地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その18

アドアーズに嫌われているのかー!?



GCBが空いていたので3人で並んでGCBをプレイしてました。
雑談なんかをしつつプレイ。いやー。まったりでいいですなぁ。

「今日こそレアでねーかなー。」

そんな切実なシャウトを心の中心で叫んでいたのは言うまでもありませんね^^^^



そんなこんなで4クレくらい消化した頃



隣でヒデが・・・

















ヒデ「うおーっ!テムのパーツキター!」














はいはい。よかったねよかったね。
俺はまだアンコすら出てませんよ( ^ω^)














ヒデ「この台はまだ生きている・・・。
                 俺にはわかる。」















あんた、どこのプロ?














まるでケンシロウみたいな事をいいだすヒデを横目にひたすらプレイしてました。
う~ん。なんか連邦の飛行機系ばっかでるぞ。これは・・・もしや・・・!



















ヒデ「うおーっ!核バズーカキター!」
















何この嫌がらs(ry
ゲフンゲフン
















ヒデ「もうこの台は出ない。俺にはわかる。」















などと、どっかのパチプロのような捨て台詞と共に台を移動。


















「レアきたーっ!」














もう一方でも歓声が上がりました。Rビームライフルです。
今日はとてもレアが豊作ですね。














俺を除いて( ^ω^)















・・・。
・・・・・。







いや、まてよ!?
この前フリ、この鬼ヅモ状態・・・もしや・・・もしやーっ!!

















間もなく俺の時代が来る!まちがいない!これで勝つる!

















30分後・・・。

















ヒデ「鹵獲きたーっ!」








































ひぃっ

          もう勘弁してけろー!!






























まだだ・・・。まだ時間もお金もある・・・。
俺は・・・こんな所で死ねないんだっ!!





































              炎上




















ヴィセット炎上ー!!
ここにきてヴィセットの勝ちが消えましたー!!


























後は言うまでもありませんね。
ってか言わせるな・・・orz




ヴィセ「なぁ。他になんかいいのでた?」

ヒデ「教育型CP、ジョニゲル、水ガン、ルナチタ、戦闘データとか出たよ。」

ヴィセ「貴様には地獄すら生ぬるい!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/25(火) 21:46:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<つぶやき その19 | ホーム | 第12話 Halloween's Revenge!>>

コメント

その運命に反逆を!
いつかヴィセさんの時代が来ますよ!
どうかそれまで… お強く。
  1. 2006/04/26(水) 09:33:23 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

俺の「念」が足らんのかねぇ?
ヴィセさんにレアカードがいきますよーに。

( ´人`)ナムナム・・・
  1. 2006/04/26(水) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

>>大三元さん
諦めているスタンスを見せつつも期待してしまう俺ガイル。

>>Rokiさん
滅多にでないからきっとレアなんだよね!
そうだよね・・・そうに違いない・・・。
はぁ。俺も念能力者になりたいorz
  1. 2006/04/26(水) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/41-b0920e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

