地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード その⑦

ギニアスが欲しい!


いきなりぶっちゃけたワケですが、ある企画のためにギニアスが必要になったのですよ。

んで、事実上黙殺され打ち切りとなったヴィセット・ザ・ラジオで宣伝したところ、Mixiでメッセージが届きました。





以前にブログにコメントを下さったジョン・ロットンさんからのメッセージで、

「ギニアス送りますよ~。」

との事だったのですが、

「せっかくだからトレードにしましょう!」

と私が言い張りましたw
















【放出】黒い三連星専用高機動型ザクⅡR1タイプ

【入手】ギニアス・サハリン















これで成立となりました。
しかし!気になる一文がメッセージの最後に記載されていたのです!














「一緒にガンダム使いには必須の
           最強カードをお付けします^-^」















・・・?
最強カード・・・?
まぁ、届いてからのお楽しみだな。
んじゃ、こっちはジムテロジムテロと・・・。














そんな感じで届くのを待っていました。
そして封書が到着。
























               ギニアス

知的でハンサム!壊れたアナタにメロメロですよ!






















と、ワケわからん謎の煽り文を入れてみましたw
これで例の企画がスタートできる・・・!
さてさて、最強カードとやらは・・・と。



















テム・レイ

「アムロっ!これを使えっ!」























テムのパーツ

     ジャジャーン!!























豪華テム・レイパーツセットだったお!( ^ω^)














えぇ~。以前ブログに書いたでしょうか。
るきやんさんとテムをトレードで入手し、クリムゾンさんからも送られてきた事を!

そして、テムのパーツに至ってはHAMさんとヒデから1枚ずつもらっているのです・・・。

そして、そんな次の出撃日・・・。
その日はレア運絶好調でして、5クレ目でハイパーハンマー。
台を変えて2クレでパック切れ・そして1枚目・・・。
















テムのパーツを引いてしまいました。















その後もセイラさんを引いたり、かつてない引きだったのです。
んで、実はその日テム・レイも引いたんですよね!
























4枚目

          ・・・。























4枚目

        ・・・・・。






































テムハッスル

           ガンダムばんざーい!!
















ニヤリ


画像提供:大三元さん

ジョン・ロットンさん、ありがとうございました!

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/12(月) 19:59:28|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トレード その⑧ | ホーム | つぶやき その26>>

コメント

あ~私もやろうとおもったのになぁ~
同じじゃ面白くないから、なんかネタしこまなきゃ…

え?普通に送ればいい??

そんな~遠慮しないでくださいよぅ☆
  1. 2006/06/12(月) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

先を越されてしまった・・・つーか送れないでしょう!
空爆の準備は出来ています、連絡ください。
謎の軍団の隊長よりw
  1. 2006/06/13(火) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

めっさ吹きましたw
特にテム&パーツx4のリンクロック2回には降参です。

そんなことより(ひどい)
レアのひきがよくなったようで何よりです。
これから今までの分まで取り戻す勢いで
ひけるといいですねっ☆
  1. 2006/06/13(火) 01:35:21 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

ジム学園のつぎはテムシティですか(ぇ

ヴィセさんのレア欠乏症が快方に向かっているようで何よりです(笑
  1. 2006/06/13(火) 02:10:46 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

テムクローン…

…………………流行る!!
  1. 2006/06/13(火) 09:11:02 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

実はGCB2クレでテムパ・・・その日にGCBレアカードくじを引いたらテムパ…そして、その日に到着したトレ相手からテムパテロ…と1日に3枚テムパ入手してしまったのです^^;
既に我が部隊には、6つものテムパが。。。orz

一回対人戦で4機編成、全員テムパをやりましたw
結果?。。。。。聞かないで下さい><
  1. 2006/06/13(火) 15:28:34 |
  2. URL |
  3. ジョン・ロットン #-
  4. [ 編集]

今関東ではテムパ祭りですか?
こいつは熱い戦いになりそうだぜ!

テムにジム先行部隊が揃えば敵なしですなw
  1. 2006/06/13(火) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

私もトレード希望!!

送りますよ
ジムとか
ジムとか
ジムとか・・・
  1. 2006/06/14(水) 08:28:46 |
  2. URL |
  3. FAKE! #-
  4. [ 編集]

テ・・・テムの力は偉大ですな・・・。
こんなにコメントがつくなんてっ!w

>>LADYさん
みなさんいろんなネタを仕込んでくれるのでトレードが非常に楽しいですよ!
もう遠慮なんてしません!
バッチ来い!
って感じでGO!ですw

>>903さん
メールが弾かれてしまったので、お手数ですが下記のアドレスにメール願います。
まだまだネタは記事にしてないだけでありますので被る可能性も!?w

>>サクラさん
フフフ・・・。テム×4を見てしまいましたね?
これでアナタもガンダムばん~ざいですよ!
レア運上がって嬉しい限りです。ホントあざーっす!

>>るきやんさん
レア欠乏症でも戦えるッ!w
でも、でないよりは出て欲しいですね!
テムとジム。ほら一文字しか違わないお!w

>>大三元さん
画像ありがとうございました!
いやいや流行らないって!
つか、人間のクローン作っちゃダメっしょ!?w

>>ジョン・ロットンさん
トレードありがとうございました!
ギニアスはアプⅡに乗って奮戦中ですが、アプⅡに慣れない俺のせいで被撃墜数が上がっております。(涙)
テムパを全機につけるなんて中々のギャンブラーですな!
ハマれば強そうですけどw

>>ゆ~すけさん
祭りじゃ祭りじゃ~!!
ただ、俺のGCBの楽しみ方はかなり湾曲してる気がします。
敵無しってよりも、敵が引くから敵がいない。って感じでしょうかw

>>FAKE!さん
えっ!?
んじゃ、こっちの放出は空飛ぶ飛行機セットで♪
  1. 2006/06/14(水) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/63-dddef6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

