地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その26

がっかり箱の当選者は・・・!



ゆ~すけさんに決まりました!

ご愁傷様おめでとうございます!





がっかり箱作っていて、自分で自分に殺意を覚える出来だったので辞退しても構いませんが。

そしたら繰り上がり再抽選を行います。
ちなみに抽選方法は、プレイ時の排出カードによるものです。

カスタム・・・Rokiさん
連邦の武器・・・クリムゾンさん
連邦のメカ・・・ゆ~すけさん
連邦のキャラ・・・りょうパパさん
ジオンの武器・・・大三元さん
ジオンのメカ・・・903さん
ジオンのキャラ・・・メガネアムロさん

こんな感じです。んで引いたカードは・・・。














ボール














ネタにもならないメカで大変がっかりです。


そういえば、最近よくレアを引きます。


ここのところ、マジで好調なんです。
でも・・・。
























ハンマー

























外人①

























ジム





























外人②


























こういう自分が嫌になります。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/11(日) 17:12:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トレード その⑦ | ホーム | 第13話 ソロモン攻略戦>>

コメント

どうも通りすがりです・・・・マイケルサイトからの引用にみえるけどきっとキノセイだな 謎
  1. 2006/06/12(月) 00:43:53 |
  2. URL |
  3. ラル #-
  4. [ 編集]

うっほ!ボールで当選って・・・・ある意味これもがっかりの一部ってことなのかな!?

でも当選はうれしいですよ!!
絶対喜んでやる!!
  1. 2006/06/12(月) 00:54:56 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

ヴィセ様
あ~、非常に残念です~。見てみたかったがっかり箱、そ~と~がっかりが中身なんでしょうね。
ボールが20枚とか!?それはなんか嬉しいかも。
全部先行量産ジムとか。それも嬉しいかも。
万人ががっかりする中身とは?
う~ん、やっぱり見てみたいです。
  1. 2006/06/12(月) 02:27:47 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #-
  4. [ 編集]

ボールで当選かぁ…
正月だったら『お年玉』ってボケられたのに…

自分もすでにレアより先ジムorテムを引いた時の方がテンションアップ量が多くなりました

ジムテム病のようです。
  1. 2006/06/12(月) 08:39:33 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

残念だな~。
がっかり箱見たかったwww
しょうがないから自分で作ります。当然ヴィセさん用にですけれど(^^;;
  1. 2006/06/12(月) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

いつかこの外人ネタしたかったんだwww

>>ラルさん
はじめまして~。
マイケルっていうと、マイケルのゴブ紀行の事でしょうか?
この画像はAA版で拾ってきたので、そちらからの引用ではありませんのでご了承下さい。
ただ、このオチはFF11のブログで見慣れてしまってたりします。(笑)

>>ゆ~すけさん
返品はきかないよ?^^^^
嫌ならやめてもいいんじゃぞ?(Maat風)
ガッカリ箱、送ります?手渡しにします?

>>メガネアムロさん
「がっかりする」というよりも「喧嘩を売られている」としか思えない内容ですよ?w

>>大三元さん
・・・。
その病気は仕様かとw

>>903さん
えーっと・・・
ごめんなさい。
俺がこのがっかり箱もらったら泣きます。

先日、メール送ったのですが戻ってきてしまいました。
メルアドを添付しておきますので、そちらの方にメールもらえますでしょうか?
  1. 2006/06/12(月) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/62-c2edb4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

