地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

トレード その④

厳密に言うとトレードではありません。
溜まりに溜まっていたトレードネタもとりあえず今回で一段落。

それでは、トレード:りょうパパさん編いってみよ~。


前回のトレードその③で手に入らなかったUCアムロ。
我が隊の三本柱である、

ハインツ・ベア
ギャリー・ロジャース
サリー

このベアをグレードアップしようという考えは見事に粉砕されました。
(特殊能力が同じですし)

ベア自体は嫌いではないので(いちげきひっさーつ!とかw)、構わないのですがやっぱり有名どころが欲しいのですよね。
スパロボでガンダムを知った私にとって、アムロはやっぱり最強のNTですし。

それに比べると他の連邦キャラは誰だよお前みたいな。知名度が低すぎますからね。

そんなこんなでしばらく日にちが経ったある日・・・。
りょうパパさんから一通のメールが届きました。




































「補充隊員として、我が部隊からUCアムロを送りたいと思うのですがいかがでしょうか?」


































・・・。































いいの?




































さすがにいただくのは悪いと思ったのですが、せっかくのご好意ですし、

何より私が欲しかったので

喜んで頂くことにしました。
段々ともらいものでの構成が増えてきましたね。
ブログ書いてて良かった。と思うところばかりであります。

そこ!強欲とか言うな!否定はしないがな!








































そして我が隊に強力な人材が届いたのです・・・!
その前に・・・。


















































tegami

私が辺境の小隊長であることがクロネコヤマトにバレました。

ジオンが攻め込んでこないことを祈るばかりです。
なにより寮の他のメンツに見られなくてよかったぜw





























そして、ついに・・・。















































UCアムロ

「アムロ、いっきま~す!!」














































アムロ・レイが到着したのです!

これで熊(ベア)さんともお別れ。バイバイ熊さん。
リラックマを見たときにでも君の事を思い出すよ。



















































あ、でもアムロ君。
君の得意とするガンダムタイプの機体、ないんだけど・・・。

コア・ファイターと半壊ガンダムどっちがいい?





















































UCアムロ

「実家に帰らせていただきます。」














































ヒィィィィ!ごめんなさいごめんなさい!
背シルガンダム無くしてごめんなさい!

と言わんばかりの扱いになりそうだったのですが・・・。

そうだ!
大三元さんから頂いたプロトタイプガンダムがあるではないか!


















































リド

「黒い機体は誰にも渡さん!」













































リド少佐がダダをこねるので却下されますたヽ(´ー`)ノ
















































・・・。
ジムトレーナーで来るべき日に備えような・・・。アムロ君。





















































UCアムロ

「僕の機体を用意してないなんて迂闊なやつめっ!」




















































と怒られました。













































ん・・・。
封筒にまだ何か入っているな・・・。























































あいの力

























































どうしよう

















to be next cowboy...!



りょうパパさん、アムロ本当にありがとうございました!
りょうパパさんのブログはこちら!

子供大好き!
http://plaza.rakuten.co.jp/ryopapa/
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/19(金) 22:08:18|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トレード その④-Ⅱ | ホーム | トレード その③-Ⅱ>>

コメント

愛があれば多分大丈夫~~~♪
ってか、GAME JAPANって雑誌を買えば、
オマケでジャベリン仕様ガンダムもらえるよ~?
まだ本屋さんに売ってるんじゃないかな~?
  1. 2006/05/19(金) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #QIGLXi1Q
  4. [ 編集]

只今帰宅いたしますた。
UCアムロはこうして手に入ったわけですな!

じゃあUCアムロ+ムシキングで次回は参戦をw
  1. 2006/05/19(金) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

ムシキングで大爆笑しましたw

UCアムロは微妙にネタになりにくいんですよね…
アムロ使いならRほしがるし、
コンプ目指すなら大体自分で引いてるし。

何はともあれアムロ入手おめでとうございました♪
今度こそ優良UCなくさないようにしてくださいにゃー☆
  1. 2006/05/20(土) 02:04:56 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

ん?

背シルいります?
  1. 2006/05/20(土) 04:31:09 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

アムロ君入隊おめでとうです~!
偽シャアと二本柱で使ってあげてくださいw

PS
私のテムのブログもここ2,3日アクセス凄かったです。ヴィセさん効果すごし!なんならばガンダムも刷りますよ(笑
  1. 2006/05/20(土) 13:02:20 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

>>Rokiさん
ガンジャベっすか。
図書カード余ってるので、書店で売ってるのなら買いたいですw

>>ゆ~すけさん
おかえりなさいませご主人様♪
UCアムロとムシキングで何に参戦しろと!?

>>サクラさん
うちでいう「ネタ」はどんなキャラでもネタになりえますw
こんな感じでアムロ手に入れたのですよ~。
もう無くなさないように気をつけますにゃ!
(なんかみんな最近にゃ~にゃ~言ってるのにゃ☆)

>>クリムゾンさん
・・・。
・・・・・。
欲しい!

もらうのは悪いので何かトレードでもしますか?
連絡手段とか教えていただけると助かります~。

>>大三元さん
偽シャアとじゃ二本柱にならないじゃないか!
偽アムロが必要かと!w
オリカならぬ偽造カードが最新のブームですよ!w

アクセス数そっちもですか!?
うちもなんかすごかったので相乗効果ってやつなんですかね?
なんにせよご馳走様でしたw
  1. 2006/05/20(土) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

う~ん、リアル財政難で来月はGCBやらないだろうから
ヴィセットちんにうちの隊長機
<Rアムロ+MCダム+Gファイター+Hハンマー+教育型>
期間限定レンタル移籍させてみるのも面白いかな?w
  1. 2006/05/21(日) 02:48:16 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/22(月) 03:35:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>Rokiさん
mjd!?
うちの周りにそのカードを持ってる人いないから使ってみたいっ!!

でも借りると他のカードに戻れなくなりそうな希ガスwww
  1. 2006/05/24(水) 15:24:19 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/50-cc55307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード