地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4話 新兵器配備!!

数回任務をこなし、ジムだけでは限界を感じはじめた頃・・・。


        セシル


セシル「少尉。ついに我が部隊にも新しいMSと人材が配備されることになりました。」

ヴィセ「ほう。さすがに戦績が4戦4敗だと上層部も不安になったのだろう。」

セシル「自分で言ってて恥ずかしくないんですか?」

ヴィセ「もう慣れた。

セシル「聞いた私が馬鹿でした。ちなみに新しく配備された兵器はこちらになります。」



















          半壊ガンダム


























ヴィセ「すでに壊れてる気がするのは気のせいか?

セシル「どうやら最前線で破壊された最新型を配備したようですね。」

ヴィセ「ところどころスパークしているが・・・。使えるのか?」

セシル「脱出機能は生きていますので問題は無いかと。」

ヴィセ「そ・・・そうか。それでは別の新しい人材というのは?」

セシル「カレン・ジョシュア曹長です。」

ヴィセ「あの08小隊で活躍していたカレン曹長か。期待できそうだな。」

セシル「えぇ。少尉には勿体無い人材かと。」

ヴィセ「君も言うようになったじゃないか。」

セシル「お褒めの言葉、ありがとうございます^^」

ヴィセ「ぐ・・・。よし、それでは出撃だ!
      この新兵器で初勝利を呼び込むぞ!!」



セシル「了解!全機出撃!!」



出撃隊

隊長:カレン
メカ:半壊ガンダム
武器:ハンドグレネイド
CS:ワイドレンジ

隊員:ロブ
メカ:ジム
武器:マシンガン
武器:08シールド
CS:外部ジェネレーター

館長:サリー



カレン

カレン「死にたくなかったらあたしについてきな!!」






ロブ

ロブ「やつが隊長だとやる気でねーなー。」








セシル「少尉。2番機のテンションがいきなり下降中です。

ヴィセ「やはり07小隊と08小隊は仲が悪いか・・・。」

セシル「しかもカレン曹長の「新任隊長への激励」も自分が隊長では効果が発揮されませんね。」

ヴィセ「そ・・・それは人手不足だから仕方が無い!」

セシル「そんなことよりも隊長機がピンチです!」
     接近してくる敵機に攻撃をしかけてください!」


ヴィセ「しまった!ハンドグレネイドは遠くにしか投げれないし、
           半壊は頭が無いからバルカンが無い!!

セシル「隊長機、撃破されました。ピンチです。」

ヴィセ「えぇい!!こうなったら全機突撃だ!!」



















ピピピピピ・・・ピッ!!
リンクロック完了!! ×5


























ヴィセ「よし!今だ!!全機攻撃開始!!」

































ジオン軍の攻撃!!
































ナンダッテー

ナ、ナンダッテー!!??


















































ムチャ











































セシル


セシル「我が軍の完敗です。
     もう・・・情けないわねぇ!それでも男?」


ヴィセ「ごめんなさい・・・orz」



全部事実です。最初は全く勝てませんでした・・・。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/07(火) 17:48:58|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つぶやき その6 | ホーム | アクセス解析報告 2月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/18-4eddb86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

