地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジオンで最悪の拷問:前編

私にしかできないこと。
それは・・・。



GCB界の汚点となる!!



この記事は18禁です。
18歳以上の方以外は続きを読むことをお断りさせていただきます。




さてさて。
ガンダムと言えば数々の作品が発表されており、プラモやゲームだけでなくキャラクターグッズやアトラクションも多種多様な一大ブランドである。

そんなガンダムに関連するもので私はひとつのDVDに辿りついた。
それがこれである。
























連邦軍が捕まって


   連邦軍が捕まって
     あんなことも! こんなことも!
























さすがガンダム。
AV界にも無許可で進出していました。

正直、サンライズは松本零次の如く訴えるべきだと思います。
この作品があることでガンダムへの夢は努力と時間を裏切ってます。




ちなみに、この記事の為だけに人生でAVを初めて借りました。
俺の人生の初AVは連邦軍に捕まってあんなこともこんなこともです!(大声)



アハハハハ~。
人生って楽しい~。

さて。
それでは観賞しましょう。
ちなみにビデオしかなかったので、DVDではなくビデオ版のレビューとなります。
パッケージだけ見ると(ここ重要)役者の再現度はそれほど低くはないと思います。
シャアなんかちょっとそれっぽいですし。

20060218165348.jpg


これとは大違いですよ。
なんですかこのシャアは。

赤い彗星の「三倍ジンクス」は体積ですか。そうですか。
ってそんな感想しか思い浮かびませんよ。

それでは再生してみましょう。













( ゚д゚)ポカーン













失礼しました。
ちょっとばかり魂が現世から逃げ出していました。













いきなりなんの前フリもなく、男乗艦員とセイラさんらしき女優が現れます。
ダルそうにしている男乗艦員に対し、いきなり

セイラ「それでも男ですか。この軟弱者!」

とか言い出してバシッと男を殴ります。
台詞を再現するのはいいですが、無理に再現する必要はないです。

いきなりビンタされた男も「あんた。セイラとかいったよな?」と反論するも、

セイラ「不良みたいな口の利き方はおやめなさい!」

一蹴。
勇敢だよセイラさん!
でも理不尽に怒るなんてなんて気の短いSな女王様気取りなんだ!
それ以上に気になるが台詞だよ。



幼稚園の学芸会と同じレベルの棒読みだよ!!



そして、カメラが動くとそこにはフラウの姿が。
なんか小学校にありそうな緑の変なボールかなんか抱きしめながら

フラウ「セイラさん。素敵・・・。」

とか言いながらうっとりしています。
後で確認したところ、抱いていたボールはハロだとか。
おいおい。
ドラゴンボールでも持ってた方がまだマシだぜ?






そして場面は変わり、セイラさんが一人で部屋に帰ってきます。
そこでナレーション。

やたら高い声「しかし、セイラにも悩みがあったー。」

このAVはやたら語尾を延ばすクセがあるようです。
なんと間抜けなナレーションでしょう。とか思っているとセイラさんが・・・。



セイラ「キャスバル兄さん・・・」



と呟きながら一人でオナニーし始めました。
これには先生もビックリです。
乗艦員は殴る理不尽女王様も、兄さんにはデレデレです。
まるでB型H系の金城さんです。

ここで15分近くのオナニーが続くのですが、所々でうわ言のように繰り返される「キャスバル兄さん・・・」の台詞が非常にテンションを下げてくれます。

このセイラさんがいれば、カムランなんか必要ありません。
常時テンション↓↓↓です。

いやぁ。
お金を稼ぐって大変だね。
体だけじゃなくて心も売るってこういう事だよね。






セイラさんが一人でお楽しみしているところで、いきなり場面が変わります。
編集さんも「これはまずい。」
と思ったのか、見ているほうも演じている方もビックリするくらいの場面の変わりようです。

新しい場面では銃を構えるセイラさんと赤い服を着た男の後姿が映っています。

セイラ「そこのあなた!こっちを向きなさい!」

???「フッ。威勢はいいようだが・・・。」

これはもしや・・・!
シャア!?

そしてシャアが振り向きます。
くるり・・・。























20060218165348.jpg


※忠実に再現したイメージ図





















あれ?



ジャケットのスマートなシャアはどこいった!?

連邦捕まりシャア


ちょっとカコイイシャアはどこいった!?
ホントに体積が3倍だよこの赤い巨星が!!

というわけで、見事にこの作品のクオリティが落ちました。



さて、振り向いたシャアがセイラさんに気付きました。

シャア「似ている!アルテイシアに・・・。」

正直、シャアのコスプレをした巨漢がアップになるのは見るに耐え難いものがあります。
ですが、ここは感動の(?)再開シーンです。
じっくり見てやるとしましょう。

ドスドスドスとセイラに駆け寄っていくシャア。
そして・・・!


・・・。

おいおい。













いきなり抱きついて(= ̄3













セイラさんも嫌がるどころかかなりねっとりとキスで対抗します。


セイラ「ペロ・・・これは兄さん!」


とか言い出しそうですが、ジオン家の兄弟はかなり激しいスキンシップを取るようですね。













・・・。













・・・・・。













(5分後)













まだキスシーンかよ!!













後編へ続く。
  1. 2007/03/25(日) 16:43:50|
  2. GCBの汚点
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジオンで最悪の拷問:後編 | ホーム | Epilogue? Prologue?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/131-de62436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

