地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析 5月

アクセス解析もついに4回目。
すげー!!4ヶ月もブログ書いてる。スゲー!!


それではアクセス件数から!





アク解 5月






今月はアクセス解析障害が2回あって2回ともデータがトんだ割にはすごいアクセスです。

こんなブログに足を運んでくれるみなさんに感謝です!

特にすごいのは18日・19日。
大三元さんの偽造カードの記事の日ですね。5月のMVP決定www

国別は・・・。
















米軍再び















米軍健在

こ、こうなったら徹底抗戦だ!
ジム八先生、あとよろしくお願いします。














それでは検索ワード順位いってみよう!




1位 ヴィセ 辺境

なんか心から喜べないのは何故だろう・・・。
















2位 GCB レート表

こうやってアクセス数を水増し・・・。計画d(ry
















3位 ヴィセ 打ち 首

打ち首じゃねぇ!打ち切りだ!
ってか打ち切りでもねーよ!
一日に32回も検索するんじゃねぇ!www















次点
・カードビルダー イザベラ スリーサイズ

俺も知りたい

・コモン と ヴィセット の 関係

「レア無き子」参照。

組織票やってるのって誰なんだろうな・・・。















それでは今月の面白ワードです!
今月は仕込が少なめ。GWでそれどころじゃないよね!よかったよかった。














今月の踊るヒット賞!!

ヴィセット・ザ・ラジオ 打ち切り


何が面白いかって?
















ヴィセット・ザ・ラジオの記事をUPした
      1時間後にこのワードがあった事だ!




覚えてろよ・・・。














ヴィセット レベルアップ






えと・・・何が?w
もうすでに最高レベルだと自負してますが。

レアを引けない確率は。

















レア無き子 テムのパーツ 忘れられる






ごめんなさいごめんなs(ry

















ヴィセ ブログ パクリ? インスパイヤ?






このブログはインスパイヤという名の愛でできています。

















ヴィセ 活動報告 サボりすぎ






いや・・・えーっと・・・ごめんなさい。

















ヴィセ 活動報告 本当の戦いはこれからだっ!






ちょwwwジャンプ風に打ち切らないでwwww


















ヴィセット 川崎 嫌でも注目を集める






人気者の罪。ってやつですな!
















ヴィセット 川崎 来ないで





なにこの仕打ち!?

罪には罰が必要なのですか・・・?















ヴィセット 人生 とんずら






僕ブーンだお( ^ω^)














連邦軍 が 捕まっt(ry






ちょwwww自主規制させていただきますwwwww














ネコミミクラブ 入会希望






そろそろこのネタ勘弁してください・・・。














ヴィセット ブログ 職場から更新 仕事 超手抜き



















オモテへ出ろ




どんどんGCB離れていくな・・・。


















~お知らせ!!~














ユニークアクセス4000突破記念として、我がブログからプレゼントをしちゃいます!!

内容は・・・。














ヴィセット大尉のガッカリ箱!















本気でガッカリする内容を考えています。
応募条件は一つだけ!




冗談の通じる人であること





これさえ満たせば、今までコメントしてない方でもOKです。
応募方法は、この記事のコメントに

「ヴィセット様 カッコイイ!」

と書くだけでOK!
いや、ウソです。「ガッカリ箱希望!」とでも書いてください。

当選者はアミダくじで決めます。
当選した方を確認後、メールでのやりとりを行いますのでアドレスを教えてくださいね♪

また、住所は発送以外の目的では一切使用しません。

最後に・・・。














応募が無かったら泣きます。



〆切りは6月6日の0時ダヨ!

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/03(土) 23:25:25|
  2. アクセス解析
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<つぶやき その24 | ホーム | トレード その⑤-Ⅱ>>

コメント

ヴィ、ヴィセット様かっこいいっ!

背中で語ってくださいw
  1. 2006/06/04(日) 01:00:47 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

ヴィセットさまかっこいー(棒読み)

ガッカリ箱ほしい!



・・・いや単なる怖いもの見たさだけなんだけどねw
  1. 2006/06/04(日) 02:16:41 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

ヴィセット様()イイィィィィィィ~~

ガッカリ箱ネタ用に希望!!
超みてみたいですわ~
  1. 2006/06/04(日) 03:15:13 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

ヴィセット様、かっこいい!!!
がっかり箱希望です!これはネタになる。(ニヤリ)
  1. 2006/06/04(日) 06:49:25 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #-
  4. [ 編集]

ども。MVP受賞者ですw
そんな私のブログには『GCB ヴィセット』で検索してやってくる方が日増しに増えてきていますw

ついでに(ぉ がっかり箱にも応募しちゃいます。

ヴィセット様、カッコイイ!!
  1. 2006/06/04(日) 08:23:36 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

関東G戦線 第903大隊 隊長の903であります。
とりあえず「がっかり箱希望」します。
追伸
我が大隊より、辺境にて補給のままならない「ヴィセット小隊」あてに支援物資の補給を計画しております。後日メールアドレス送信しますので返信お願いします。
「活動報告の更新も計画的にネ!」(オェッ)
  1. 2006/06/04(日) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ヴィセット様、かっこいい~!
903大隊で大人気ですよ!マジで!!
がっかり箱欲しいです~。
くれくれタコラ!!(ふ、ふる~)
宜しくお願いします!!
  1. 2006/06/05(月) 02:46:58 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

□e<がっかり箱が大変好評なようで嬉しい。
ってメーカーが違うかw
応募締め切ります。当選者は追って連絡します。

>>Rokiさん
背中に張り紙でもしておけばいいですかね?

>>クリムゾンさん
本気でガッカリすると思いますよw
恐くはないでしょうけどw

>>ゆ~すけさん
ちゃんとカッコイイって言えてないので無効ですよ^^^^
うそうそw
まぁ、内容は当選してのお楽しみ?ってやつでw

>>りょうパパさん
ネタにはなれども補給にはなりませんのでご了承下さいませw

>>大三元さん
MVPですよ!ヒーローインタビューしましょうか?w
放送席ー放送席ー。

>>903さん
活動報告?
活動してないんじゃないですかね?www


>>メガネアムロさん
欲しい!ってほどの内容じゃないんですけどねぇ・・・。
本気でがっかりしても知りませんよ?w
  1. 2006/06/06(火) 01:43:36 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/57-48b0c99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

