地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3話のその後・・・。

イザベラ・ルージュの奇跡がいまここに・・・!!







友「やっぱカードビルダーはこのカード排出の瞬間が堪らんな!」

V「そうそう!レア来るかな!って思っちゃうとことかいいよな!」

友「そういや、レアもってんの?」

V「見たこともねぇ。

友「スマン。聞かなかったことにするわ。」

V「ほれ。カード出てきたぞ。」

友「よっしゃ!きっとレアだぜ!これ!!」

V「んなわけーねーだろ。俺なんてジムだったz・・・」

ビリベリビリ



























           半壊ガンダム


       ジャジャーン!!




























ブラボー!オーブラボー!!


















V「ちくしょー!!こうなったら俺もレア引いてやるー!!」

500円投入

V「カードが出てきた!きっとレアだ!!」

























           ジム


   お前いい加減にしろよな( ^ω^)






V「ぐわーーーーー!!なんてこう俺は運がないんだぁぁぁ!!
                              次こそはぁぁぁぁ!!」

























           リンクシステム





              川○| ̄|_川












V「これはきっと・・・。ジムをリンクさせろとのお告げに違いない・・・。」

友「まぁ、そう落ち込むなって!この半壊やるからよ。」

V「マジで!!??さんきゅー!!
   んじゃ、今日の晩メシおごってやるよ!!





















              サイゼリア行くぞ!!



自力でレアとか引けませんから。
引けさしたら大したものですよ。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/02(木) 22:34:50|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<つぶやき その4 | ホーム | 第3話 潜入!ジオン公国!!>>

コメント

おぉ、またもや先行量産型ジムとはw
もはや、ジムに祟られてるとしか思えませんなぁ~

自分はスパイクシールドに祟れていますがね!
(既に8枚)
  1. 2006/03/03(金) 01:26:52 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

私は連邦の皿ことディッシュ戦闘機ですねwゆーすけさんと同じく8枚です。あとビーム・ガンという煮ても焼いても使えない武器が12枚・・・・。
ちゅーか奢るってってサイゼリアですかwww
ミラノ風ドリアでファイナルアンサー?
  1. 2006/03/03(金) 02:56:19 |
  2. URL |
  3. 三崎眞黒 #-
  4. [ 編集]

>>ゆーすけさん
事実上6枚目のジムは「木偶の坊」でございます。
と言っても、スターターに2枚あるから引いたのは4枚なんですけどね。

>>三崎眞黒さん
サイゼリアです。
パスタのダブルサイズ+ドリンクバーくらいならなら壮大な高原のような慈愛に満ちた心で許します。
  1. 2006/03/04(土) 12:26:34 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/14-bfc06992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

