地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード その⑤

またもやトレード編です。
ボチボチ続くよ!w






キタキタオヤジ③






るきやんさんとまたまたトレードしました。

【放出】
ジム(バズーカ仕様)
ブルバップマシンガン

【入手】
ブレニフ・オグス
テム・レイ


ワンショットキラー欲しかったんですよ~!
前にトレードしたアプサラスⅡに乗せれば強そうじゃないすか!
テム・レイは・・・














完全に大三元さんの影響です。
















オグスっていうとやられ役マイナーな感じしますけど、

格闘10
回避25
射撃23
コスト135

ですよ?この能力でこのコストは中々イイ線いってません?
テネスもこれくらいのコストならもっと活躍できるんですけどねぇ。

トレードが成立し、こちらはいつもどおり100均で買った封筒に





先行量産型ジムを忍ばせて





カードを送りました。















オグスの着任をワクテカしながら待ち数日が立ちました。
郵便受けにるきやんさんからの封筒がっ!


キタ!キタ!!
キタキタキタキタキターっ!!



















キタキタオヤジ

























よーし!早速中を確認だーっ!
お、またも手紙が入っているぞ。
こういうささやかな気遣いが大事なんだよね。

俺はジムを送りつけただけだけど。

なになに・・・。













【要約】

うちの先行量産型ジムは倉庫で寝てばかりいるので、そちらで再教育してやってください。
また、陸戦用ジムも一緒に入学させたいと思います。陸戦型ジムとは違うということを分からせてあげてください。
また、道中の護衛としてボディガードを二機つけました。
ご指導のほどをよろしくお願いします。



















キタキタオヤジ⑦

















ふむふむ。なるほど。そういうことか。
それでは入学生のみなさん。集合してくださ~い。


















新入生
        は~い!















元気があってよろしい。
それでは後のことはジム八先任軍曹に任せる。
みんな。ちゃんと言うことを聞くんだぞ。






















キタキタオヤジ②


















ザッ

ザッ

ザッ
















ジム八


わたしが訓練教官のジム・ライトアーマー八郎先任軍曹である
話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!

(Sir,Yes Sir)

ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!

(Sir,Yes Sir!)

貴様ら豚どもが俺の訓練に生き残れたら―――
各人が兵器となる 戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ

貴様らはMSではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!

貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ 人種差別は許さんし見下さん!
すべて―――
       
平等に価値がない!

俺の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛する連邦軍の害虫を!

分かったか、ウジ虫!

(Sir,Yes Sir)

ふざけるな! 大声だせ!

(Sir,Yes Sir!)

























キタキタオヤジ④
























ふぅ。
新入生も大変だな。
でもなー。

あれ見てると俺も・・・。
消防学校思い出すからちょっとブルーなんだよな。

























キタキタオヤジ⑤
























そういえば・・・。
さっきからチラチラと気にはなっていたんだが・・・。





























オグスとテム・レイはどこ!?





































to be next GM...!
























・・・。
あと、これね。




















キタキタオヤジ⑥




なんとなく思い出しただけなんです。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/30(火) 22:31:47|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<トレード その⑤-Ⅱ | ホーム | つぶやき その23>>

コメント

ホワイトベース隊、ジャック・ザ・ハロウィン隊、08MS小隊…
次に来るのはテム・レイだ! GCBにテムの時代が来る! 追加カードで酸欠テム(レア)がきっとラインナップに名を連ねていることだろう!!

と、いうことでいい先物トレードしましたねw
ぜひ親子で出撃させてほしいと思います。
  1. 2006/05/31(水) 08:22:09 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

うちの子たちは元気にしているでしょうか…。
ライトアーマー教官がカッコヨスw
伊達に戦場を紙の鎧で駆け回ってるわけじゃないですねw

リアル先読みが発動した私はNT…だったらいいなと思ってます(ぇ
  1. 2006/05/31(水) 10:17:46 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

グルグルなつかしぃぃぃぃぃ!

生徒がドンドン増えてきましたな~~~
もういっその事GM全種類登場させてクラス編成をw
  1. 2006/06/01(木) 01:45:54 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

ヴィセット大尉様
こんにちは!所沢辺境小隊のメガネです!
おじさんです!!
大三元さんのところから飛んでまいりました。
ネタ話、大好きです!ここにもいらしゃたのですね!
よろしければ、是非相互リンクを御願いします。
駄目でも、こちらは貼っちゃいます。
今後とも宜しく御願いします。
  1. 2006/06/01(木) 15:42:34 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

>>大三元殿
テム・レイ隊って・・・テム自体相性悪い人しかいないじゃないですか!w

でも、こだわりを持つことはいいことですね。
親子では出撃させませんけど^^^^

>>るきやん中佐殿
ライトアーマーカッコイイですよね!
実物は「う~ん」って感じですけどw
この間、陸用ジムを借りて陸用5機編成でやってみたら強かったですw
Ez-8はもっと強かったですがw

>>ゆ~すけさん
残念ながら5機までしか出撃できないのですよ・・・!
ジム八デッキは身内でならやってみてもいいですね。身内でしたら・・・w

>>メガネアムロさん
はじめまして~。
リンクの件了解です。この後作業に入りますね。
ネタ話が大好きとのことですが、誤解しないでいただきたい。

うちのブログはネタしかないということを!w

役に立たないブログなので暇な時にでも見に来てくださいネ。
  1. 2006/06/02(金) 12:02:17 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

ジム、先行量産ジム、陸線ジム、指揮官ジム、ジムJB・・・全てx5のワラワラデッキの活躍を期待します。あなたならやってくれる、あなたしか出来ない。
カード資産が足りなければ「関東G戦線 第903大隊」が支援しますぞ!
  1. 2006/06/02(金) 13:17:27 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

>>903さん
ジムASなら5機・JBなら4機引いたんですけどね。
トレードに出したので今は2機ずつしかないです・・・。残念っ!

陸戦用ジムのワラ編成辺りなら実現できるかと。
あとジムは1機しかなかったりと先は長そうですよ・・・orz
  1. 2006/06/04(日) 00:07:36 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/55-3484b2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

