地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

トレード その②

ブログのネタは沢山あります。
でも、どうも納得できるオチが作れないのです。

毎日更新した方が良いのでしょうけどねぇ。
そんなブログ五月病なのでした。

それでは トレード その② いっきま~す!



トレードその①の記事で私はこんな事を言いました。


























先行量産型ジムが残りわずかです!




























その記事に対して・・・。
























>>よし!皆までいうなっ!
>>オレが先行量産GMをヴィセちんに送るよ!

というコメントが Azeal=Roki さんからありました。

ちなみにRokiさんは最初に引いたレアがRアムロで、
その後もMCガンダムG-3ガンダムを引いたという


































俺の対極の位置にいる大尉さんです。

別にうらやましくなんかないんだからねっ!

































そんなRokiさんに返した俺のコメントは・・・


































キミのアツイ気持ちを待ってるぜっ!
































そして、しばらく経った頃Rokiさんから・・・


























       封筒


GM在中と書かれた封筒が届きました・・・!









































ワクテカ


    俺のテンションはまさにコレ
























さぁ!ご開帳だっ!






























ジム①


ワガナハ先行量産型ジム。
コンゴトモヨロシク



























ハードケースとスリーブにガードされた先行量産型ジム達。
これでこころおきなくジムテロができそうだ。

Roki大尉。あなたの協力と心意気に心底感謝するぜっ!

ちなみに全部集めると・・・。































全員

       こんな感じ。

まさに戦場に赴くジム達の勇姿。
これを目に焼き付けろっ!!


























さて。そんなこんなでジムが集まってきました。
そろそろ1クラスくらいできるんじゃないか?
























3年F組~

ジム八先生~!!












































                ライト


ジム八「はぁ~い。それではみんなで集合写真撮りますよ~」



























パシャッ!

































集合写真























ヴィセット量産学校ではまだまだ新入生を募集しています。



こういう些細な事が人間としての活力を漲らせます。
人間って本当に素敵ですね。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/13(土) 20:27:50|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<つぶやき その21 | ホーム | つぶやき その20>>

コメント

(・∀・)ゞ ジム八先生に敬礼ッ!
  1. 2006/05/13(土) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

さいこー!!!

ジム最高っス!今回も最高の内容っス!自分のネタもどの様に料理されるのか、、、ワクワク(笑)
  1. 2006/05/13(土) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #-
  4. [ 編集]

きゃ~~~ジムだらけ!!
多すぎですわ!

じゃあ転入生をお渡ししますw
  1. 2006/05/14(日) 03:18:25 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

いっそのことこれでジム八デッキを組まれてみてはw

先ジムもこれだけ集まるとさすがに壮観ですね!
思わずリアルにプレッシャーを感じてしまいましたw
  1. 2006/05/14(日) 09:24:46 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

>>Rokiさん
先ジムサンクス!
ジム八は鬼教官として有名なのです。
何をされても

「 Yes! sir!! 」

といわなければならないのですよ!

>>りょうパパさん
もうしばらくお待ちくださいね~。
構成はほとんど出来上がってきてますので。

>>ゆ~すけさん
楽しみにお待ちしておりますw

>>大三元さん
ジム八デッキ。いいですねぇ。
でも勝てる気がしませんよ?w

>>思わずリアルにプレッシャーを感じてしまいましたw
連邦の物量に怯えろー!竦めー!
  1. 2006/05/15(月) 07:28:51 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

Sir ! Yes ! Sir !

ハートマン先任軍曹キタコレ
  1. 2006/05/15(月) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

そうです。
うわさのあの人ですw
  1. 2006/05/16(火) 03:54:06 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/46-f826e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード