地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード その⑤-Ⅱ

オグスとテム・レイは何処に・・・!?


トレードしたはずのオグスとテム・レイが届いた封筒に入っていなかった!

ダヴィンチ・コードを越える謎が今ここに・・・!

























タイトル
















ラソグドソ「くそっ!封筒は届いたのにカードが入っていないなんて!」

ンフィー「落ち着いてラソグドソ。もう一度状況を整理しましょう。」

ラソグドソ「そうだな。封筒に入っていたのは
           先ジム・陸ジム・Ez-8のカードが2枚ずつと手紙だ。それ以外は特に何もない。」


ンフィー「本来そこに入ってるはずのものは・・・オグスとテムのカードよね?」

ラソグドソ「あぁ。だが・・・この封筒の中からはそれらが見当たらない。」

ンフィー「ラソグドソ。私たちにはこのカードがあるわ。」

ラソグドソ「なんだ?」

ンフィー「テムのパーツよ。きっとこの中に隠されたメッセージがあるに違いないわ!」

ラソグドソ「テム・・・パーツ・・・。そうか!分かったぞ!」

ンフィー「えぇ!そういうことよ!早速サイド7へ向かいましょう!」






こうしてラソグドソとンフィーは旅立った。
消息を絶ったテム・レイとオグスを探すため・・・。
今世紀最大の謎に立ち向かう二人・・・その結末は!?




































いや、やりませんよ?(爆)

















数日後、るきやんさんから封筒が届きました~。
テム・レイとオグスの生存及び到着を確認です。

そしてまた手紙が入っていました。






















「オグスとテム・レイをチューさせてみました」




















何やってるんだ。アンタはwww(爆)

















うお!でも確かにカードが向かい合ってる!
ねぇ・・・。





















これなんて失楽園?(爆)





注:今回のトレードは互いにある程度の事前確認をしたうえでのものです。
    ですので、どちらかに落ち度があったとかそういうものは一切ありませんのでご了承下さい。
    誤解を招かぬよう、よろしくお願いします。




ラソグドソ「【ダヴィンチ・コード】読んでも、観てもいないけどね!(爆)
ンフィー「あなた(爆)が使いたかっただけでしょう?」
ラソグドソ「他のブログで面白かったからつい(爆)」

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/02(金) 14:04:27|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アクセス解析 5月 | ホーム | トレード その⑤>>

コメント

いや、やりましょうよテムレイ・コード(爆)
そしてガンダムA編集部に持ち込んで…
  1. 2006/06/03(土) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

テム・レイコードやらないの?w

テムとオグスの大人なラブロマンスになるそうですね(爆)
  1. 2006/06/03(土) 12:51:41 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

あ、あぶねぇ、危うく映画を見に行く前にネタをばらされるかとおもったze

テムレイ・コードはガンガン更新お願いします。
  1. 2006/06/03(土) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

>>大三元さん
やりませんて!w
編集部持ち込んだら俺が傷心で俺が失踪します(爆)

>>るきやんさん
うちのブログがエロからBL(しかもかなり濃い)に発展するので遠慮します(爆)

>>ゆ~すけさん
大丈夫!原作とか全く知らんから!(爆)
カンヌでの評判とか反応は沢山聞いてますけどね。
  1. 2006/06/04(日) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

ティム・レイコード?
前売りは何時からですか?
原作出てます?
公開は、何時どこで?

(どっかにも書いた希ガス・・・)
  1. 2006/06/07(水) 11:55:30 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

テムレイ・コードは製作途中で幾度とないトラブル発生のため撮影中止となりました。

その代わりではないですがGUN道MUSASHIをお楽しみ下さい。
  1. 2006/06/09(金) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/56-10dfb605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

