地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジオンで最悪の拷問:後編

前編の続きです。


えーと。
前回はどこまで書いたっけ?

思い出したくもない・・・!













それでは後編です・・・。
シャアとセイラが感動の再開を果たし、早送りして飛ばした長すぎるキスシーンを演じ終わると何のフリもなく場面は転換します。

すると、セイラさんが冒頭で殴った男乗艦員に尋問をされています。
どうやらシャアがセイラ宛に送った金塊のせいで尋問されてるようです。
どうやら、この男はスレッガーらしくここでいきなりメインキャストに昇格。
冒頭で殴られただけではなかったようです。

ってスレッガーかよ!!

尋問シーンはこんな感じで続きます。




セイラ「やめなさい!」

スレッガー「いい加減吐いたらどうだ?」

セイラ「私はスパイじゃありません!」

スレッガー「そうか・・・。うらぁー!!」

セイラ「触らないで!」



スレッガーさんが・・・。
話を関係なくセイラさんに突っ込んだー!!

そして愛撫されるセイラさんですが、

セイラ「おやめなさい!」

と中々に気丈に演じています。
そんな態度に興奮したのか、スレッガーさんのテンションはエスカレートしていきます。

スレッガー「ん?ここか?ここが気持ちいいのか?」

スレッガー「ほら!自分で脱げよ!」

原作のスレッガーとはかけ離れていますね。
こんな男だったら、ミライさんは間違いなく宇宙に指輪を投げ捨てるでしょう。


スレッガー「ホホーッ!なんてお上手なんでしょう僕~!」


せめてこれくらいは言って欲しいと思いましたが、これじゃ普通の男優です。
セイラさんが気丈に振舞っているのにアンタって人は・・・。

そして、Hシーンでは気持ち良さそうに腰を振り続けついにイッてしまわれます。



早い!早いよスレッガーさん!!













場面は変わり、あの高い声のナレーションが再び入ります。

「セイラとフラウの乗る戦闘機が撃墜され、ジオンに捕まってしまった!」

なんでその二人が戦闘機に・・・。
とまぁ、ツッコミ所に突っ込んでいたら体が持たないので次へ行きましょう。

セイラとフラウはどうやら無傷のようですが、両腕を拘束されています。
そこにシャアが登場。

セイラ「あ!兄さん・・・。」

シャア「すまないアルテイシア。私の正体がバレるわけにはいかないのだ。」

棒読みで妹の身を案じるシャア。

しかし、その5秒後・・・。













シャア「ジオンで最悪の拷問にかけてやるんだ!」













いきなりキレたーっ!!
なんだよこのゆとり!!

それにしてもジオン最大の拷問とはなんでしょうか。
きっとギレンが考え出した、非常に怖い拷問なのでしょう。

すると、ハサミでセイラさんの胸元をザクザク切っていくシャア。
まさか、サイレントヒルよろしくの皮膚をハサミで切るのか!?

おっぱいがポロリとなったところで、妹のおっぱいをまじまじと見つめるシャア。
そこで彼が取った行動とは・・・!













乳首にヒモを結んで引っ張ったー!!













シャア「ん?ん?痛いか?ん?」

じゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
ニヤニヤしながら何やってるんだこいつは・・・!

とりあえず、ジオン最大の拷問は・・・。



乳首引っ張りの刑だそうです。



GCBで負けまくってるジオン仕官は気をつけないと、乳首引っ張られちゃうぞ♪

まさかセイラさんも、捕まって兄の変態っぷりを目にするとは思わなかったでしょう。
そういう意味では最悪の拷問かもしれません。

しかし、そんな妹をよそにシャアはエスカレートしていきます。
次に彼が持ち出したのは掃除機

何をするのかと思いきや・・・。













おっぱいを掃除機攻めだー!!













シャア「ハッハッハ。連邦軍めー!」

ゴォー。スポンッ。

セイラ「キャー助けてー」

シャア「どうだー!」

ゴォー。スポンッ。

フラウ「キャーやめてー」













ジオンで最悪の拷問その2

乳首を掃除機で吸い込みの刑














これだけでお腹いっぱいですが、ジオンはあと10年は戦えそうですね。













その後しばらくは掃除機攻めが続き、周りにいる男優は半笑い状態。
そんな中、シャアがしびれを切らしたのか「私にご奉仕しろ」と言わんばかりの態度になし、そのままHシーンへもつれ込みます。

ここでシャアは豪華に3Pなどを楽しんでいるわけですが、ハッキリ言って前フリがなければシャアだとは分からんですよ。

だって体型違うし・・・。
マスクはずせばただの親父だし・・・。

しかも男優・女優共に段々とカツラがズレてくるというオマケつき。
もうどうしようもないね!

まぁ、ある意味カツラがずれたセイラさんの顔が



シャア「連邦の女はバケモノか!」



という鬼気迫るイヤイヤ感が伝わってきてGJでした。

まぁ、その後も

セイラ「フラウ。後は私が舐めるわ。」

フラウ「さすがはセイラさん。」

とか意味不明なかけあいがあったり、

フラウ「ダメ!次は私の番よ。」

セイラ「もう。しょうがない子ね・・・。」

とか、もうなんかなんていえばいいのか・・・。
その間、シャアはずっと「お~うお~う」と喘いでいましたが。

これじゃどっちが拷問受けてるんだか・・・。
ホント使えねぇシャアだな。まったく。



そしてフラウが隔離され、シャアとセイラのベッドシーンで終了。
よかったね。セイラさん。
もうこれで夜な夜な兄さんを想ってしなくてもいいよね?
ってか兄がこんな変態じゃもうできないよね?


ふぅ。やっと終わったよ・・・。













 ( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ 













ありのまま起こった事を話すぜ・・・。

AVを借りてきて再生したら
お笑いのビデオだった

とかポルナレフも言い出しそうです。
用意したティッシュなんか、笑い涙拭くのにしか使いませんでしたよ。













結論

スレッガーは早漏
シャアは変態














※DVD版はボーナストラックつきらしいです。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 18:18:29|
  2. GCBの汚点
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つぶやき その49 | ホーム | ジオンで最悪の拷問:前編>>

コメント

大爆笑!!
マジウケました。
まさかレンタルしてくるとは思いませんでしたね~。
さすがです。
朗読してカミサンにも聞かせちゃいましたよ(爆)
さて、自分も借りてこよう(マテ
  1. 2007/03/25(日) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あれ?ヴィセさんのレポに段々股間が反応してきた俺は変態ですか?

最後の日記がコレかー!!飛ぶ取り跡を濁しまくりww

さて、俺はアマゾンで購入するか。
  1. 2007/03/25(日) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

ちょっw

最後がこれかい!
まぁヴィセさんの魂のきらめきを見れましたけどね!

さて。ブロードウェイでも探してみるかw
  1. 2007/03/26(月) 19:30:55 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

私には奴のこの記事は書けんっ!!(w

やはり貴方はGCBブログ界に不可欠だと思いますよw
  1. 2007/03/27(火) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/132-ee21e970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

