地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析 9月

お待たせしました!
アクセス解析 9月分です!


GCBプレイヤーの皆さん!
新規カード引いてるかぁ~い!?













し~ん













みんな!落ち着くんだ!
大丈夫!俺も引いてない!

だから、財布の中身をみて













阿鼻叫喚するのはやめてくれ!













人の排出カードメモのクレジットから、使った金額を計算して













ヤフオクなら○○が何枚買えましたね^^












とかわざわざ俺に言うのもやめてくれ!

取り乱しましたが、今回はあくまでもアクセス解析ですよ?(´_ゝ`)
それでは9月分のアクセス数を確認してみましょう!























アク解 9月


新規カード効果恐るべし!
大した記事かいてなくてスイマセン!

それでも読んでくれてる皆様に感謝です!
























主にアクセス数が多い日の記事は以下の通り。






・先月の新規カード情報に関する記事
・排出停止カード一覧
・新規カード追加後のリスト作成






ま、当然と言えば当然ですな。
逆に、他には大した記事がなくて申し訳ない。







それでは、今月の検索ワードベスト3!!























1位 ヴィセット























ナンダッテー
























新規カードについてでもなく、排出停止カードについてでもなく・・・。
俺について検索されていたっ!!


これってディステニー?























2位 ヴィセット は ジム と 添い遂げる























局長③
























3位 イザベラ・ルージュ

前回は圏外だったイザベラ姉さん。
しかし、自力を見せつけランクイーン。
イザベラ人気は今も健在!













ちなみに2位のワードは一日1~3件ずつ検索し続けて堂々の2位。
1位になるには@24アクセス必要です。残念!

つか、ジムとなんか添い遂げないよ!
なんでこんなことに・・・。
何か打開策が・・・。






















シロアマダ④


何か方法があるはずだ!なにかっ!






















ま、とりあえず・・・。






検索にそこまで情熱をかけるな!






と言っておきましょうw
















それでは、今月のアレなワード集。
ちなみに今月は仕込が凄すぎます。

900ワードもあるので、秀逸なもののみ掲載しますよ?
画面越しのアナタ。
ウホウホいってりゃ掲載される時代は終わったんですよ!













GCB 新カード 排出停止

どっちを調べたいんだアンタ













ヴィセット レア 引けない 人生 オワタ

そんなんで終わるのか俺の人生・・・。













ヴィセット×核 = 予想GUY!























予想GUY

聞いてませんでした。























ヴィセット×核= ごめん。俺が悪かった!























予想GUY

ホントに聞いてませんでした。























テムラン

テムラン?

テム + カムラン = テムラン

なるほど!






って、おい!













リード ギャビー ボーン

なんかボーンがオチになってる・・・!













ヴィセット もて王サーガ

太臓もて王サーガはジャンプで読めるよ!













涼宮セシルの 放置

大三元さんがその後を書いてくれてます。
http://kakuteigcb.blog53.fc2.com/blog-entry-100.html














大阪 FF3 在庫

確かに一時期売り切れてた!
でも、ここにはFFはないよ!













ヴィセット 中古

何が!?













ジム の 煮物

ジムを煮るな。













ヴィセット ドアン キャンペーン 絶対 忘れる

うるせぇよ。
送ってないけど忘れたわけじゃないってばよ!
多分( ;^ω^)













ヴィセット カード資産 貧乏























局長④
























ヴィセット エログ とは?

営利的な目的でなく個人的な欲求を全世界に公開・発信するものであり、メジャーなAVなどとは違うアンダーグラウンドな楽しみを提供するものであるがフィッシングや誘導であるものがほとんどでありアクセス目的のアフェリエイトも数知れないがごく稀に優良なエログもありネットにおけるマナーやモラルが低下してきている昨今d



って、何言わすんじゃボケェ!w













ヴィセット 最終局面 あれ・・・ レアないの?























だめぽ


怒る気力も失った!























ヴィセット にゃん にゃん

ネコミミクラブが懐かしい・・・。













ヴィセット ウホ ウホ

ウホウホにゃんにゃん忙しいやつだな。俺は。























ヴィセット バイ























バイバイバイ
























ヴィセット 命令しちゃいます ウホッ!

ヴィセット やらないか ハルヒ

ヴィセット に マグネットコーティング ハァハァ

ヴィセット 俺 無理 みたい

ヴィセット 俺 ハァハァ

ヴィセット オモテへ出ろ 布団 を 敷こう な!?

ヴィセット と ベア の 愛

ヴィセット と ギャリー の 愛

ヴィセット と したい

ヴィセット ウホッ! こっち みんな

ヴィセット チェーンマイン 縛りつけ

ヴィセット ウホッ! チュートリアル
























だめだこいつ
























ウホッ ボォーン!ボォーン!

きゅ!救急車ぁー!!
重症な人がいまーす!!
























結局 解析は ウホウホ























きょくちょうだめだ


























べいぐんきた!


アッ!
米軍再来!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/05(木) 19:56:53|
  2. アクセス解析
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<つぶやき その41 | ホーム | つぶやき その40>>

コメント

米軍よりもむしろ、その上の米国営利組織が気になる件。

ここのアクセス解析に比べるとうちのはきわめてノーマルですなぁ…。

『中島美嘉 腋』をのぞけばですが。

まぁ、個人的にHITしたのは
『"後ろへダッシュ" "後ろダッシュ" カードビルダー』
だったけどね(ぇ
  1. 2006/10/05(木) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

ネタ仕込み職人の腕の見せ所にぅ~w
  1. 2006/10/05(木) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

『よし、大爆笑だぜ・・・仕込んだネタが紹介されるって地味にうれしいのぅ』なMaZeです。

腹筋が攣りました・・・ありがとうございました・・・
私の仕込んだネタ?秘密ですよ
  1. 2006/10/05(木) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. MaZe #-
  4. [ 編集]

俺も米国営利組織がきになる・・・・

アクセス解析面白いなぁww

てか、ここまでやる人達が凄いヽ(;´Д`)ノ
  1. 2006/10/05(木) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

俺・・・かな?米国営利組織。。。さすがに俺だけちゃうと思うけど。
  1. 2006/10/05(木) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

いやぁ、毎度ながら楽しいですね。
是非ジムと添い遂げてください(爆)
  1. 2006/10/06(金) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いやぁアクセス解析、いつ見ても笑えます。
これもヴィセットさんの人徳??
  1. 2006/10/06(金) 10:04:56 |
  2. URL |
  3. らっき #Z1pnqEXU
  4. [ 編集]

今月もウホッてますね。
その内カードじゃなくてヴィセさんを掘ろうとする人が現れそうで、本気で心配しています。
  1. 2006/10/06(金) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集]

いくつか採用されてました。ウホッ

今月はどんなのを仕込もうかなぁ。ハガキ職人みたいな心境ですww

  1. 2006/10/08(日) 00:47:47 |
  2. URL |
  3. Ric #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/112-7688ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

