地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その16

愚痴なんで短めに。


さて、TOPにも書きましたようにコストが1000を越えました。

んで、実際使ってるコストは・・・。
700~800前後なのですね。

これ、非常に気まずい。
後から入られても、わざとコスト下げて待ってるように見えないこともない。
逆に後から入るなんて相手を考えるととてもできない。

なので、お互いに覚悟ができてる無制限対戦くらいしかできないわけですよ。
(臆病になりすぎなんですよね。きっと。)

コストが余るといい艦長を乗せてコスト稼ぎたいとも思うのですが、うちの最上級艦長はヘンケンですからね。

一度、ブライトとかレビルとか乗せてみたいですよ。

ちなみに、260クレいきましたが未だにレア0です。
ここまで来ると、引退が先か、レアが先かの死闘ですなw

ちなみに持っているカードで強いメカニックはというと、

ジムAS
ジムJB
陸戦型ガンダム
Ez-8(S未装)
ガンキャノン

辺りでしょうか。
これじゃとてもコスト使い切りません。
ましてや4機編成なんて操作が追いつかないですし。

ん~。ヤフオクに頼るしかないのかなぁ・・・。
でもカードを買ってまでGCBやるってのに抵抗が・・・。
でも、ガンダムが500円くらいだったら・・・w

あ、そうか!
あんなカードがあったな。

オートパイロット

これつかえば・・・



















うはwwww夢がひろがりんぐwwwwww



え!?
オートパイロット、ヤフオクで1000円以上すんの!?
ありえねぇ・・・(´д`)

先日、知り合いからテムのパーツとRビームライフルと北栄の壷を頂きました。
自力でレアひけないのって・・・つれぇ・・・。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/10(月) 14:24:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<第9話 快進撃! | ホーム | つぶやき その15>>

コメント

二次元・コスプレ専門エログ

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=630809771 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
  1. 2006/04/10(月) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. セクシィ #-
  4. [ 編集]

オートかあ…

あんまり使った事なかったり(笑)
まあ、800くらいのコストにとどめておく分には問題ないかと。
コスト的には相手が最低600オーバーないと対人が起こらないはずなので、超初心者に当たる事もないでしょう。
俺も資産都合でコスト1000くらいになっても、800くらい使った3機でしたよ。
資産が揃うまではオート+コアブでもたしておけばそれで(笑)
  1. 2006/04/10(月) 18:35:55 |
  2. URL |
  3. 竜昌 #-
  4. [ 編集]

うはwww
ついにエログのトラバまできたwww

>>竜昌さん
なるほど。
実は3機編成でもうまく使えないのですよね。
ジオンは突っ込んでくる方が多いので後方でボケーっとしてるとすぐやられちゃいますしw
オートで高コストの機体とかで遊んでみようか・・・。
  1. 2006/04/10(月) 19:34:05 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

ヴィセさんにイキナリRアムロとか大物がかかりますように・・・・
( ´人`)
  1. 2006/04/10(月) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

いつもここで笑わせてもらって思ったこと。

・・・ヴィセさんって「ワッケイン司令」じゃないのか!?
  1. 2006/04/10(月) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

う~~ん、コストですか~自分も連邦ばっかやってたらコストが余りだしたんですよね。
なんか部隊レベル上がってもめんどくさいから変えなかったりして50ぐらいはよく余ってます。

対人の方はそこまで気にする事ないっすよ。
ジオンでの対人に飢えているので
今度一戦どうですか?w
  1. 2006/04/11(火) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

>>Rokiさん
譲ってくれてもいいんじゃぞ?
それは冗談として、そのお心遣いに感動した!

>>ボライソーさん
はじめまして!
ワッケイン司令ですか?
残念ながら持っていません・・・。
艦長はヘンケンかアリスの二択なのですよ。
ワッケインとかシンとかの特殊能力は非常に先行量産型ジムにピッタリなのですがね・・・。ないのですよ・・・。
ツメが甘いって?それが俺の由縁たるものですからね。

>>ゆーすけさん
いいですねぇ。一度お会いしてみたいと思っていましたしw
遠征ってほどでもないし、時間が合えば是非。
あ、ホーム分かればランキングに名前残しておくかも!?
  1. 2006/04/11(火) 00:07:28 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

こちらも一度お目にかかりたいと思っておりますw
そこまで遠くないですしね~
マイホームは川崎駅のサムズタウンって所で
ちょこちょこやっておりまするw
  1. 2006/04/12(水) 01:12:19 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

サムズタウン・・・。
アメリカじゃないよね?www

越してきたばかりで川崎の方あまり行った事がないのですが、いつか乗り込みにいきますね!
  1. 2006/04/13(木) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/35-24aeb1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

