地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6話 アプサラスⅢ襲来!

20060218165348.jpg

見える!私にも敵が見える!!



セシル「少尉。最近勝てるようになってきたからって仮面の真似なんかしなくてもいいですよ。」

ヴィセ「ん?まぁ何事も形から。というではないか。」

セシル「そうともいいますが、やはり新兵器の配備が大きいですね。」

ヴィセ「あぁ。陸戦ガンダムに180mmキャノンは非常に強力だな。
      ザクをボンボン破壊できるのが気持ちいいったらありゃしない。」

セシル「そうですね。隊員の士気も上がりいい事ですよ。」

ヴィセ「それにあの発射の時の轟音。
      180mmキャノン・・・あれは・・・いいものだ!」

セシル「またどこかで聞いたようなセリフを・・・。」

ヴィセ「よし!今日も出撃だ!今日は訓練場以外にでるぞ!!」

セシル「またそんな命知らずな・・・。身の程をわきまえてくださいよ。ボソ

ヴィセ「ええぃ!今日は中国鉱山地域に出るぞ!嵐の中で輝くのだ!!」

セシル「散り際は輝かしいってことですか?ま、とりあえず全機出撃!!」







ヴィセ「フハハハハ!!ジオンなど敵ではないわぁ!!」

セシル「今日は恐ろしいほど好調じゃないですか!」

ヴィセ「この冴え渡る采配は伊達じゃないっ!」








セシル「すっご~い!
      わたし、あなたのことスキになっちゃった♪」








ヴィセ「えっ!? 今・・・なんて?」








セシル「社交辞令というかそういうシステムなのでお気になさらずに。」

ヴィセ「やっぱり・・・○| ̄|_」

セシル「少尉。レーダーに新たな反応をキャッチ!」













敵部隊接近!!















セシル「少尉。相手の情報が入りました!」

ヴィセ「どれどれ・・・。」




大佐 勝率83%





ヴィセ「ウソ!?Σ(´Д `)」

セシル「是非一泡吹かせてやってくださいね!^^」

ヴィセ「やれるだけやってみるさ・・・。」

セシル「少尉!敵部隊には新型のモビルアーマーが運用されているようです!」

ヴィセ「モビルアーマーだと!?」

セシル「アプサラスです!きます!!」

ヴィセ「くそ!補足された!回避運動!急げ!!」





















アプ3


     メガ粒子砲発射!!
























ゴレイヌ1

























ゴレイヌ2

























ゴレイヌ3

























            否! 死!!
























爆発

























セシル「我が軍の完敗です。少尉、身の程をわきまえてくださいね。」

ヴィセ「気をつけます・・・。」



こんな感じで12連敗だか13連敗だかしたわけですねw

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/19(日) 22:43:31|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つぶやき その9 | ホーム | つぶやき その8>>

コメント

そこら辺は念でどうにかw
自分も連邦で始めた際、敵にアプがいると負けることが多いです・・・
日頃使ってるのですがね~
しかし180mmキャノンがうらやましい・・・
まだ一枚もゲットしておりませぬ・・・・
  1. 2006/03/21(火) 02:59:32 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

ここでもアプサラスの被害者が…合掌。
正直、ビグザムとかよりよっぽど怖いですよ、アプ。

私のアプ対策は、下駄に乗せたMSから180mmキャノンで撃つ、ですね。
強化炸裂弾入れておくとうまくいけば2回で沈みます。
1、2発の被弾は覚悟してますけどね(==;

P.S 
うちのブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
良かったら遊びにきてくださいねー。
  1. 2006/03/22(水) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

対アプサラスに強化炸裂+180mmはいいですよねw
でも陸戦型に載せていると格闘ばっか上がるので悩みの種です。仕方ないので陸戦型ジムスナイパーを使ってみようかなと思っております。
  1. 2006/03/22(水) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. 三崎眞黒 #-
  4. [ 編集]

>>ゆーすけさん
アプはマジ強いですよ。
特に地上だと空飛んでるのでやりにくい!!
180mmは二枚ありますが二枚とも使ってまっせ!
メチャクチャ愛着ありますw

>>るきやんさん
はじめまして。訪問ありがとうございます!
対アプは下駄破壊されると一気に厳しくなりますよね。
上手い人が使うアプはホント強いです・・・。
リンクの件、了解です。こちらでも追加しておきますね♪

>>三崎眞黒さん
陸戦って格闘上がるのか!
格闘って感じが・・・しないようなするような・・・w
アプ対策以前に常に180mm+強化炸裂ですよ!
実弾命!!ですからw
  1. 2006/03/23(木) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/23-880b74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

