地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3話 潜入!ジオン公国!!

友人がGCBをやりたいということで、保護者として同伴しました。







友「なぁ。俺もカードビルダーやりたいんだけど教えてくれん?」

V「ほう。今から戦争に参加しようというのか。良い心がけだ!
   では、そこからスターターパックを買ってくるのだ。俺はプレイして待ってるからな!

友「買ってきたぞー!スターターパックとICカード!」

V「さっそくやりやがったこいつ・・・。Σ( ̄□ ̄;)
   スターターにICカード入ってるって書いてあるだろ!!」

友「ほんとだ。まぁいいや。んじゃこのICカードやるよ」

V「ん?さんきゅー。ってお前ジオンかよっ!!えぇい!この裏切りものがぁ!!

友「まぁまぁ。ジオンならトレードとか対戦できるしいいじゃん。」

V「ま、確かに。んじゃチュートリアルやってみよか。」

友「うい」

V「んじゃ、まず名前決めて秘書選択な」


そしてそこに現れたのは・・・。











        イザベラ

うっは!超ド真ん中ストレート!!









ちくしょー!!ジオンの将校にはこんな秘書が着くのか!!
ジオンの兵が数で圧倒的に不利でありながら抵抗を続けられたのはこのせいなのかっ!
こんな超ド級の おっぱい お姉さん系の美貌には連邦じゃ歯が立たない・・・!
くそー。こりゃあ嫌でも士気が上がるわ!!

そんなことを思いつつも、連邦の将校たるもの決して口には出さないわけですよ。
軍人たるもの当然の責務です。



そしてチュートリアルが始まります。
私が悪戦苦闘したチュートリアルをそつなくこなす友人を見ていてショックを隠しきれなかったのは言うまでもないのですが、私の耳はある一言を聞き逃しませんでした。








              イザベラ

フフッ、お上手ですのね。
        一体何処で覚えたのかしら…?











おおおおおおおおおお・・・・・!!!!
今日から俺も

ジーク・ジオン!!



友人のサイドストーリーはまだあります!とりあえず今日はここまで。
イザベラさん・・・素敵すぎます・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/01(水) 13:12:48|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第3話のその後・・・。 | ホーム | つぶやき その3>>

コメント

「私、もう我慢出来ない…!」


すみません、ちょっと、いや、あの、その…俺もがmうわなにをするやめろ

秘書は負けてますよ連邦軍!(何
  1. 2006/03/01(水) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. 竜昌 #-
  4. [ 編集]

え~!!!

連邦、セシル可愛いじゃないですかぁ~!!
セシルですよ、セシル!!
あの眼鏡っ子、どうみても上官を友達だとおもっている感じがしますが…(笑)

色気?!そんなもん必要なしです!!
なんて女性仕官の私が書くとただのひがみに聞こえるのでやめておきましょう(笑)
  1. 2006/03/01(水) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

連邦だって負けてない!!
そんなあなたは隠しキャラで!!(爆

でもまー私も彼女見たさにジオーン始めたいのは山々です。
もともと連邦で格闘やってるんでジオンのほうが強くなれる自信あるんですよね~。
でもいいの!アイナ引くまではヤラナイ!
  1. 2006/03/01(水) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. 三崎眞黒 #-
  4. [ 編集]

はい、アイナひいてしまってジオン始めた人がここにいますよw
秘書は特にこだわらず、連邦は左→中→左、と選びました。
ジオンは真ん中の娘ですね。左側の人が多いから…という理由でw
もはや名前すら覚えてないです(ぇ
  1. 2006/03/02(木) 01:42:31 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

>>竜昌さん
ジオンは良い秘書してると思います。
イザベラさんにしろ爺さんにしろ・・・。
連邦はどうも「優等生」感がありますよね。

>>LADYさん
セシルもいいですよ!
一体何回彼女に叱咤激励されてることか・・・。
ただ、ジオンに行ったら間違いなくイザベラさん選択すると思います・・・。
連邦は優等生タイプだけど、ジオンはいかにも「悪役」って感じじゃないですか。
イザベラさんはボスの隣にいそうだし、爺さんはあくどい事考えてそうだし。
この「ちょい悪」感がまたいいんですよ(謎

>>三崎眞黒さん
連邦クイーンすか。
あれはきっとレビルが考案した連邦の最終兵器ですよ!テキサンずっと舞い上がりますな!
アイナ以前にRカードすら引けてませんが、そのうちジオンはやりたいです。

>>サクラさん
カードに愛着を持つって大事な事ですよね。
好きなキャラに限って出ませんけどw
>>ジオンの真ん中の娘
うちのアドアーズではまだ見たことないのでどんなのかすら知らないんですよw
  1. 2006/03/02(木) 18:34:47 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/13-32175be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

