地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その25

大三元殿からバトンが回ってきました。

↓ 大三元さんのブログはこちら ↓
http://kakuteigcb.blog53.fc2.com/




ということで特に縛りの無い自己紹介バトンのようなものですね。






リアルプロフィールを知りたいだなんてエッチなんだからっ!
べっ別にアンタのために回答するんじゃないんだからねっ!!


ついカッとなってツンデレった。今は反省している。






でも、普通に回答するのではつまらないので、

ヴィセット少佐

として回答してみたいと思います。
まぁリアルプロフ知りたければミクシ見るのが早いですよ。とw

ん?活動報告はどうしたって?
活動してないんですよ。きっとヽ(´ー`)ノ






1:回す5人を最初に書いておく
回す相手がかぶると思うので、私でSTOP。
欲しい方はもってってくださいな。

2:お名前は!?
ヴィセットと申します。
連邦軍の少佐をやっております。

3:おいくつですか?
う~ん。イメージだと30代前半くらいか・・・?
32歳くらいでw

4:ご職業は?
連邦軍の仕官です。

5:ご趣味は?
イザベラ姉さんを観賞することです。

6:好きな異性のタイプは?
イザベラ姉さんです。
セシル秘書官も悪くないけどな!

7:特技は?
ジム量産

8:資格何か持ってますか?
指揮技術6級くらいw

9:悩みが何かありますか?
レアな人材や兵器が支給されにくい。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き嫌いなどはない!といいな。

11:貴方が愛する人へ一言!!
愛されるよりも愛したいマジで。

12:回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
1と同じ。






















なんか・・・。


















イマイチですね(爆)



















んじゃ素で回答w

1:回す5人を最初に書いておく
上と同じw

2:お名前は!?
上と同じww

3:おいくつですか?
22歳

4:ご職業は?
消防士

5:ご趣味は?
水泳・ゲーム・ツーリング

6:好きな異性のタイプは?
最近ですと

・仲間由紀恵
・夏川 純
・鈴木 えみ
・加藤 あい

とかとか・・・。
すんごい多趣味なのですよね~。

7:特技は?
水泳

8:資格何か持ってますか?
商業高校卒業してるので無駄に資格は沢山持ってます。
簿記とか珠算とか電卓とかパソコンとか色々w

9:悩みが何かありますか?
マジでないです。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:麺類
嫌い:酢のもの、マヨネーズ

11:貴方が愛する人へ一言!!
愛されるよりも愛したいマジで。

12:回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
1と同じ。






















なんか・・・。


















イマイチですね(爆)



マジで・・・イマイチですね(爆)

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/05(月) 23:52:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トレード その⑥ | ホーム | つぶやき その24>>

コメント

仲間由紀恵はおいらも大好きだ~~~~~!
  1. 2006/06/06(火) 12:32:33 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

全部まるっとお見通しだ!

…か、勘違いしないでよっ!
い、言ってみたかっただけなんだからねっ(ぁ
  1. 2006/06/06(火) 14:14:27 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

仲間由紀恵好き仲間(爆)だったんだ!
まるっとお見通されてみたいっすねw
  1. 2006/06/06(火) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

そうだったんですか・・・

消防士なんだ・・・
だから消防車カラーの先ジムが・・・いえなんでもないです。
  1. 2006/06/06(火) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

消防車カラーといえば、ガンキャノンもそんな感じですよね~☆(オィ
きっとヴィセさんにお似合いだとおもうんですけど~(笑)
っか…若いですよね~22才かぁ…
  1. 2006/06/06(火) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

始めまして。

先日回りまわってこのBlogにたどり着きました。

いきなりですが、お馬鹿ですね。

すいません、しかし私的には大好きです。

これからもジム先行量産型収集がんばって下さい。

もしよければ私からも送りますが・・・




  1. 2006/06/08(木) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. FAKE! #-
  4. [ 編集]

仲間由紀恵好きの集まるブログはここですか?

>>ゆ~すけさん
俺は「ごくせん」で好きになりました!
デビューは歌手なんですよね~。
今じゃ「ダウンローズ」とかやってますけど、昔はマイナーなゲームの主題歌歌ってたような・・・。
名前が特徴的だったのでなんとなく覚えてたりw

>>るきやんさん
お見通しですか。そうですか。
るきやんさんも思わずツンデレってしまうくらい好きなんですね^^

>>大三元さん
もう・・・なんていうか・・・・。

俺達が仲間ですよね!(爆)

>>クリムゾンさん
東京で消防士やってます。
ジムはどっちかってーと・・・救急?w
公安のパーソナルカラーなんてそんなモンすよw

>>LADYさん
ガンキャノン!!確かにそんな感じだ!!
水を出すトコなんかキャノンとソックリですな!
接近されると腕で殴るしかないところとかに惚れますよね!
実はゆ~すけさんとるきやんさんと同い年だったりしますw

>>FAKE!さん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
えぇ。おっしゃる通り・・・

馬鹿ですからヽ(゜∀゜)ノ

馬鹿な人の戯言に付き合いたい場合はまた遊びに下さいね!
ジムの新入生は随時募集中ですwww
  1. 2006/06/09(金) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>今じゃ「ダウンローズ」とかやってますけど、昔はマイナーなゲームの主題歌歌ってたような・・・。

ロックマンX4の主題歌『負けない愛がきっとある』のことかしら?

ちゃ、着信メロディにしてたこともあるんだからねっ!!
  1. 2006/06/09(金) 09:14:31 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

>>ロックマンX4の主題歌『負けない愛がきっとある』

あー。それくせぇw
何のゲームだったか覚えてなかったんだけど、弟がそのゲーム持ってるからそれかな。
それでもやっぱり名前しか覚えてない罠www
  1. 2006/06/09(金) 16:18:49 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/58-593492c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

