地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析 3月

アクセス解析 3月分です。


まずはアクセス件数から。

アク解3月

     非常に沢山の訪問、ありがとうございます!

これからも頑張ってGCBの面白さを伝えていく所存であります!
よろしくお願いしまっす!

それではサーチワード部門いってみましょー。
















1位 ヴィセット少尉

ホントありがとうございます。でも実はもっとアレなワードでもこのブログは引っかかりますよw
















2位 カードビルダー まとめサイト

こうやってアクセス件数を水増しするのです。
計画通り・・・!
















3位 イザベラ エロ画像














ムッハー















残念だけどここ、アダルトサイトじゃないのよね!!www
かなりの件数で検索されてるのですが・・・w














それでは、仕込みちょっとアレな検索ワードいってみよー。














セシルのメガネ

欲しいのか?
そんなもん検索して何をするんだ・・・w














准将 秘書

そういえば、隠し秘書って准将から?





隠し秘書 登場条件
連邦クイーンレイコ

ここにはそんなもん載ってないですよ。


























隠し秘書 ストリップ














だからここはアダルトサイトじゃねぇっつの!wwwww
つか、「隠し秘書」ってなんか響きがエロイですな・・・w























半壊 ヴィセット

隠し秘書妄想中で半壊してますが、何か?(´_ゝ`)
つか、半壊してるのはガンダムだから!























ヴィセット 破壊へのカウントダウン

半壊から全壊へすでに秒読み(´_ゝ`)


























デン・ハザーク ~ベレー帽は極秘任務~

何この小説。ふざけてんの?(´_ゝ`)
























レアを引けない武勇伝

ちょwwwまてwwww
これで検索したやつ出て来い!www

デンデンデンデデンデン! レッツゴー!
ヴィセさんカッコイー!!

ごめんなさい。激しい自己嫌悪が・・・。
少尉のテンションがダウン!ピンチです!
























ヴィセット エースの証明
























エース


       呼んだ?
























ごめん。
全く持って別作品だから帰って。
エースの意味合い違うから!

つか、これで検索したやつエラーイ!!
そんなアナタに先行量産型ジムをプレゼント♪

返品不可だぞこのヤロウ。
























ヴィセット辺境小隊活動報告 これなんてエログ?

エログじゃねぇよ。



GCBのエログの地位を手に入れてしまったのかー!?

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/01(土) 21:30:22|
  2. アクセス解析
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つぶやき12 | ホーム | つぶやき その11>>

コメント

本当に素晴らしい文書ッス!見ていて、読んでいて、笑えてきます。本当に幸せなブログです。毎回楽しみにしています。頑張ってください。同じ連邦軍として、応援しています。(といっても、やってるのは7歳の息子。私は傍観者です。笑)なにかカードもご協力できればと思っています。
  1. 2006/04/01(土) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

りょうパパさん
どうも。ありがとうございます。
その応援が、次の記事を書く活力になるのですよ☆
また、見に来てくださいね^^
  1. 2006/04/02(日) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/28-23cc95c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

