そうそう。
























更新したらほぼ全員レベル1だったお!
























素の状態でコスト相応の働きをパイロットにしてもらいたいと思いますw
でも、中佐なんで育成もしてみよっかな~。って感じです。
まずは戦闘データ入手からですがw














あ、そういえば少佐の時に結構レア引きましたよ~。
いや~嬉しいですね。マジで。

ハンマーとかロングレンジだとかハンマーとかハンマーとか!

ハンマーとロングレンジが4枚ずつってどういうことやねん!
ま、ミクシのトレードでうまく捌けそうですけどw

ということで、中佐ですがよろしくお願いしますw



やり過ぎだよね・・・○| ̄|_

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/23(金) 00:59:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<カード考察 その① | ホーム | 人材派遣のオー○事 その①>>

コメント

3週間で中佐に昇進ですか!
おめでとうございます~☆
っていうか留年なしってすごいですねw
対人戦の勝率もかなりいいようですし。
これはまじめに対人考察とか期待したいですね。
  1. 2006/06/23(金) 02:01:09 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

ちょwww 待ってwww
もう中佐になられてしまったのデスカ!?

なんか自分が窓際族みたいに思えてきましたよw
  1. 2006/06/23(金) 08:34:56 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

対人戦多いみたいですね・・・
私カード6枚目にしてまだ対人戦2桁ですよ。
地元田舎なものでビルダー人口少なくて・・・
  1. 2006/06/23(金) 08:39:55 |
  2. URL |
  3. FAKE! #-
  4. [ 編集]

いやぁ

早いですねぇ~!
私は7枚目の少佐ですよ・・・。

ん?戦闘データ?ヴィセさんならパプアいたしますよ?
  1. 2006/06/23(金) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

中佐昇進おめー♪
人のことエリートとか言っておきながら、自分もはやいじゃまいかw

こりゃ追いつかれるのも時間の問題ですなぁ(ぇ
  1. 2006/06/23(金) 12:41:21 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

>>サクラさん
終戦ポイントを計画的に回収すれば誰でも大将になれるような気さえしますw
対人戦主体でやればすぐに戦功はたまりますからね。
成績がいいのは友達との対戦が多いからです。野良では負けてますよw

>>FAKE!さん
対人戦がやりたくてこのゲームやってるので必然的にこうなってしまうのですよw

>>ボライソーさん
戦功をもらうためだけに多くの店舗回ってますからね。
1クレでもやれば終戦ポイントもらえる仕様は偉大ですよw
戦闘データ、育成には必須なんでしょうが手に入らないのですよ・・・。

>>るきやんさん
俺も人の事言えないっすなw
ジオンIC放置してるんでこっちが必然的に早くなりましたw
追いつきはしないですよ~。多分www
  1. 2006/06/23(金) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

初めまして、いつも友人とのいいネタにさせて貰ってます。ハンマー、良いじゃないですか?あの当たった時の破壊力と爽快感、一度ハマったら抜けられないですよ。下手すると母艦2発で沈むし・・・。
やっぱポイント稼ぐには対人戦かぁ。最近トレードでマッシュ手に入れて黒い三連星デッキ作った知り合いが居るんで対戦誘ってみようかな?
  1. 2006/06/24(土) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. らっき #-
  4. [ 編集]

>>らっきさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
隠しコメントの方も確認させて頂きました。

ハンマーはいいですねぇ。
高度格闘付けた時の爽快感といったらないですね!
ただ、リアルラックがないので当たらないということと、それ以前にロックオンが下手ということもあり、俺にとっては実用的ではなかったりしますw

対戦はガンガンしましょう!同階級なら勝っても負けても痛み分けですからね!
そういえばJSAみたことないなぁ・・・。

あ、連絡はトレード記事の一番下にアドレスがありますのでそちらに送るのが確実ですね。
  1. 2006/06/25(日) 12:06:07 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

度々、隠しコメントですみません。私の場合トレードでは無く無償で差し上げると言う事なので・・・。ただ、ボライソーさんと知り合いと言う事が最近発覚しまして、もしボライソーさんとヴィセットさんとのトレードが成立したら一緒にカードを送らせて頂く事にしたいのですが宜しいでしょうか?
  1. 2006/06/27(火) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. らっき #-
  4. [ 編集]

隠しのするの忘れた・・・。まぁヴィセットさんのネタの為ならカードぐらい惜しくは無い!!(ナカガワ調で)って事で。
  1. 2006/06/27(火) 20:21:36 |
  2. URL |
  3. らっき #AqIeyIhg
  4. [ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
あら!ボライソーさんと繋がりがあるのですか!
意外なところで繋がっておりますなぁw

まぁ、できる限りトレードという形にしたいところですが先ジムなら遠慮なく頂きますよw
  1. 2006/06/27(火) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/68-c2be49a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

