地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その24

ついに・・・ついに・・・。





少佐に昇進しました!














いや~。大尉生活長かったですわ~。
ぶっちゃけ佐官になりたくなかったので避けていたのですが、ジオンやってて物足りなくなったところで連邦再開したら・・・これだ!となりましてw

んで、戦功なんですが、


戦績①

33000あったのが・・・。





















戦績②

13000に!(涙)






コストなんか200近く減ってますよ!










何ですかこれ!!




















カテジナさん

おかしいですよ!カテジナさん!!































ちくしょう1














































ちくしょう2























レベルダウンは覚悟の上というか、
     大してレベルの高いキャラもいなかったので気にしていなかったのですが・・・。

この減りは予想以上だ・・・。
大尉の分相応の戦功に修正されたのかな・・・。






ちなみに母艦は・・・






ミデア改とスルガに!






大尉生活でハロウィン隊を一度も使っていないんですけどね!(爆)
ほとんどワッケインとアリス使ってたのに・・・。
まぁグレードアップすりゃなんでもいいや。アハーハー。

というわけで、しばらくはコスト戻しのために終戦巡りと無制限対戦を求めていろんなゲーセン回ることになりそうですよ。

ジオンの方は、今だデッキが決まらないのですよね・・・。
コスト900くらいならみなさんどんな構成してるんでしょ?

久々にオチのない雑記ですなw
  1. 2006/06/04(日) 23:18:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つぶやき その25 | ホーム | アクセス解析 5月>>

コメント

>コスト900くらいならみなさんどんな構成してるんでしょ?

ですね。

ともあれ少佐に昇進、おめでとうです。
ヴィセさん的にはあまりおめでたくないみたいですけどw

カード更新の度に作業プレイを迫られるこの仕様、ホントに何とかしてほしいっすな…
  1. 2006/06/05(月) 08:11:41 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

少佐昇進、おめでとうございますにゃー☆

私はついこの間大尉になったばかりなのに…
↑まだ記事にしてないですがw

>ジオン
私はコスト840ですが、
地上はグフ(格闘)、ザク(射撃)x2の3機編成、
宇宙は高ザクR2(格闘)、高ザクR2(射撃)、紫ザク(射撃)です。
こだわりのアイナ姫のコストが高いので、
あとの2人はトップとデルなわけですが。
強さを求めるなら格闘必須だと思います。
ありきたりといってしまえばそれまでなのですがね…
  1. 2006/06/05(月) 09:57:38 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

少佐昇進おめでとぉ~~~~!
おぃおぃ、こっちがメガネに気を取られている間においつかれたZE

コスト的にとりあえず、連邦にいる眼鏡5人の編成でいいかと。
  1. 2006/06/05(月) 12:01:45 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

http://pr2.cgiboy.com/S/2634651

少佐昇進おめでとうございます。
携帯メールへぜひ連絡お願いしたい、補給物資がそのままになっております。

(ついでに自分のプロフ貼り付けておきました)
  1. 2006/06/05(月) 13:21:19 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

ヴィセット少佐の昇進を祝して乾杯。

シロー小隊の活躍記を期待しているよ。
  1. 2006/06/05(月) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

みなさん昇進祝いありがとうございます。
私が大将になった暁には、レイコではなくイザベラさんを秘書にしたいと思うので協力願います。

>>大三元さん
実は核バズ持ってなかったり。
ってかそれ1枚でコストの3分の1削られちゃうよ!
素人にはオススメできない。ってヤツですな!w

うちはレベルの高いキャラいないので、更新するたびにほぼ全てのメンバーのレベルが1になりますw
なので作業とは無縁なのよ~w

でも大尉でよかったかなぁ・・・。
少佐とかに乱入されるとプレッシャーあるじゃないすか・・・。

>>サクラさん
おろ?大尉昇進されてたんですか。
っても現在は別ICなんですよね・・・。
早くBOXが見つかるといいですねぇ。
やっぱ3機編成ですよね。
ゲル2機編成でやってても数には勝てんのですよ。
コアブならともかく、MSの連携攻撃は脅威ですな。

主力はトーマス・クルツの予定ですw

>>ゆ~すけさん
追いついたZe!!
でも腕はまだ追いついてない・・・と思うw

連邦メガネチームはあなたに全てを委任します。

>>903さん
後日PCの方からメール送りますのでよろしくお願いします。

>>Rokiさん
ちょwwww
フライングですよwww

ってもトレード記事だけで@2つも残ってるんですよね・・・orz
  1. 2006/06/06(火) 01:52:53 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/59-f9af4e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

