地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

アクセス解析報告 4月

ブログを始めて早くも3ヶ月。
そんな3回目のアクセス解析です。


最初に言っとく。

「お前らネタ仕込みすぎ!!」

今月のサーチワード、全部で150種ってありえないから!

はい。それではアクセス件数から!














アク解4月















毎月たくさんの訪問ありがとうございます!

いや~。それにしても日本の各地からアクセスしていただけるのだからすごいですよね。
沖縄から北海道までですよ?
これぞまさにインタラネッツ!


ん・・・?
なんだ・・・これ?




























米軍

























ヴィセット辺境小隊
      米軍に狙われる・・・!















ヒィィィ!!
何も悪いことしてないのにっ!
ジム並べて遊んでるだけなのにっ!

ハッ・・・。
まさか米軍がジムの有用性に気付いたのかっ!?














はい。馬鹿な事は置いといて、サーチ順位から!














1位
レート表


こうやって有益な情報でアクセス件数を水増し・・・。
計画通り!

















2位
カードビルダー セシル


イザベラ姉さんを抜いたーっ!!

ってあれ・・・。
一日に39回も検索してるツワモノがいる・・・。
















3位
カードビルダー イザベラ


やっぱり強い!
No.1秘書のイザベラさんは1日1回以上検索されているぞ!

でも、


















うちは秘書萌えブログではないのですけどね(´_ゝ`)
















次点
・イザベラ・ルージュ ガンダム
・イザベラ エロ画像


どんなガンダムだ・・・。














大変お待たせしました。
今月の仕込みネタワードいってみよー!


















今月の踊るヒット賞













        サリー

「コイツをかわせるかい!?」
















ごめwwwwww
笑いのツボ直撃したwwwwwww

なんで一日に10回以上これで検索してんだよwwww
何が知りたいんだお前wwwwww


賞といっても賞品なんかはありませんのであしからず(´_ゝ`)






















ヴィセット リンクシステム

何をさせたいんだ・・・お前さん・・・。














ヴィセット スターターパック ジム 量産

してないから。
どんだけスターターパックに金つかってんだよw














「くそっ!間に合わねぇ!うわぁぁぁ!!」

台詞フェチでもいるのか・・・?














テネス・A・ユング 使いこなせない

な・・・なんか切実なのきた・・・(´д`)













格闘 当たらない

な・・・泣けてくる・・・。














ヴィセット エロカッコイイ

おう!
件の歌姫が裸足で逃げ出すかっこよさだぜ!?

あ、ちょっとそこの人・・・通報しないでっ!














ヴィセット 調子に乗るな

ちょwwwおまwwwww
セットで検索すんなしwwwwww














ジムクローン 弱かった

わざわざ報告してくれてありがとうね!
でも検索じゃなくてコメントして欲しいな!!!!!

















ああん?

あ・・・跡部様っ!!
一刻も早い復帰をお待ちしておりますwww




何もしなくてもネタを提供してくれるみんな!
愛してるぜ!!

こら!そこ!
吐くな!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/03(水) 20:38:51|
  2. アクセス解析
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トレード その① | ホーム | つぶやき その19>>

コメント

あいかわらず、ブラボーです。

あいかわらずお忙しいご様子&楽しい文章、癒されます。
ヴィセット殿、早く連絡くだされ!(笑)補充隊員が待ち望んでおります。使ってくれと。(笑)
  1. 2006/05/03(水) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #-
  4. [ 編集]

うちも…

米軍からのアクセス数回ありましたよ
決まって土曜日ですね(笑)

はじめてみた時には大笑いでしたヨ

うちの検索ワード、NO,1は「ジャック・ザ・ハロウィン隊」でした
次点で「コスプレ カードビルダー 秘書」
いやたしかにコスプレしましたけどね…(苦笑)
  1. 2006/05/04(木) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

