地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード その③

今回のトレードは大三元さんとです!


私が放出したものは以下の通り。

ジュダック
ザクⅡ
ドム
ゾック
ドム・トロピカルテストタイプ
陸戦型ザクⅡ
脚部3連装ミサイル・ポッド
シールド(グフ仕様)
ガトリングシールド
3連装ガトリング砲
リンク・システム
ドーピング

まぁ、見ての通りコモンがほとんですな。
私が最初に希望したのはUCアムロだったのですが、既にアムロは他のトレードが決まっていたようなので、

プロトタイプガンダム
指揮官用ジム
テキサン・ディミトリー
トーマス・クルツ

このような感じでトレード決定になりました。
かな~り助けられてますね。
実際、今も借り物のカードで対戦してるんですが・・・。
















ヴィセット辺境小隊はレンタル&リサイクルが基本です。

皆様の有志で活動できてるといっても過言ではないです。(マジで)






















このトレードは対戦がてら実際に会って行おうと思っていたのですが、中々お互いの都合がつかず、決定した後しばらくして郵送で行うことになりました。

そして届きました・・・。























ジム

元気いっぱいの新入生が!























そろそろジム博物館ができそうな枚数になりつつあります。
そういえば陸戦ジムは持ってないな。

そしてついに・・・ついに・・・。




























プロガン


ねんがんの ガンダムタイプ を 手に入れたぞ!



















他にもザーボンさんテキサンや、フリーザ様トーマス・クルツに指揮ジムとかなりの優良カードが揃いました。



























ん?
まだ何か入っているぞっ!?




































シャゲル


亜qw背drftgyふじこlp;@!!??






















to be continued...!



そんな大三元さんのテム満載ブログはこちら!

GCB戦記『立てよ国民!東方は赤く燃えている!!』
http://kakuteigcb.blog53.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/17(水) 20:14:26|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トレード その③-Ⅱ | ホーム | つぶやき その21>>

コメント

areha!
あれをみたときは笑撃が走りましたよ・・・・
続きたのすぃみにしてますよw
  1. 2006/05/17(水) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

大三元殿の、、、。(笑)

おおおお!大三元殿のUCアムロを欲していたのは、ヴィセット殿でしたか!すみませぬ、そのトレードでのUCアムロ、私の連邦デッキに入っています。(笑)
遼のUCアムロは、、、、。(笑)
  1. 2006/05/17(水) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #hcn56iLU
  4. [ 編集]

うちの子も面倒見てくれないかなぁ…なんて。(なじょ

なんかものすごいレアカードが見えるのは気のせいですよね。
今日はエイプリルフールでしたっけ?(ぇ
  1. 2006/05/18(木) 01:36:05 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

次回 借り物戦隊ヴィセットマン!

「赤い彗星」

請うご期待!?
  1. 2006/05/18(木) 01:55:18 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

うわぁ・・・赤いのが2枚も見えます^^;
ちなみに、UCアムロなら私出せますよ?
立川周辺でよろしければトレードできると思います。
  1. 2006/05/18(木) 12:00:43 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

>>ゆ~すけさん
大三元さんの秘密兵器ですからね。
笑撃は核を越えましたw

>>りょうパパさん
なにーっ!
りょうパパさんだったのかー!!
まぁ、今の結果だけ見ると万々歳なので無問題ですな!w

>>ルキア中佐殿
新入生はいくらでも歓迎しますよ!是非とも我が校にご入学を!w

エイプリルフールは過ぎたので、五月病の一種ではないですかねぇ?(適当w)

>>Rokiさん
借り物を使ってデッキプレビューするシリーズも面白そうですなw

乞うご期待!(全く予定はないがw)

>>サクラさん
そうなんです。なんか赤いんですよ!
しかも光ってるんですよ!

UCアムロは入手済みですので大丈夫です。
ちなみにその記事はトレードその④になるかと。
心遣いに感謝しまっす!
  1. 2006/05/18(木) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/48-d2fa3b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

