地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その49

あとがきです。


ヴィセット辺境小隊活動報告はこれにて更新終了となります。

一度終了を宣言するも、まだまだ書くことも多く撤退戦という形で永らえてきましたが、これで幕をひきたいと思います。

沢山の人に読んでもらい、コメントをいただき本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今までプレゼント企画が出来なかった分、最後にあのAVを購入してプレゼントしようかと思いましたが・・・。
内容があまりにもアレだった為、断念しましたw

最後に私のブログ理念なんぞを書いていきたいと思います。



私は、何かを作り上げるのが好きです。
ブログはその一つの手段に過ぎません。

そして、一番に気をつけていたのが「読みやすさ」です。
だって、読んでくれる方々がいるから書くことができるんですから。
その為に、サイドバーには必要最低限のものしか表示しておりません。
ブログランキング等も、読者に手間とらすような事はこの考えに反するので参加しませんでした。

また、GCBは決して開いたコミュではありません。
どちらかというと閉じたコミュだと私は思います。
なので、ガンダムネタだけではどうしても読者は限られてしまうと考えたのです。

といっても、読む方はGCBをやってる人なので私のこの考えが通じるかはチャレンジでした。

だって、俺のブログはほとんどがガンダムネタではないですからね。
それが通じるということも一つの収穫だと思いました。

そして、GCBでも様々なコミュが存在します。
私は様々な方から有難い事に誘われたりもしましたが、全てお断りさせていただきました。
お断りした方々には大変申し訳なく思っています。

ですが、私にとってのブログはオナニーなんです。
結局自己満足なんですよ。
だってオナニーは一人でするものでしょう?

みんなで遊んだ記録を残すというのはそれはとても素晴しい事です。
でも、私のブログはあくまでも自己満足のレベルなんです。

私が書いたもので少しでも「クスッ」となってくれればいい。
そんなマスターベーションです。

アフェリエイトやブログランキングに参加しなかったのもそこから来ています。
自慰でお金を儲けたり、他人と順位を争う気なんて毛頭ありませんからね。



そんな稚拙な私の自慰に今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

私のブログはこれで終わりですが、GCBは0083へ進化しこれからも熱い戦いは続きます。

願わくば、私のブログが誰かの心の片隅に残りますように---
  1. 2007/03/25(日) 21:02:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<つぶやき50 | ホーム | ジオンで最悪の拷問:後編>>

コメント

お疲れさまでした!!
  1. 2007/03/25(日) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. 隣人より #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
数多くの笑いを頂きました。
ヴィセットさんには本当に感謝しています。
理念にも感動しました。
さすがだなと思います。
またブログ再開などする事がありましたら、是非また交流させて頂きたいと切に願っております。
自分はガンダム繋がりじゃなくてもいいと思ってますので^^
再会できる日を楽しみにしています。
  1. 2007/03/25(日) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!
あとの事は私にお任せください!!

で、もしブログ復活されたら…ご一報くださいね☆
  1. 2007/03/25(日) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!物凄く楽しませていただきましたよ!

願わくは、次回はAVレポ中心のブログなどでww
  1. 2007/03/25(日) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

さよならは言わないぜ。
  1. 2007/03/26(月) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまー!
ヴィセさんとの付き合いもなかなか長くなりましたね。
メッセでおしゃべりしたのもいい思い出です。

・・・あれ?そういえば対談企画とかやるって言ってなかったっけ?(汗
まぁ、その気になればまたメールやらメッセで話せますしね。
もし、そっちに遊びに行くことがあればゆーすけさんとかも交えて
酒を酌み交わしたいもんですな。

それではまた、どこかで!
  1. 2007/03/26(月) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. るきやん@GGガス団・団長 #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

撤退完了ご苦労様でした。世界は広いようで実は狭かったりするので何処かで会えるその時までお元気で・・・。
  1. 2007/03/26(月) 03:42:59 |
  2. URL |
  3. らっき #Z1pnqEXU
  4. [ 編集]

まだまだヴィセットさんの記事を読み足りない気持ちでいっぱいです。
ホームが近いにも関わらず会えなかったこと、
本当に残念で仕方がありません。
0083のICは購入されたのでしょうか…?
もし会うことがあれば是非対戦してみたいものです。

ではでは、お疲れ様でした。
  1. 2007/03/26(月) 13:25:38 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

いや~最後に爆笑をありがとう!
ブログ完結、おつかれさんでした!