うちもやろうかな…

アクセス解析導入してからうちにもネタ検索がいくつか…。

その一部をご紹介。
「るきあん」…私は「るきやん」だってば。
「ガンダム0079カードビルダー ヴィセット」…迷子の人だ。
「ガンダム0079カードビルダー 勝ちたい」…私も勝ちたい。
「ククルス ルッグン」…ドアンを乗せるのかな?
「アプサラス 難しい」…すっごくわかるぞ、その気持ち。
「ブルー ルキア」…どーせ私は青白い顔してますよ

ちなみにエロ系の検索はなかったです(ぁ
  1. 2006/05/04(木) 02:45:04 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

記事見ながら1人で爆笑してしまいましたw
家族が見たらきっと変な風に思われていたでしょう…
みんな寝ててよかったw
  1. 2006/05/05(金) 00:21:15 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
今日の一言にコメントです。
ゲーセン店員の私も今が掻きこみ時なので忙しいです。本日は鉄拳の大会のMC・・・。
レディーGO!の声掛けの時にガンダムファイトォォって言ってやる予定です、
  1. 2006/05/05(金) 08:19:59 |
  2. URL |
  3. 三崎眞黒 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいてます!
アクセス解析・・・
爆笑させていただきました!!!!wwwww
セリフで検索している方は何が知りたいんだw
仙台では一時期米軍のイージス艦が寄港した際、クルーが大挙してゲーセンへ遊びに来ました。
その中でもGCBの前で足を止めるクルーが多数!w
パンフレットを熱心に見ていましたが日本語読めるのかな?!
あちらでもガンダムは人気あるのかもしれませんね。
  1. 2006/05/05(金) 09:56:56 |
  2. URL |
  3. シナモ #-
  4. [ 編集]

>>ゴールデンウィークの方が仕事が忙しい。
そんな人たちもいっぱいいるんだろうな。
天気いいのになぁ・・・。

まさに今の自分がその立場ですorz
上京してからお盆とか年末が休みになったことナッシングですよ…
おっと、失礼。つい愚痴が…(涙

アクセス解析、眺めていると面白いですよね。
あたしンちにはネタになるようなワードはなかったのですが、『ジオンのお荷物』で検索している方が何名か…

嬉しいような、情けないようなw
  1. 2006/05/05(金) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

黄金週間・・・・なんですか、それ?って感じですな。

しかし、皆様アクセス解析とか結構なされてるんですね~
自分も今度やってみよかなw
  1. 2006/05/06(土) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

>>りょうパパさん
何度もメールさせてしまってごめんなさいね。
楽しみにその日を待っております。

>>LADYさん
米軍来襲しましたか!
まさに 「敵部隊接近!」 ですね!w

確か米軍とかではPCを使える時間がかなり限られていたと思います。なんか専用回線がどうちゃらこうちゃらって関係からだそうですが。
なので土曜なのはそのせいでしょうかね?

>>るきやんさん
うちのアク解の60%は仕込みでできています。
よくこんなん思いつくな。と感心しながら見てますよ。
「ルキア」だとブリーチ関連も来るんじゃないすか?
エロ系はウチのブログの特権です。

>>サクラさん
微笑め~!笑え~!モビルスーツ~!!(違
役に立たないブログなんで少しでもウケ取れればOKなのですw

>>三崎眞黒
いいっすな!それ!
知ってる人がいるといいですな~。
ゲーセンの制服って結構カワイイのも多いですよね。俺も一回バイトしてみたかったな。
時給の良さでパチ屋でならバイトしてたんですけどねw

>>シナモさん
ガンダムは世界共通語。
これ新しい常識。

台詞で検索してる方は多数いられますが、特に意味は無いと思われます。まる。

>>大三元さん
うちもうちも!
でもGWのおかげで通常業務が無いだけ仕事量が減ったのは幸いでした。
うちは夏休が6~9月の間の好きな場所に入れられるシステムなので、夏はどこか旅行にでもいきたいです。

>>ゆ~すけさん
「ど~こか~ら来~るの~か黄金バッ~ト♪」
ってことで黄金バットが現れる週間に違いない!

アク解おもろいっすよ。
暇つぶしにはなりますので是非w
  1. 2006/05/06(土) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/43-5b7060c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード