地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11話 暇潰し

セシル「ん?なんか鼻歌歌ってる・・・」



作曲:トンガリキッズっぽい人たち

GCB-DASH!(B-DASH!のパクリ)








ちょっと高すぎるかもよ?GCB!
ジオン多すぎるかもよ?GCB!
レアが引けないかもよ?GCB!
操作難しいかもよ?GCB! 
戦車弱すぎるかもよ?GCB!
人が少ないかもよ?GCB!
アムロ多すぎるかもよ?GCB!
シャアも多すぎるかもよ?GCB!


嗚呼!嗚呼!嗚呼!嗚呼! 嗚呼 嗚呼!!!

素手でのこのこタンク登場 接近されたらマジ弱い
ドムも盾持つ時代ですよ 素手は考えらんないね
脱出するのはただの趣味です 伏兵つければ大吉♪
撃破されても許されてたよ 今じゃ哀戦士要員

もぉー!ちょっとタンクさん!
もぉー!接近されたじゃん!
もぉー!ロックしてたのにー!
防御で近距離やめてー!!

金が減りすぎるかもよ?GCB!
コモン引いちゃうかもよ?GCB!
ジムがダブるかもよ?GCB!
ガキにカモられるかもよ?GCB!
カード忘れるかもよ?GCB!
IC失くすかもよ?GCB!
店舗が減ったよ?GCB!
迂闊なっやつめ!GCB!


嗚呼!嗚呼!嗚呼!嗚呼! 嗚呼 嗚呼!!!

バージョンUPのニュースを聞いて 強化の期待に思いはせて
実装当日 戦功減少 佐官の夢は蜃気楼
アリス・ミラーもただの趣味です 戦功わずかに増えるだけ
少尉狩るのが好きだった 今じゃどいつもこいつも「佐官狩り♪」
 
もぉー!ちょっとメーカーさん
もぉー!仕様を考えて!
もぉー!分かってるんでしょう?
准将なるのがキツすぎー!!

カーゴ特攻 即自爆 なんかちょっと愉快
アサクラ使って核発射 これはかなり愉快!!


ちょっと高すぎるかもよ?GCB!
ジオン多すぎるかもよ?GCB!
レアが引けないかもよ?GCB!
操作難しいかもよ?GCB! 
戦車弱すぎるかもよ?GCB!
人が少ないかもよ?GCB!
アムロ多すぎるかもよ?GCB!
シャアも多すぎるかもよ?GCB!

金が減りすぎるかもよ?GCB!
コモン引いちゃうかもよ?GCB!
ジムがダブるかもよ?GCB!
ガキにカモられるかもよ?GCB!
カード忘れるかもよ?GCB!
IC失くすかもよ?GCB!
店舗が減ったよ?GCB!
迂闊なっやつめ!GCB!



































ヒュー










































セシル「仕事しろぉーーーーー!!」



ヴィセ「ついカッとなってやった。今は反省している。」

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/20(木) 12:29:55|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第12話 Halloween's Revenge! | ホーム | 第10話 宇宙のハロウィン>>

コメント

大爆笑!!
そうとううまいですなww

  1. 2006/04/21(金) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

朝っぱらから笑かしてもらいました^^
  1. 2006/04/21(金) 08:19:06 |
  2. URL |
  3. アルフォンス #-
  4. [ 編集]

グゥレイト!
おひねりにジム先行量産型を投げたいw
  1. 2006/04/21(金) 10:35:14 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

クゥーーールwww
  1. 2006/04/21(金) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

暇つぶしなら、こんなものを知っているかな?
もう5年も前の2chのスレッドさ。
涙なしには読めないぜ?

「実家に電話して一言@明日はボールで初陣 」
http://mimizun.mine.nu:81/2chlog/shar/ebi.2ch.net/shar/kako/1002/10028/1002802164.html
  1. 2006/04/21(金) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

やばっ!!笑いがとまらんとです
ヴィセさん、上手すぎですよ、マジで!!

  1. 2006/04/23(日) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

うおwこんなにレスつくとは意外だ!w

>>ゆーすけさん
実はFF11の竜騎士のやつを作ったことがありまして、それを一部変更したのがこれだったりw

>>アルフォンスさん
朝っぱらからこんな薬にも毒にもならないようなブログ見てちゃダメですよ!w

>>大三元さん
おひねりはMCでいいですよ^^^^

>>Rokiさん
全世界が泣いた・・・!

>>LADYさん
俺はカーゴと核の部分が気に入ってたりしますw
  1. 2006/04/23(日) 14:04:17 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/39-b325c50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

