地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

つぶやき その11

みなさんに報告しなければいけないことがあります。


大尉に昇進しました!!

200クレやって
    レアカードを一枚も引けていません!!




















昇進の喜びなんかふっとぶ悲しさです。
自分の小ささを思い知ったのです。はい。


戦績は確か・・・

総合 200戦 134勝 66敗
対人  78戦  51勝 27敗


とかそんな感じだったと思います。
まぁ、悪くはないかな。
ネタ対戦が多いので勝率はワカンネw














はい。それでは今日のひとこと!





「最近○○クレやってレア0だよ。ついてねぇなぁ。」






リピートアフタミー♪





みなさんご一緒に!
さん、はい!





























 「始めて200クレやってレア0だよ。
               ついてねぇなぁ。」
 








































ナンダッテー


        ナ、ナンダッテー!?


































重い!重いよ!!(;´д⊂)

























安西先生




















安西先生・・・俺は諦めてなくても・・・
          財布が試合終了してます・・・


ボスケテ・・・ 川○| ̄|_川



俗に言う優良UCもないお!
2chのレート表で確認したら、一番レアな持ちカードはジムJBでした。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/29(水) 22:37:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アクセス解析 3月 | ホーム | 第7話 空からの刺客>>

コメント

(前のICと合わせて)200クレやってまだ少尉だよ。OTL

まずは大尉昇進、おめでとうございます!
200クレでレア0というのも… まぁ… ある意味快挙なのではないかと!

大丈夫、その内きっとめぐり合うことが出来ます!
  1. 2006/03/31(金) 09:37:29 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

うーん・・・

それは辛いですね・・・
ゲーセン変えてみるとか?
  1. 2006/03/31(金) 10:36:24 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

とりあえず、大尉の昇進おめでとうございます・・・・
でもスピード出世ですね~自分は少尉でくすぶりましたからw
でもそれだけやって出ないとするとゲーセンを変えてみるのもいいかもしれないですよ~
  1. 2006/03/31(金) 14:55:36 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

バージョンアップ後、いきなり大判ぶるまいでレアが出るようになった我がホームです。
相棒なんて行くたびにひいてますよ、最近…
でも1枚目なんて0でしかたら…ネ

あ~私も昇進したいなぁ~
次の更新でなんとか大尉に上がれそうな気配はするんですが・・
  1. 2006/04/01(土) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

>>大三元さん
ありがとうございます!いつの間にやら大尉ですw
まぁ、ICロストしてるので階級は気にしない方がいいかもしれません・・・。

>>ある意味快挙
ん~。あんま嬉しくないですが、俺にぴったしの称号ですよね!w

>>クリムゾンさん
むしろ逆にいつもゲーセンを変えているのですよ。
なので、一箇所のゲーセンで集中的にやった方がいいのかも?

>>ゆーすけさん
ありがとうございます。
つっても実力は少尉程度ですがね。
だって友達とのネタ対戦でバカにできないくらいの分は戦功もらってますから。
ゲーセン変えまくってるので、ホームゲーセンを作ったほうがいいのかな?w

>>LADYさん
自分でも「きっといつかは引ける!」と思うのですが・・・。
いつかっていつなんでしょうね☆
と自虐的になってみたりw
まぁ、ボチボチやりますよ。レアは無くても勝てますし。

大尉クラスになると積極的に対人戦を狙わないと厳しくなりますね。(勝ち負け別で)
佐官クラスは積極的に対人戦で勝ちを狙わないといけなくなるのかな・・・。
そこまではしたくないですが・・・。
  1. 2006/04/01(土) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/27-e948c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード