地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その17

最近雑記しか書いてねー。
自分が勝ったときのことなんか面白おかしく書けないっすよ!
やっぱ負けてこそのヴィセット辺境小隊活動報告なのだから!w


通算266クレ・・・。

長かった・・・!

長かったよ・・・!

ついにレアカードが・・・

























     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






































フフフ・・・。
ここまで・・・ここまで俺を待たせたんだ!
RシャアとかRアムロとかシャアゲルとかMCハマーガンダムとかそこらへんの大物に違いない!!





































◆◇お知らせ◇◆
以下ジョジョ風にお読みください。














おおおおおおおおお!!

この神々しいまでの輝き!

光り輝きすぎだぁぁーーーーーっ!

眩しくてカードの確認ができねぇぇぇ!!!

これはっ・・・!

これはーーーーーーー!!




































































































          haro

         ハロがハロー♪














































































シラケ
























































あぁっ!
あまりにもくだらないダジャレに引かないで!
せっかくレア引いたんだから引かないでっ!!(上手い)

それにしても・・・。































真新しさを感じないのは何故だろう・・・orz










































う・・・な・・・なんだ!?
何かが聴こえる・・・。












































          思い通り































ヒデ、まさかそこまで考えているとは・・・。

おまえは・・・おれのーっ!!



いやはや。レア引けてよかったっすw
これをうっぱらってヒデ君のハロは・・・ククク。


うわなにをするはなs亜qw背drftgyふじこlp;@!!??

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/15(土) 11:36:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第10話 宇宙のハロウィン | ホーム | 第9話 快進撃!>>

コメント

ハロ欲しいっす。いやまじで。
ハロ+アムロ+G3+ハイパーハンマー+Gスカイ。
もうね、バキバキ殴りますよ?
  1. 2006/04/15(土) 12:21:18 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

ついにハロ、自力ご光臨ですね。(いや、以前もある意味、自力ですが、、、。笑)
  1. 2006/04/15(土) 13:35:53 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

ハロ良かったですねー♪
使い勝手は…もう知ってたっけか(ぁ

この調子で「自力で」レア引きがんばってくださいw
  1. 2006/04/15(土) 14:11:31 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

ついにこの時が来ましたか!
ハロゲットおめでとうございます!

引っ張り方からしてテムのパーツかな・・・ なんて思ってないですよ?
  1. 2006/04/15(土) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. 大三元少尉 #-
  4. [ 編集]

うっほ~~

ついに、ついにゲットオメデトォ!
ハロいいですね~自分もかなり欲しい一品ですよw

次はMSかキャラクターか。
ヴィセさんの事ですから・・・・次は532クレ後にいいのがでますよ!
  1. 2006/04/16(日) 14:38:01 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

みなさんありがとうございます!

>>Rokiさん
RアムロにG3ってだけでも強いのにハロまで所望しますか!
でもハンマー使うならハロは欲しいトコですよね。きっと。
ヒデ君はシャアドム+α辺りと交換したいらしいですがw

>>りょうパパさん
自力ですよ!自力!
以前のは実力行使・・・ゲフンゲフン。
これからもレアひいてくでー!

>>るきやんさん
実はヤフオクに何度も負けそうになってました。
ってか負けた・・・orz
実はギャリー・ロジャースは買ったんです・・・。
50円で・・・。
振込み手数料と送料で高くつくなんて知らなかったのですよ!orz

>>大三元さん
最初くらい引っ張らせてw
じれったいとかいうのはナイショです。

>>ゆーすけさん
ハロいいですよ!ハロ!

>>ヴィセさんの事ですから・・・・次は532クレ後にいいのがでますよ!
あれ?空耳が聴こえるお!( ^ω^)
  1. 2006/04/18(火) 10:04:00 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/38-7b4b71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

