地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その22

職場からの更新なので

テキストのみ

でお楽しみ下さい。


さてさて、今日は画像を一切使いません。
テキストのみで勝負したいと思います。

画像という絵的なインパクトが与えられない分、センスが問われるわけですな!

よ~し。お兄さん頑張っちゃうぞ~!^^




















ヴィセさんいつものやったげて!




OH!聞きたいか俺のブルー伝!



そのすごいブルー伝をやったげて!



俺の伝説ベスト10!レツゴー!



諭吉をくずして準備完了♪




掘っても掘ってもコモンの嵐♪




諦め友に台を譲れば♪




アイナが出てくる素晴らしさ♪



ブルーデンデンデデンデン レッツゴー!



切なさ乱れ撃ち! カッキィーン!




ヴィセさんカッコウィー!!






















ということで始まりました~!
地球連邦軍を代表してこのヴィセットが質問に答えてあげる新コーナー。




ヴィセット・ザ・ラジオ!!




それでは早速よせられた質問に答えていきましょ~!
なお、個人の名誉のために誰からの質問なのかは伏せておきますね!

個人の名誉のためにね!(該当者複数ですが)






Q:週にどれくらい出撃しますか?

A:ん~そうですねぇ。最近は・・・。2週間に1度くらいっす。
  出撃するよりもブログ書いてる方が楽しかったりします。はい次~。











Q:本当にそんなレアカード引けないんですか?

A:私の単発はRokiさんかゆ~すけさん辺りの確変と相殺DEATH。はい次~。











Q:どこからネタが沸くのですか。

A:むしろその質問をそっくりそのまま返したい。











Q:イザベラさんもいいけどエリナさんもいい胸してると思いませんか?

A:君、同士。











Q:エロ系検索で引っかかるのにエロ画像は置かないのですか?
Q:エロ系検索で引っかかるのにエロ画像は置かないのですか?
Q:エロ系検索で引っかかるのにエロ画像は置かないのですか?

A:回線切断したからって同じ質問を何度も送らないで下さい。(マジで)












ここで宣伝で~す。

我が部隊ではギニアス・サハリンを熱望しています!
トレードしてもいい!って方はコメントにでも連絡くださいにゃん!













Q:EXAMシステムの読み方を教えてください。

A:それはね・・・。イグザム・・・エグザム・・・?












ビグザムシステムだよ!ビグザムシステム!











Q:先ジムの儀式はどこにいけば見れますか?

A:アフリカ辺りにいけば見れるんじゃない?(´з`)y-~















Q:にゃんにゃんにゃんにゃんいい年して恥ずかしくないんですか?

A:うるさいとかいうにゃ!











Q:活動報告の最終更新が4月の終わりなのですが、打ち切りですか?

A:何も聞こえない。











それでは今回はここまで!
次あるか分からないけどまったね~!!



好評ならコーナー化、不評ならこれで終了しますwwwwww
実は手ごたえがイマイチ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/26(金) 23:56:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<つぶやき その23 | ホーム | ゆ~すけさんと対戦。>>

コメント

考えるなッ!感じるんだッ!
目を閉じてフォースを感じるサテライトに座るんだッ!
それがロード・トゥ・レアだぜ!
  1. 2006/05/27(土) 00:23:00 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

【用意するもの】
ジム先行量産型
ラメとかビーズとか
アラビックヤマト

【手順】
①先ジムのカードのジムの絵の背景の部分に糊を塗る
②ラメとかビーズとかキラキラしたものをまぶす
③しばらく放置して乾燥させる
④出来上がり!

 これで万事解決にゃん♪
  1. 2006/05/27(土) 11:52:43 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

ギニアスが欲しいのか・・・使って無いな・・・でもジムテロの標的になりそうだし。
元ネタはDJラオウの剛掌波かな?オリラジは前半だけだな。
同じにおいがする(謎
  1. 2006/05/27(土) 12:44:45 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

そうそう。MixiのGCBコミュにある
「レアカード祈祷神社」あれマジ効果絶大。
ためしてみてwwwwwww
  1. 2006/05/27(土) 15:42:08 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

>>Rokiさん
あ~。俺ダメだった。
何度か祈ったけど、バーニィは俺に微笑んでくれなかったよ。
やっぱ引く人引かない人がいてバランス取れてる気がする。
でもね。いいの。
カード引けない事とブログ書いてる事でいろんな人達と知り合えたから。
それが一番の財産なんだ。

>>大三元さん
また偽造かっ!
今時、小学生の女の子でもそんなことしませんって!w
あと、それだと5連スリーブに入りにくいにゃん♪

>>903さん
そうそう。DJラオウです。
まぁ、その元ネタはRokiさんだったりするのですが。
基本的にパクリとアレンジで成り立ってるブログですからねw
  1. 2006/05/27(土) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

儀に明日、余ってるよん!郵送でも手渡しでも可ですわ~

いや、笑わせてもらった。昨日2クレでRアムロがでたのもヴィセさんのおかげかな?
  1. 2006/05/28(日) 01:48:54 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

>>ゆ~すけさん
あれ?Rアムロ二枚目じゃね!?
ツンデレ通り越して、デレデレで羨ましい・・・。
ギニアス、Mixiの方でトレード決まりました~。
この記事あげてすぐに連絡がきましたよ。ブログパワー恐るべし・・・orz
  1. 2006/05/28(日) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/53-8f70396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

