地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その15

ついに雑記記事が活動報告記事の数を超えてしまいましたよ(´_ゝ`)


みなさ~ん。カードのトレードとかしてますか?
私はしてませ~ん!w

「さっさとトレード表作れや!」

って?

ハハハ。




















あまりにも惨めなので勘弁してくれ・・・。

マジで・・・。














さてさて、話を戻しましょう!
先日、テネス・A・ユングが欲しい。と書いたところ、三崎眞黒さんから提供してもいいですよ。との連絡がありました!

あつかましい私はそりゃもう喜んで返信させていただきました。

「クレ」

と。

んでまぁ、届いたわけですよ。
封書が。

宛名と発送元を確認して、三崎眞黒さんと判明。
わーい。さっそく開けるぞ~!

と思ったのですが・・・。





























封筒




































ん?
おかしいな^^

( つω^)ゴシゴシ


























封筒

   GCB・ジム










































ち ょ っ と ま て

























いや、中身はテネスのハズだ!
きっと書き間違えだよ。うん。そうに違いない!

そう思いながらハサミで封書を開ける・・・。

そこには丁寧にスリーブとハードケースに入った・・・













































ジム

  先行量産型ジムが
































ナンダッテー


























3秒ほど静止した後に吹きましたYO!
長い3秒でした・・・。

んで、ジムの下に申し訳無さそうに隠れてるテネスを発見。
ジムの3倍以上のコストあるのに・・・。

インパクトは3倍以上ジムの方が強いよ・・・。














まぁ、そんなこんなで早速手に入れたテネスを使ってみました!


















































ロックオン








































      ジオン軍の攻撃!
























































爆発











































テネス

「この俺がやられるとは・・・。」







































ごめwwww今のなしwwwwww





















使ってみた感想としては・・・。
ジムSCに乗せなくてもコストの価値はあると思いました。

エースの証明の効果は未知数ですた。
アダムの能力も一回こっきりなので、そこまでMAXにはさせられないしね。

ま、なによりも

「楽しいぜぇ!獲物を見つけた瞬間はよ!」

という台詞に惚れ惚れします。

ギャリーが前線で

「まだまだスピードを上げるぜ!」

とか言いながらテネスが後ろで

「楽しいぜぇ!獲物を見つけた瞬間はよ!」

というような感じです。
ちょい悪オヤジマンセーですね!

やかましいとかいうな!そこ!w

戦闘データを使い、4クレほどやってテネスをレベルアップさせました。
そして、出てきたカードは・・・。























































テネス

   「俺がエースだ!」








































おお・・・!神よ!
あなたは私に引退しろと仰るのですか・・・!


そんなステキな三崎眞黒さんのブログはこちら!
http://misakimaguro.blog49.fc2.com/




ん?メールがきたぞ!

ヒデ「お前テネス欲しがってたよな?
      ダブったから今度会ったときやるよ。」


何コレ?( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/07(金) 23:40:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<つぶやき その16 | ホーム | つぶやき その14>>

コメント

お好きなら、、、、。

ヴィセット様がご所望なら、、、、、虎の子の「先行量産型ジム」10機ほど、配属させますが、、、、、。すみませぬ、、冗談です。テネスをゲット、おめでとうございます。使い込むうちにアムロ並になると聞いたことがありますが、そこまで成長したテネスを見てみたいっす!明日は、思いっきり参戦させるぞ~~~~!!息子をw。
  1. 2006/04/08(土) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #hcn56iLU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/08(土) 10:52:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あららwダブってしまわれましたかw
トレードすると大体すぐに出るというジンクスは本当ですね~。
まぁ大切に使ってやってください。



ジムを
  1. 2006/04/09(日) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. 三崎眞黒 #-
  4. [ 編集]

自分もつい昨日トレードしたトワニング・マリガンがもらった後でました・・・・細工されてるとしか思えん・・
  1. 2006/04/09(日) 01:41:11 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

隠しコメントってどうやって読むの!?
書いてくれた方、マジごめんよー!

>>りょうパパさん
いや、10機もらったら18機くらいになる気が・・・。
1大隊並になっちゃいますよ・・・。
テネスは変にレベル上げるよりも、レベル低い状態で「対抗心」なんかつけた方が使いやすいかもしれません。あくまで個人的な意見ですがねw

>>三崎眞黒さん
ジムをかっ!

この節は本当にありがとうございました。
ジンクスは本当だったようですね。
あの後、またジムも出ましたよ。
そういえば、陸戦型ジムと陸戦用ジムってのは別物なのですね。知らなかったです。

>>ゆ~すけさん
FFじゃないけど、中の人効果ってやつですYO!
その秘密を知ったものはゲーセンの帰り道に黒服に襲われるらしい・・・。気をつけろっ!
  1. 2006/04/10(月) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/34-c2554c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

