地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード その⑥

がっかり箱の当選者は・・・!
まだまだ秘密よん♪




ガンダム背部シールド仕様をうっかり失くしてしまったのです・・・。

そして・・・!




りょうパパさんからアムロが届いたのにもかかわらず、
乗っている機体はジムトレーナーのみという危機的状況を脱する出来事がありました。















UCアムロ

「まだ僕の機体が支給されないのかっ!」














とアムロ君もお怒りのようですが、何しろ辺境ですのでね。(ごまかす)

まぁ、そのうち君も














UCアムロ

「僕が一番ジムトレーナーを上手く扱えるんだっ!」














ってなるから大丈夫よ^^^^






ん・・・?















1件のコメントがあります。














背シルいります?

Byクリムゾン









































ナンダッテー

        ナンダッテー!!!!!
























あのGCBの大御所、クリムゾンさんからの有難い申し出を断るわけにはいけません。






喜んで背シルガンダムを受領するお!( ^ω^)






でも、さすがにタダでもらうわけにはいかないのでトレードという形にしたのですが・・・。














ヴィセ「何か希望のものありますか?大したものはありませんが・・・。」

クリムゾンさん「ザク系のMSでこれらのカードあります?」

ヴィセ「やべぇ・・・。期待に応えられそうにない・・・。アンコとコモンなのに!

クリムゾンさん「持ってるものだけでいいですよ~」














ということでほぼ一方的にもらったようなモノです。

マツナガザクとドズルザクと少々を放出しただけですし。














そして後日クリムゾンさんからのカードが届きました。


























背シルガンダム

キタ----------(゜∀゜)---------→

































やった!背シルだ!背シルだ!ガンダムだ!!
他にも5連スリーブの中にいっぱいカードが入ってるぞ!













教育型コンピューターとかジムとかジムとか!!














まぁ、こっちもジムテロしたからおあいこですな。クックック。
ん?ガンダムに誰か乗ってるな・・・。















・・・。
















・・・・・。
























タイトル

        テム・レイコード再び・・・!














これはもう・・・。





ガンダムばんざーい!!





というお導きなのか・・・。



現在のテム・レイ 2人

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/08(木) 23:57:58|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第13話 ソロモン攻略戦 | ホーム | つぶやき その25>>

コメント

テムレイ・コード再び!!!11!!1!
思わず吹いてしまいましたw
  1. 2006/06/09(金) 02:56:41 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

先読み攻撃

・・・嘘ですw

テムレイの呪いか、ガンキャノンばっかり引く今日この頃・・・
  1. 2006/06/09(金) 03:17:30 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

テム・レイコードと同時上映のテム×オグスのテム楽園も期待しています!
  1. 2006/06/09(金) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

連ジのパイロットネームはいつもテム・レイだったRokiです。
時々カマリア・レイにしてたとです。

「荒んだねぇ、この子は・・・。」
  1. 2006/06/09(金) 11:57:25 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

>>サクラさん
ぶっちゃけるとテムの画像がトんだんでテムレイ・コードのタイトルで代用しただけなんですけどねw

>>クリムゾンさん
背シルとテム・レイあざーっした!
なんだかテム・レイ伝説が出来上がりそうですwww

>>大三元さん
コメントしようと思ったらあまりにもアレな内容だったので自粛www
いや、やりませんてwww
シナリオ考えるだけで更新止まるわwww

>>Rokiさん
カマリア・レイって誰よ!?
ってWiki調べたら母親なのね。知らなかった。
連ジだと陸戦でマシンガン撃ちまくってましたよwww
  1. 2006/06/09(金) 16:25:37 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

おぉ、ついに借り物からの脱出ですな。
これでテム・レイとの親子人情物語が・・・・
  1. 2006/06/10(土) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/60-478d9074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

