地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その42

記事上げないのも悪いので、今日の一言を雑記として。


おひさ~。リアルで機動低下したヴィセットです!
いや~。なんか足腰がガクガクきてね!
危なく救急車で運ばれるとこだったよ!

まだ体調はよくないから油断は禁物だけどね!





さて、まとめサイトがデリートされてから少し経ちますが一体何があったんでしょうね?
某掲示板でこんなことが書かれてました。






・パーフェクトガイド2を売るために盤台が消した

・盤台からのウィルスにより消滅した

・載せてはいけない情報が載ってしまい盤台に消された













全て盤台絡みですね^^^^













そんな評判悪いのか。盤台。













そして読み込み不良カードが出てるらしいですね。
んで、不良カードを送れば、新品カードど交換してくれるとか。
あいにく、私は持ってないと思うのですが新品カードくれるだけなんですかね?
もっと誠意というか償いというかして欲しいですよね。

お詫びにPRドアン付けるとかさ。



特殊能力:読み込み不良の償い
読み込み不良カードと合わせて使用すると読み込み可能になる。


とか。
んで、台詞も少し変えてあるの。



クリティカル
「このカードは俺に任せろ!うおぉーっ!」




撃墜時
「読み込み不良の償いは・・・終わったのか・・・。」














まぁ、そんな事考えながら読み込み不良カード探しましたよ。
んで、1枚発見しました。
























外部ジェネレーター













もちろん・・・。













不要カード回収BOXにぶち込みました^^^^




最近、テムとモスクが読み込みにくいんだけど送れば新品で戻ってくるかな?

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/15(日) 18:14:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<つぶやき その43 | ホーム | つぶやき その41>>

コメント

ちょ!体調悪いのに無理しなさんな~~~!!

これだけ排出率悪かったり、PRドアンは送られてこないわで、盤台の評価なんて・・・・

とりあえずゆっくり休んでおくれ・・・
  1. 2006/10/15(日) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

風邪ひいてノド痛い・・・

基本的に読み込み不良は旧カードらしいです。この前リストを貰ったので機会があればお知らせしたいと思います。
 今回のバージョンで「極悪っ!」と思ったのは【新キシリア】の特殊能力「しらみつぶしにせい!」です。×3攻撃喰らって援護射撃×3(援護射撃計9回)喰らった日にゃ髪の毛すら残りません・・・。
キシリアの姐さんが居るデッキとの対戦は遠慮させてもらいます、マジで。  
  1. 2006/10/15(日) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. らっき #AqIeyIhg
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
ついにオンライン化のロケテが始まりましたね!
私も復活しましたw
取り合えず新ICにして現在はバルジ少尉となってます。シローとマットの「アマちゃんコンビ」で黙々と模擬戦中です~。
  1. 2006/10/16(月) 08:26:22 |
  2. URL |
  3. 三崎眞黒 #-
  4. [ 編集]

とりあえず18クレやって90mmマシンガンしか出してくれない
盤台さんにはあきれかえるばかりです。
新カード排出率UPなんて噂も聞くけど、あんま信用してないぜ。

PRドアンか…そういえばそんな話もありましたね…。
世間一般でいうとすでに10月「中旬」な気がするんだけどな~。
  1. 2006/10/16(月) 18:12:31 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

PRドアンですか~
そういえば自分、袋集めただけで、送るの忘れてましたw

全国対戦で対戦には事欠かなくなりますが、初心者さん達に対する配慮も十分なんでしょうかね。
ちゃんとしてくれよ、盤台!w
  1. 2006/10/16(月) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. 赤津 #-
  4. [ 編集]

まとめサイトは盤台に消されたのか!
パーフェクトガイド2は出るんでしょうね~。
ただ、いつ出るやら・・・(笑)
勉強頑張ってくださいね!
  1. 2006/10/17(火) 02:09:13 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>ゆ~すけさん
眠いぜ。
盤台の評価は・・・把握した!



>>らっきさん
体調には気をつけましょうか。いいことないですし・・・。
キシリアとかブライトの援護射撃系は凶悪ですよね。
援護射撃で死ぬことはないんですけど、ギリギリまで削られてビーム兵器で盾の上からドーン。
本当にありがとうございました。



>>マグロさん
おひさです!
へぇ。オンラインですかぁ。
んじゃ、しばらく様子見でプレイ控えようかなw
マットって誰だっけ?な今日この頃です・・・orz



>>るきやんさん
おぉ!同士よ!!
PRドアンはきっと南の島で償いをしてるんですよ。
読み込み不良のね!



>>赤津さん
・・・。
オレタチハナカーマ!!

初心者対策っつーか、オンライン化するなら模擬区域開放かCPU対戦ミッションとかが必要になってくるんじゃないかなぁ。
何かしらするとは思うのに、期待できないwww



>>疾風さん
勉強がんばりま~す。
年に2回しかない試験なので、スパンが長くてw

まとめサイトはバンダイにとって都合が悪いですからね。
これが盤台クオリティ。
  1. 2006/10/18(水) 13:17:24 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

機動回復して何より。

マット・ヒーリィは、機動戦士ガンダム戦記の連邦の主人公よん。

僚機にはラリー・ラドリー、アニシュ・ロフマンが居るよ。
アローフォーメーションとかVフォーメーションとかは
このゲーム由来のカスタムですね。

ちなみにCPU対戦ミッションの原型になりそうな
「原作」の部隊との戦闘が今Verから実装されてるよね。

サイド7宙域でシャア部隊withドレンとか
ソドン中立地帯でランバ・ラル隊(開幕から全員テンションMAX)、
アプサラス射撃場でアプⅡ+アイナの一機編成とか。
  1. 2006/10/20(金) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

新カードわからぁぁぁん!!
カード持ってないから絵柄すらわからぁぁぁぁん!!

CPUだけじゃ印章薄すぎるんよw
  1. 2006/10/21(土) 21:28:03 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

ご報告

カードビルダー公式サイトが久々に更新されてまして読込不良カードリストと交換の手続き方法が載っています。カードリストに新カードも若干追加されていました。盤台の誠意は「送料無し」だけでしたとさ・・・。
  1. 2006/10/22(日) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. らっき #AqIeyIhg
  4. [ 編集]

それがバンダイクオリティ。
  1. 2006/10/27(金) 17:28:50 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/114-e53d6e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