交流はこれからもおいらからどんどん持ってくるんでよろしく!!

そいでは、またね。
  1. 2007/03/26(月) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
オンでもオフでも全国対戦でも・・・またどこかでお会いしましょう。」
  1. 2007/03/26(月) 16:04:41 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

大変お疲れ様でした。また、笑いをありがとうございました。

これだけのネタを考えるのは、大変疲れるだろうな~といつも考えておりました。

少しお休みいただき、是非新ネタでの復帰を願っております。

最後にもう一度感謝を!
  1. 2007/03/26(月) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. メガネ・アムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

色々と

楽しませて頂きました。そしてお疲れ様でした。

直接お会いできたのも今や良い思い出です。
このブログは私の心に刻み込まれています。

0083のICも入手しているようなので、どこかの戦場でお会いできる物と信じています。

ではしばしの休息を…。またお会いしましょう!
  1. 2007/03/26(月) 19:39:33 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした---!!
  1. 2007/03/26(月) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. ゆーえすえー #-
  4. [ 編集]

初めての書き込みですが…

疾風さんの記事を読みこちらへ足を運ばせて
もらいました。完全撤去ということで…
もっと早くからヴィセットさんのブログの存在に
気付いていれば(><)後悔が残ります…。
理念本当に色々気付かせられました…
ありがとうございます!
また復帰されることがあれば…

そう願ってます…お疲れ様でした(_ _)ペコリ。
  1. 2007/03/26(月) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. シエロ #-
  4. [ 編集]

乙カレー。
仕事で忙殺されようと、幾年月が過ぎようと
ここのブログを思い出してプッと笑う。
そんな存在であり続けるでしょう。
どっかの戦場で会えることを祈りつつ。
敬礼!
  1. 2007/03/27(火) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. Roki #-
  4. [ 編集]

この記事に対するコメントを残している人達の顔ぶれだけで、ヴィセットさんのブログがいかに人気があったのかが良く解ります。
お疲れ様でした。ブログは終了しても、ヴィセットさんの事はいつまでも記憶に残り続けると思います。
お疲れ様でした。
  1. 2007/03/27(火) 01:19:09 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

たいへんお疲れ様でした><

ヴィセットさんのブログを知ったのはかなり遅かったのが悔やまれます。
しかし本当に見ていて大爆笑の記事ばかりですね。その才能がうらやましい・・w

ブログが終わっても、どこかの戦場でマッチすることを祈っています。その時は是非全力でお相手をw
  1. 2007/03/27(火) 14:32:49 |
  2. URL |
  3. 赤津 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

ちらほらお邪魔はするものの、ほとんどコメントも残さず…。

ヴィセットさんの精神、皆の中にも受け継がれていると思います。
もし戦場でお会いしましたら、その時はよろしくお願いします!

では、お疲れ様でした!
  1. 2007/03/27(火) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. チャーリー #25OPJu36
  4. [ 編集]

初めてカキコします。
失礼ながらヴィセットさんのブログ、今日知りました。
なんて面白い! これほど面白いGCBブログがあったのかと、喜んだのもつかの間、閉鎖とは・・・。実に残念です。


しかしながらとても楽しまさせていただきました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



  1. 2007/03/28(水) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. カッパクン #-
  4. [ 編集]

長い間ヴィセさんには楽しませて頂きました^^

ヴィセさんが83もやり続けると信じて。。。

『貴君の武勲を祈る!いつか、また何処かの戦場で!』
  1. 2007/03/28(水) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. ジョン・ロットン #-
  4. [ 編集]

おっと

忘れるトコだった。
今年もツーリングで北海道来る時は是非ご一報くださいな^^
待ってますよ~。
  1. 2007/03/28(水) 02:28:50 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

ヴィセットさんのブログはいつも楽しみに見ていました。
自分はかなり影響されていますね~。
いつかまた会える日を願ってます。
  1. 2007/03/28(水) 12:22:51 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

ROMってましたw

まずはお疲れ様でした。

非常に笑えるオナニーでした。
時間が有ったら大隊オフに参加してみてください、精一杯のサービスをさせてもらいます。(ナニ?

何時か、何処かで!
  1. 2007/03/29(木) 16:38:49 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/133-95581751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

