地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その3

対人戦の成績更新しま~す




12戦0勝12敗
戦った人の数 2人 10戦と2戦
完敗の数 12

我ながら天晴れな成績だと思っています。
模擬演習区域はもうつまらんので積極的に対人戦に持っていこうとしているのですが、入ってこられる方はいつも一緒で・・・orz
一度、実力が同じくらいのプレイヤーと対戦したいんですけどね。
ゲーセンで「対戦しませんか?」って声かけられたらどうなんでしょ?
やっぱ恐いかな?www

で、まぁ先日も大佐さんと戦ったのですが、ついにヤツのアプサラスⅢを補足することに成功しました!

ビームバリアでダメージは0でしたが。

その後も接近戦に持ち込むも、3回アタックするも命中は0。
これは運がなかったのでしょう。

結果は完敗でしたが、自分の操作が上達してきたのを実感できました。
この調子で頑張りたいと思います。

ちなみに私は「無制限対戦」が大好きです。
上の大佐さんと戦った時も、コスト550対1000の戦いでしたw

ちなみに、こんなカードを引きましたよ。

リド


そうです。リドです。
なんかもんのすごくパラメータ高いです。
これから活躍してもらおうかと思っております(´∀`)

さて、このリドさんの特殊能力に
黒い機体に搭乗すると攻撃力UP
とあるのですが、連邦で黒い機体ってありましたっけ?


これは・・・

ブリッツ


ザフトの機体だし
んじゃこれは・・・

デスサイズ


新世紀入っちゃうから違うか。
って一年戦争時代かぁ・・・。

あっ!!













アカハナ


こいつだっ!
こいつに間違いないっ!!


リドはアカハナの上で攻撃力が上がるんだ!
まさにマウントポジション!!
ハハっ!やったー!!




アカハナよ・・・。
ごめん。私が悪かった。だから・・・。

そんな可哀相なものを見るような目で私を見ないでくれ。



アカハナの目を見ていると心が痛むのはなぜ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/27(月) 19:31:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第3話 潜入!ジオン公国!! | ホーム | 第2話 初陣!模擬演習区域!!>>

コメント

ナゼここにニコルとデュオがぁぁwww!
というかアカハナの上にマウントポディションって・・・・w体育座りしてジーっと見られてそうな感じですなw
  1. 2006/02/27(月) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. 三崎眞黒 #-
  4. [ 編集]

アカハナ近くで見ると怖!(でもちょっと切なそう
あ、初めましてプログ拝見させていただきやした。

自分も無差別大好きです!
負けてもポイントガッポリですからね!

よければ相互リンクしてもよろしいですか?
  1. 2006/02/28(火) 01:59:07 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

>>三崎眞黒さん
ジャブロー攻略殺人事件!~消えたシャアの仮面~ 家政婦アカハナは見た!
みたいな感じっすかね?w
ガンダムタイプで黒い機体といえばデスサイズですよ!キャーキャー。
でも連邦だとリド専用機しかないのかな?
あっ・・・鹵獲か・・・。

>>ゆーすけさん
初めまして~♪
相互リンク了解です。互いにGCBを盛り上げていきマッショイ!
うちはネタ系で喰ってく予定ですがw
無差別級は、ポイントもらえるのか~。そうなのか~。知らなかったw
なんというか、作戦に参加してる感じで好きなんですよ!無差別級。
「この作戦の命運はあなたにかかっています!」
「完敗だお^^^^」
みたいなw
これからもよろしくお願いします!
  1. 2006/03/01(水) 12:15:53 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/12-ea9d7c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

