地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その10

頭の中でデッキだけが作られていきます。


ということで妄想爆発。
カードの引きが追いつかないのがミソです。

パターン1

コア・ブースター リンクシステム カイ・シデン
コア・ブースター リンクシステム 誰でもOK
コア・ブースター リンクシステム 誰でもOK
コア・ブースター 破壊へのCD  誰でもOK
コア・ブースター 伏兵      サリー

艦長:ワッケイン

コアブを見たら伏兵と思え!?
ならコアブだけでどうだっ!!
ということでw

カイを最後までとっておけば、リンクシステムと哀・戦士で強そうじゃないですか?w

あ~。早くビルダーやりたいなぁ・・・。






 【ジム連絡!】 


近々トレード表を作成しまっす!
ヤフオクで1000円以上の値がつくようなカードは一枚も持っていませんが、もし眼鏡に適うものがありましたら是非よろしくお願いします!

多分、レアを引かずに大尉になりますねwww

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/26(日) 21:11:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第7話 空からの刺客 | ホーム | つぶやき その9>>

コメント

知り合いが、コアブ部隊作っていました
その名も「ドキッ!!女だらけのコアブ部隊!!」
セイラ・カレン・サリー・艦長アリスだったかな??
とりあえず連邦女性のみのデッキ。
でもこれがなかなか強くて大笑いでしたヨ。
  1. 2006/03/26(日) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

リアルでいます

コアブ4機でカイを入れたデッキで戦ってる少尉見ましたよ!さすがにワッケインやリンクシステムはコストの都合上入らなかったみたいですが。
それでも十分強力でアプ3単機で狩ろうとした中尉を返り討ちにしてました(^^;

ジオンの友人曰くコアブは反則、らしいですが、オートマゼラも同じぐらいウザイですよね・・・。

あ、ジムトレーナーはスライム並みに弱いので相方1機のみで勝つ覚悟が必要ですよ(笑)
  1. 2006/03/27(月) 00:41:40 |
  2. URL |
  3. デルタ #-
  4. [ 編集]

コアブ×4オーパイ
ガンダム(背部シー)+カイ・シデン
に遭遇したことがあります・・・・・手も足もでなかった・・

トレードですか~~
自分でしたら手渡しでもおっけ~~ですよw
  1. 2006/03/27(月) 03:31:30 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

私も哀戦士ガンダム+AIコアブ×4の部隊と交戦した経験があります。
コアブだけ落として逃げまわりましたが、やっぱ駄目でしたw

当方も近々トレードボードをアップする予定ですんで、機会がありましたら内通しましょう(笑
  1. 2006/03/27(月) 08:29:18 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

結構いますよねコアブ4カイは。さすがにカイまでコアブはないですがw
強化版のマゼラ4ノリスケ哀戦士も増えてきましたし。
これからは量産の時代か
  1. 2006/03/28(火) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. 三崎眞黒 #-
  4. [ 編集]

LADYさん
女だらけの部隊ですか!非常にいいですね!まるでハーレム!
実際だとカレン・サリー辺りは気が強いので纏めるのは大変でしょうなぁ。

デルタさん
なんだ~。いるのかぁ。
まぁ、私の低脳な頭脳で思いつく構成なんて既出で当たり前ですか。そうですか(´_ゝ`)
メインよりもコアブの方が活躍して勝利!なんてのも多いですからね。コアブは確かに強いですよ。
でも、マゼラトップの方が精神的にもウザイとは思いますw

ゆーすけさん
AI×4とか、普通に引き当ててるんですかねぇ。
ヤフオクとかでAIの値段みるとそこまでしてやりたいとは思わないのですが・・・。
でも、完敗すると経験値は0、戦功は雀の涙のこのゲーム。勝たなきゃ意味がないのですかね。

トレードだけでなく、いつかお手合わせ願いたいものですな!w

大三元さん
リンクシステム使うなら5機揃えたいな。とw
哀戦士だけならCS使えばいいので、あくまで
リンクシステム+哀戦士を最大活用
ってのがポイントなのです。
トレードなんですが、ジオンのカードは結構あげちゃってたりするので、ラインナップが非常に微妙ですよw

>>三崎眞黒さん
ノリスが出てくると、「おびえろーすくめー」ってなります。私がw
やはり戦争は数なのですよ。
と最近思い知らされています・・・orz
  1. 2006/03/28(火) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/25-6e4df03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

