地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終話 新ステージへ・・・!

ヴィセ「もうすぐ宇宙世紀も80年か・・・。」


セシル「あら大尉。ずいぶんとお久しぶりですね。」

ヴィセ「ギク!」

セシル「何事もなかったかのように始めようとしましたね?」

ヴィセ「う・・・。いや、それは・・・。」

セシル「甘いっ!前の記事なんて8月の終わりですよ!!」

ヴィセ「えーっとそれは・・・。涼宮セシルを越える記事ができなくて・・・。」

セシル「じゃあ、今回のは期待していいんですか!?」

ヴィセ「それはノーコメントだ!」

セシル「何いばってるんですか・・・。まったくもう・・・。」

ヴィセ「ところでセシル君。」

セシル「なんでしょうか?大尉?」

ヴィセ「他の各部隊には新カード新兵器が配備されているようだが、うちの隊にはないのか?」

セシル「えーっとですね。古い機体を改修して出来上がったのがコレです。」























スモークホバー
























ヴィセ「セシル君。」

セシル「なんでしょうか?大尉。」

ヴィセ「ウチのメカニックはもっと違うところに力を入れるべきではないか?」

セシル「まぁ、その通りですけどマグネットコーティングされるよりマシかと。」

ヴィセ「極端すぎて究極の選択ではないか。」

セシル「あ、旧兵器でしたらこんなのが支給されましたよ。」























ハイパーハンマァァァァ
























ヴィセ「ハイパーハンマー・・・。」

セシル「どうしました?大尉?」

ヴィセ「トゲトゲ・・・。粉砕骨折・・・。」

セシル「何をブツブツ言ってるんですか?」

ヴィセ「・・・。」























ナジャ社長
























ヴィセ「社長!今すぐアサルトいきますから殴らないでぇ!!」

セシル「ちょ!ビルダーの読者放置でそっちの話をしないで!!」

ヴィセ「ヒィィィ・・・・!!」

セシル「まったく。この話題はRoki准将くらいしか分からないってのに・・・。」

ヴィセ「あっちの世界の人はトゲトゲなんか見たくもないって!」

セシル「はいはい。分かりましたからさっさと出撃してきたらどうですか?」

ヴィセ「お、ちょうどリボーコロニーが選択できるではないか。」

セシル「新ステージで気分を一新してくるのも悪くないかと。」

ヴィセ「よし!いくぞ!ベア!ギャリー!出撃だ!」

二人「了解!」

セシル「ホント大丈夫かな・・・。」
























セシル「おかえりなさい。どうでした?」

ヴィセ「戦場の音楽がいいな!」

セシル「【嵐の中で輝いて】もいいですけど、さすがに聞き飽きましたよね。」

ヴィセ「曲のタイトルを知ってるのか?」

セシル「筆者が知らないのに私が知るわけがないでしょう。」

ヴィセ「中の人の話をするなって。」

セシル「ところで、今日の戦利品はどうでした?」

ヴィセ「フォーメーションというものを手に入れたよ。」

セシル「・・・。相変わらず引きが弱いですね。」

ヴィセ「我が隊のコンセプトは「レアリティの低いカードでどう戦うか!」だから問題ない!」

セシル「ホラ、涙出てますよ。ちゃんと拭いて。」






ヴィセ「ところでセシル君。あの話は本当なのか?」

セシル「はい。私、この戦争が終わったらアイドルになろうと思います。」

ヴィセ「それは前回のアレか?」




※前回のアレ
http://viset.blog53.fc2.com/blog-entry-97.htm





セシル「アレって何ですか!失礼しちゃうなぁ。も~。」

ヴィセ「いや・・・アレはインパクトあったからさ。」

セシル「実はプロデューサーの方からお話を頂いて・・・。」




※プロデューサー
http://kakuteigcb.blog53.fc2.com/blog-entry-100.html





ヴィセ「そうか。それは寂しくなるな。」

セシル「でも、この戦争が終わるまでは大尉のサポートをさせていただきますよ!」

ヴィセ「頼りにしてるよ。」

セシル「さ、大尉。ジオン軍も新兵器を投入してきてますからね。気を抜かないでいきましょう!」

ヴィセ「そうだな。早くこんな戦争終わらせないとな!」

セシル「それでこそ私の司令です!」

ヴィセ「おっと。また出撃か。それじゃ行ってくる!」

セシル「気をつけてくださいね!大尉。」

ヴィセ「あぁ・・・そうだ。いつものやつをやってくれよ。」

セシル「はいはい。コホン。それでは・・・。」























全機出撃!!


          セシル「全機出撃!!」























長い間、ご愛読ありがとうございました!
ヴィセット先生の次回作にご期待下さい!
























ヴィセ「ジャンプかよっ!!」




2月から始めたこのブログにアクセスしていただき、ありがとうございました。
ここまで続くこともアクセス数がここまで来ることも全て予想以上でした。
ガンダムを知らない俺が、「誰もが分かる内容でブログを書こう。」と思ったのがとても懐かしいです。

ヴィセット大尉のお話はここで終わりとなります。
この拙くてくだらない文章にお付き合いいただき、本当に感謝です。

このブログでは本当に様々な事を勉強させられ、財産とも言える出会いを得る事ができました。
言葉にできない想いです。

一人で始めたブログがみなさんと交わり、みなさんのおかげでブログを続けることができました。
本当の本当にありがとうございます。

基本的な記事の更新はこれにて終了となりますが、10月期のアクセス解析はUPしたいと思います。
あ、それとメモやレート表は更新していくつもりですよ。
あとは・・・気分次第かな?w

これからもGCBは続きます。
俺もまだまだ続けるでしょう。
そのうちきっと会い見えることもあると思います。
その時はよろしくお願いしますね!

それじゃ・・・。

いいたくねぇけど・・・。

ばいばい。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/27(金) 21:08:21|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<アクセス解析 10月 | ホーム | レート表>>

コメント

えっと・・・

突然の事で何を言っていいかパニクってますが
とりあえずは
    「ヴィセット大尉、ご苦労様でした!!」
理由はあえて聞きません。ブログは続けるんですよね?だったら別れの言葉なんて言いません。
    「またね!!」


                   らっき
  1. 2006/10/27(金) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. らっき #AqIeyIhg
  4. [ 編集]

ヴィセット中佐に敬礼ッ!!

さよならは… さよならは言わないぜ…
  1. 2006/10/27(金) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

毎回笑いながら読めた数少ないブログなので残念です。

お疲れ様でした。


でも気が向いた時は是非書いてください!(ぇぇ
  1. 2006/10/27(金) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. ミコト #-
  4. [ 編集]

オンライン戦で待ってます!
   敬礼!!!
  1. 2006/10/27(金) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集]

え?

一度コラボレーションするのが夢でした。(笑)
いつかまた会える日を楽しみにしています。
  1. 2006/10/28(土) 00:35:52 |
  2. URL |
  3. クリムゾン&タリア #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(・∀・)/

仕事から帰ると、ヴィセさんとこの記事読むのが日課になってました^^
ちと寂しくなりますが、気が向いたらたまにはヴィセさんとセシル嬢のコントを聞かせて下さい^^

  1. 2006/10/28(土) 01:13:15 |
  2. URL |
  3. ジョン・ロットン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
ここでうちのゆ~すけが会わなければ、俺との素敵な出会いはなかったでしょう。
お疲れ様会は、川崎にてゆ~すけと大三元さんとしましょうね。本当におつかれさまでした☆
  1. 2006/10/28(土) 01:49:31 |
  2. URL |
  3. マッティー主任 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。!
いきなり閉店とは寂しいです~。
私は復活したばかりで寂しい限りです。
いつかオンラインであいましょう!
  1. 2006/10/28(土) 03:43:01 |
  2. URL |
  3. 三崎眞黒 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

この最終話が日ハム新庄選手の引退に対抗して作られたものだと言うことを知る者は少ない・・・
  1. 2006/10/28(土) 09:13:04 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

おつかれさまー。
とりあえずアクセス解析だけ続投を希望しておきます(ぇ

そういえば、対談ブログ話が立ち消えになっちゃいましたね…。
うちのブログでのせるか(´・ω・`)

なんかあったら、うちのブログやBBSをチラ裏がわりに
利用しちゃってくださいな!

いつか一緒にあそぼーぜーw
  1. 2006/10/28(土) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/28(土) 13:51:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
いつかオンラインで対戦が出来ることを願っています

自分のプログは最近更新が出来てないですが
がんばって更新しますので遊びに来てください(気が向いたときに

それと、本当に新庄選手に対抗したの?
  1. 2006/10/28(土) 13:56:26 |
  2. URL |
  3. KY=KISKE #-
  4. [ 編集]

ヴィセさんの軽快な文章な大好きだったので本当に残念です。
気が向いたらまた復活してくださいね。

お疲れ様でした、敬礼~!!
  1. 2006/10/28(土) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

え?
ネタだよね?

ちょっとショック受けております・・・。
いつもヴィセさんのブログ読むの楽しみにしてたので・・・。
でもまぁ、そのうち再開される事を祈って待ってますね^^
とりあえず・・・お疲れ様でした。
(>Д<)ゝ敬礼!
  1. 2006/10/28(土) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
連絡は色々と取れると思うので、そういう意味でこれからもよろしくお願いしますーm(_ _)m
  1. 2006/10/28(土) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. Ric #-
  4. [ 編集]

ついにこの日が・・・・・
お疲れっしたぁ!!

気が向いたときに更新まってまっす!

あ、お疲れ様会は川崎でも蒲田でもいいからやろうねぇ!
  1. 2006/10/29(日) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

うわぁ…

正直ショックです…。

ただGCBそのものからの引退ではないとのコトに安堵しています。
ぜひ今後は戦場や他の方のブログでお会いしましょう!

そして新ステージへ…期待しています!

とりあえずお疲れ様です!!
  1. 2006/10/29(日) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

おつかれさまー。
一緒にナバゴ処刑場いくかー^^
  1. 2006/10/30(月) 11:20:03 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

『ショックだぜ、折角用意したヴィセさん専用のネタを何処に持って行けば・・・っ』なMaZeです。

ひとまず、少しの休載期間があるだけだよね?ねっ?

っていう感じですね・・・今度IC更新したらセシルを使ってみようっと・・・
  1. 2006/10/30(月) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. MaZe #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

長い間、大変お疲れ様でした。
正直、「止めないで~」ですが、ネタを考え、仕込み、記事を書き、貼り付けとかもう大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
体調を気をつけて、ゲームと雑記は続けて下さい。
こちらにはボライソーさんを人質にしてますので(笑い)、是非23中隊か、903大隊へいちどお越し下さいませ!
しばし、ご休憩下さい。
  1. 2006/10/30(月) 19:10:39 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

正直に言うと、終わって欲しくなかった・・・
でも始まりがあれば終わりがあるんですね・・

ビルダーは続けられるんですよね?一度でも良いからお相手したいです1それまで辞めないで~

とにもかくにもヴィセさん

おつかれさまでした!!
  1. 2006/10/31(火) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. 赤津 #-
  4. [ 編集]

30代,40代のキャッシュフロー

キャッシュフローとは、企業のある一定期間の現金収支のことをいう http://pushtark.misterblackband.com/
  1. 2008/11/23(日) 05:09:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/116-536ba46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

