地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

トレード その①

と、いうことで新カテゴリ【トレード編】です。

トレードにおける記事を書く規則。
書くことで有限実行するタイプなのでw

①必ず相手に許可を取る。
②中途半端な記事にしない。
③個人情報の漏洩は絶対に行わない。
④誹謗・中傷及び不快にさせるような記事にしない。

⑤カードに先ジムを追加してジムテロをする。

この4つは常識の範疇で守っていきたいと思います。


今回はルキア少佐とのトレードで~す。
ルキア少佐のブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/rukiyan0224/

ルキア少佐は定期的にトレードの記事を上げる方なので、チェックしてる読者の方も多いと思われます。

私が行ったトレードは・・・。

























ヴィセ:テムのパーツ・リンクシステム
















ルキア少佐:アプサラスⅡ
















実用度で比べると・・・

アプⅡがジャージだとすれば、テムのパーツはジャージのヒモと言ったところでしょうか。
まず、あのジャージのヒモは何のためについているのかが分からん。

例えが分かりにくかったか。
単行本で言えば、単行本の本体とそれについてる帯を交換するようなモンでしょうかね。
だってテムのパーツなんか付けないし。


まぁ、そんな自分に確実に有利なトレードなわけでして。
ルキア少佐も快諾してくれたので良かったのですが、ここで俺様がワガママ発動です。























          ジャイアン②
























俺がルキア少佐の立場だったらぶっ飛ばしてると思います。
えぇ。このブログの中の人は決して育ちが良くないでしょう。
まぁ、実際そうですし。
















さて、それから何日か経ちました。
自宅に一通の封書が届いたのです。



















届いた





















あ、ルキア少佐からだ!
と思いつつ早速開いてみると、なんとそこには・・・。

ジムキャノンとアプⅡがっ!!

予期せぬ事態にジャイアンもニンマリしてしまいました。
さらに中には手紙までも入っていて、読んだ時は感極まる思いでしたよ。
(BGM:北の国から)
















しかし、私は思い出してしまったのです。
私が送った封書の事を・・・!






















            送った

100円均一で20枚100円だったお!
















その安っぽい封筒に、ケースに入れたカードを忍ばせて送っただけだったのです。



















これ以上ない仕打ちですよね。

まぁ送ってしまったモノはしょうがない。
あっはっは。
ルキア少佐も「気にしてないよ」と仰ってましたし。

と思いつつも内心は・・・。

























取り返しがつかない

       こんな感じ





















これを機に以後気をつけたいと思います!














さて。アプⅡリポートをやろうと思っていたのですが、写真がありませんのでジオンの記事を上げた時に合わせて行いたいと思います。

ジムキャノンは魔砲使いサリー(Rokiさん命名)が乗りこなしてる感じで非常にいい感じですよ!

ルキア少佐、ありがとうございました!














さて、⑤のジムテロですが、ルキア少佐には行いませんでした。
なぜか?って?

























              セシル

セシル「ジム先行量産型が残りわずかです!」 















もうすでにジムテロしすぎて数が無かった・・・orz
なんとか友人からもらったりスターターパック買ったりで補給して、現在8枚に。

なんかカードの使い方間違ってるって?















俺もそう思う。



先行量産型ジム、こういう記事やると引けなくなる罠。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/06(土) 10:53:02|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つぶやき その20 | ホーム | アクセス解析報告 4月>>

コメント

そして今日、数ヶ月ぶりにジム先行量産型をひいた罠。

今の気分は
ヽ(凸)人(凸)人(凸)人(凸)人(凸)ノ
こんな感じ(なじょ

気になる方は私にブログにどうぞー♪
CMでしたw
  1. 2006/05/07(日) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

ジムテロ存続の危機… 由々しき事態ですねw
立てよ国民! てことで助太刀できれば…と。
カードもらいっぱなしの状態になってますから、こちらもお渡ししないとですね。
…規則5条を守った上で(笑
  1. 2006/05/07(日) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

よし!皆までいうなっ!
オレが先行量産GMをヴィセちんに送るよ!
  1. 2006/05/08(月) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

>>ルキア少佐殿
ジムおめでとうございます!
サムライ戦隊ジムレンシャー、強いみたいですね!
正義のビームサーベルを轟かせて下さい!
オンラインなら対戦とかしてみたいんですけどねぇ。
CMならURL張っても私は構いませんよw

広告料は先行量産型ジムを頂きますがw

>>大三元さん
⑤は敢えて文字色変えてないのにっ!w
そういえば・・・ジムは1枚しか持ってないことに気づく。意外とレアカード?w

>>Rokiさん
キミのアツイ気持ちを待ってるぜっ!
  1. 2006/05/10(水) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/44-395d3c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード