地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

つぶやき その41

ホントのホントに雑記ですよ。


先日テレビを見ておりますと、とあるCMがやっておりまして。
CMの最後に決め台詞を言うんですよ。
























セーラー服とのど飴!























普通じゃん?























セーラー服と機関銃とのコラボCMなんでしょうが、ハッキリいって意味が分からない。
和泉元彌がプロレスに参戦してるのと同じくらい意味が分からない。

セーラー服着てるとのど飴がイレギュラーになるのだろうか?
そんなおかしな話は聞いたことがない。

そりゃさ、セーラー服とデスクリムゾンとかだったら違和感あるよ?
女子高生だって、せっかくだからこの赤い扉を選びますよ。
逆にセーラー服とキュウリとかだったら危ないしさ。

んで、セーラー服にガンダムってのも違和感あるよね。
でもね、るきやんさんとメッセしてる時にこんな画像もらったんだよねぇ。
























セーラードム
























あら不思議!

違和感あんまないよね。
しかもなんか風が気持ち良さそうだし。

っていうか、遅刻とかしなくなりそうで便利じゃない?
まぁ、旋回できないっていう欠点もありそうですけどw

んで、もう一枚。























セーラーグフ

























まさにセーラー服と機関銃だ。













しかも鞭つき。
「私の電気で痺れちゃえー☆」
とかやるんでしょうか?

実際の鞭は肉が裂けたりとすごいことになるので、そんな事いいながら鞭を振るやつがいたら禁鞭で叩き伏せた方がいいとおもわれます。

それにしても・・・。

セーラー服と機関銃ってのはセーラーグフの事だったんですね。




一覧にGCBのジャンルがないっ!!
  1. 2006/10/08(日) 22:09:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<つぶやき その42 | ホーム | アクセス解析 9月>>

コメント

やばい、その足欲しい。

ちょ、全く関係ないけど、今日対人でアッザム3機と鉢合わせになりました。

局地的敗北をくらいました(;´Д`)

格闘デッキだと勝てる気がしねぇ・・・・

  1. 2006/10/09(月) 01:50:38 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

セーラーグフ・・・ハガレン?
  1. 2006/10/09(月) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

わ、私的には

「カクテルなのにカロリーオフ!!」

って叫ぶ優香がかわいい!!

でもここの2人の女子高生

よく見たらバンダイの広告じゃあないですか

てっきりヴィセさんの趣味で作ったのかと・・・
  1. 2006/10/10(火) 09:33:04 |
  2. URL |
  3. FAKE! #-
  4. [ 編集]

適当に拾った画像をネタにしてくれてありがとうー。
何気にこれバンダイの広告なんですよね…。

しかしグフはごてごてしいっすなw
フィンガーバルカンの弾丸はどこに格納されているんだろう…。
そんなことを思った平日の昼前でした。
  1. 2006/10/10(火) 11:06:03 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

ウムム・・・、おじさん、萌え!
これはアリですね。面白いです。
グフ女子高生、すごいですね!
このゴツゴツ感がたまんな~い!

バンダイさんも思い切った広告を作られること。
どのアタリの層を狙った広告なんでしょうか?

  1. 2006/10/10(火) 16:59:40 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

お願い!!

どうも噂ではこの2点の広告とは別バージョンで

赤ズゴックの手をつけた女子高生もいるとの事です。

どこかありませんか?
  1. 2006/10/10(火) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. FAKE! #-
  4. [ 編集]

実際にこんな女子高生がいたら恐怖ですけどね(爆)
ドム足の付け根のあたりはどうなっているのかとても興味があります(壊)
  1. 2006/10/13(金) 12:04:03 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初めまして。赤津というものです。ヴィセさんのお噂は色々と聞いております^^

これまたえらく強そうな女子高生ですね~。こんな女子高生がゴロゴロいたら、男は降参するしかないですねw

突然ですがブログリンク宜しいでしょうか?
  1. 2006/10/13(金) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. 赤津 #-
  4. [ 編集]

コメント返すの忘れてたwww

>>ゆ~すけさん
こんな足ついてたら方向転換できませんよ?w
アッザム3機はフォーメーションの組み方が難しそうですな。
でも、リーダーのレンジとメガ粒子砲のレンジをうまく使えば強そうだ。



>>Deeさん
ハガレン読み返したけど・・・。
どこにセーラーグフがっ!?



>>FAKE!さん
カクテルカロリは甘みが不自然な感じがしてイマイチでした・・・。
ぼかぁフォとショ使えないんで、こんな技術はないですよw
赤ズゴのやつは見当たらないですね。
元がるきやんさんからのもらい物なんで。



>>るきやんさん
弾丸は気で作ってるんですよ!
悟空もびっくりするくらいの連射速度で!
そういや、あのメッセからけっこう日が経ちますねw



>>メガネアムロさん
年齢層は・・・。
全年齢向けじゃないかなぁ?
広告としては面白い方だと思いますし。
まぁ、寸感ですけどねw



>>疾風さん
おそらく、ロックマンみたいになってるんじゃないかな?
着脱式ブーツみたいな。



>>赤津さん
はじめまして~。よろしくお願いします。
ゲーム三昧でよくお見かけしますね。
ブログリンクの件了解です。
どうぞ張っちゃって下さいw
  1. 2006/10/16(月) 11:42:07 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/113-7816e363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード