地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その47

アフレコばっかしてる今日この頃です。


せっかくなので、ブログ仲間のことをアフレコにしてみたいと思います。

べっ・・・!べつにネタに困ったわけじゃないんだからねっ!




もし、「アフレコにされてみたい!」という奇特な方がいらっしゃいましたらこの記事にコメント下さい。

漫画やシーンの指定は可能ですが、指定する場合は素材の提供をお願いします。

ちなみに作成例は・・・。













アフレコ:たちばな①














アフレコ:たちばな②














と、微妙な感じですのでご了承を。
あと、何書かれても笑い飛ばせる寛大な心の持ち主であってほしい。(遠い目)

ありえないですが、希望者多い場合は途中で〆きります。
期限は20日までにしましょうかね。

ではでは~。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/09(金) 22:33:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<外伝 ~ ぼくはべあ ~ | ホーム | つぶやき その46>>

コメント

俺をっと言いたいところですが、ブログやってないのでうちの団長を勝手に弄って下さい。
報酬はミユ・タキザワで。
  1. 2007/02/10(土) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

ネタにして下さい。
そりゃもう・・・何されても良いわ・・・
  1. 2007/02/10(土) 14:00:39 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

す・・・・好きにしてください・・・・
  1. 2007/02/10(土) 14:04:12 |
  2. URL |
  3. Roki #-
  4. [ 編集]

んみゅ?主任と一緒に身体はりましょうか?

ミユは進呈しますよん♪
  1. 2007/02/10(土) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

うちもOKです~
つかネタでしか生きてないし(苦笑)
  1. 2007/02/12(月) 18:36:51 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

>>Deeさん
OK!把握した!



>>クリムゾンさん
大御所はいじりにくいですが頑張ります^^^^



>>Rokiさん
FFとGCBの両刀でいくか。



>>ゆ~すけさん
題材はメガネでいいかな?w



>>LADYさん
まぁ、俺も似たようなもんです。
ネタ作りがんばりまっす。
  1. 2007/02/13(火) 10:20:06 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

おぉー
自分もいぢられてみたいかも~。
  1. 2007/02/16(金) 17:18:18 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

んじゃ、これにて締めです。

>>疾風さん
む・・・難しそうだ・・・。
  1. 2007/02/19(月) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/122-ce2c4d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

