地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その5

すいません!
時間がないので今日は短めです・・・orz







本日の対人戦の対戦成績


















9戦9勝






















ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

















いや、マジです・・・。
少尉と3回、中尉と4回、大尉と2回対戦して全勝してしまいました・・・。
と・・・とにかく自分でも驚いています・・・。
コストも660から720まで増えました((((゜Д゜;))))
しかも、アドアーズに言った時は終戦後の会戦1日目だったらしく、その時点では連邦1位に・・・。

うそぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!

あの大佐に知らないうちに鍛えられていたのか・・・?

なんていうのかな・・・。
コツが分かったというか、ツボにハマったデッキが見つかったとかそんな感じです。
ま、やってることと言えば・・・





180mmキャノン撃ってるだけなんですけどね^^^^









あ、ちなみに全部地上です。
宇宙用の機体、半壊とジムとコアブ006しかありませんからね。
私は 【三崎眞黒さん】 と同じように陸上専門なのです!
さらに言えば砂漠専門w(D陸戦GとDジム愛用w)





とりあえず、今使ってみたいカードは

・ハロ
・ロングレンジスコープ(実は持ってない)
・ジムJB仕様
・ジムキャノンRW

ですね。
ハロの使いどころはまた別の機会にでも書きたいと思います。
今、「これいけんじゃね?」ってのを考案中なのですよ。
ま、レアを引く運を持ち合わせていませんが。




明日の仕事がちょっと早めなので、オチも何もありません・・・。
今日はこれで失礼したいと思います。
更新を楽しみにしてくれてる方、いるかどうか分かりませんが申し訳ありませ~ん(><)

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/04(土) 23:22:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アクセス解析報告 2月 | ホーム | つぶやき その4>>

コメント

はじめまして、連邦でやってるデルタ・∀・ブルースと申します。
今日アドアーズでお見かけしましたよ!自分もあそこがホームなので今度お会いできたら声かけさせてもらってもいいですか?

180mmキャノンいいですよねー。こないだ陸ガンSなし3体(ちなみに全員08小隊メンバー)に全部180mm持たせて撃ちまくったら本気で友人がびびってました(笑)

ところでしつこく追われた大佐って某香辛料さんですよね?自分もあの人には何回かやられました・・・(--;)
  1. 2006/03/05(日) 02:56:49 |
  2. URL |
  3. デルタ #OaaUqnhQ
  4. [ 編集]

デルタさん、はじめまして!
ホームが一緒の人がブログに訪れるとは思っていなかったので正直ビックリしています。

例の大佐はその香辛料様ですよ。
良い言い回しですなぁ。それw
遠隔攻撃メインでやられると攻略方法が分からんうちは一方的になって面白くないんですよね。

08小隊180mm仕様ですか・・・。
カッコイイ!
180mmの真の魅力はあの轟音にあります。
偉い人はそれがわかっとらんのですよ。

アドアーズで会ったらよろしくお願いしますね。
緊張で破壊へのCDを自己発動するかもしれませんけどw
  1. 2006/03/06(月) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

うぉぉ、順調ですな~~!
自分は最近勝率落ちまくりですよ~~
180mmキャノンよさげですね!(自分もってません)
ヴィセさんの「これいけんじゃね?」デッキ楽しみにしてマッスル!
  1. 2006/03/06(月) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

自分もセンターモニターでお名前見たときはびっくりしました(^^;
まさかblogで見てる方がホームにいるとは!
間違ってたらどうしようと思って声かけられなかったんですが、デッキ再確認して確証しました(笑)

こちらこそお会いしたときはよろしくお願いします_(_^_)_
  1. 2006/03/07(火) 02:55:02 |
  2. URL |
  3. デルタ #OaaUqnhQ
  4. [ 編集]

>>ゆーすけさん
対人勝てても、CPUに勝てないのですよ。
なので、極力対人しかやってませんw
昨日の成績はというと、

対人:3勝1敗
CPU:1勝3敗


CPUが強すぎますorz

>>デルタさん
しばらくデッキは変えないと思われます。
今以上に良いカードを引ける気がしませんしw
俺の中ではガンダムを使うと勝てない(陸戦除く)というジンクスがあるので、ジムばっか使ってると思われますw
  1. 2006/03/07(火) 16:31:15 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/16-85bcf553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

