地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その21

今日は仕事で更新できないので戦績でも晒しますか。


戦績①


ヴィセット大尉の戦績です。
戦功は28000超えた・・・くらいだったと思います。
なんとか対人戦勝ちこしてるのでモチベーション保ててますw

























戦績②


ジオンのアッシュ中尉です。
最近ジオン楽しくてジオンしかやってません。
思ったよりも対人戦やってないんだなぁ。
ジオンの活動報告とか書いた方がいいんですかね?























IC2枚合わせて、ちょうど400戦となりました。
引いたレアは・・・。
















・ハロ
・レビル
・ビームバズーカ
・ハイパーハンマー




















100回に1枚の割合ですね。
2万5千円分のクレジットで1枚の計算になります。
その金額あればアムロとシャアがセットで買えますね。
















同情するならレアをくれ!



レア無き子。
6月からスタートです。(ウソ

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/15(月) 07:22:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<トレード その③ | ホーム | トレード その②>>

コメント

レアは引ける時には連荘します。自力で引きましょう。いらないレアはトレードで・・・LRBLと核はトレードネタにならない可能性大。
祈りなさいw
  1. 2006/05/15(月) 11:42:16 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

「レア無き子」
え?もちろん連載やりますよね?
楽しみなんですが…(笑)
  1. 2006/05/15(月) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

ウッ (´;ω;`)ブワッ

ごめんねごめんね。

北斗の拳のバトルボーナスの平均は4回だけど
それはアナタの単発と隣のおっちゃんの7連で相殺だから。

つまり、400戦で20枚引いてる俺と ウワ ナニwスル ハナs
  1. 2006/05/15(月) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

>>903さん
きっと僕にはレアは来ない星回りなんです。
最近、北斗のバトルボーナス連勝してるのでそっちで誤魔化します。(笑)

>>LADYさん
よ~し。お兄さん頑張って脚本書いちゃうぞ~!

家無き子ってどんなドラマでしたっけ?

>>Rokiさん
は~い。こんばんわ~。ラオウです。
今日もラオウのニコニコラジオ
Goー!Showー!Hah-!
は~じまりましたぁ~。
ってちがーーーーーーう!!!!!

でもさ・・・。
Rokiさんのネタが大体分かる俺ってすごくね?w

>>つまり、400戦で20枚引いてる俺と ウワ ナニwスル ハナs
俺のリアルEXAM発動しそうですよ^^
  1. 2006/05/17(水) 09:35:17 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>>Rokiさんのネタが大体分かる俺ってすごくね?w
ヴィセット君、中の人が30代ってことは無いかね?wwwww

ちなみに俺の【空鳴拳】マクロは
「ちょっとヤバすぎるかもよ? 剛・掌・波ッ!」ですよw

さらなるネタ強化のために「MS IGLOO」を観るんだッ!
レンタルに無かったらDVD郵送しちゃうぞ?w
  1. 2006/05/18(木) 19:38:53 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

>>ヴィセット君、中の人が30代ってことは無いかね?wwwww
し・・・失礼な!
これでも22歳なんだからねっ!

>>ちなみに俺の【空鳴拳】マクロは
/wait 2 うぬの力はそんなものか
で、よろwww

あと、百烈拳のマクロは
「バトルボーナスげ~っと!!」でw

>>さらなるネタ強化のために「MS IGLOO」を観るんだッ!
この間ミクシのメッセで教えてくれたやつっすか?
  1. 2006/05/18(木) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

そーそーw
熱いジオンの魂を感じてくれッ!

http://www.msigloo.net/intro/index.html
とりあえず、下から2番目のムービーでもみてワクテカしてくれ。
  1. 2006/05/18(木) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/47-02403f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

