地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その40

それは、俺がカードを掘ってる時の事だった。


俺がプレイし始めてからほどなくして、ゆ~すけさんからメールが来た。
どうやら彼も新カード入手のためにゲーセンにいるようだ。

新しいカードを引いてはメールを送りあい、新カードの情報をなんかを交換したのだ。
その日は俺もそこそこ好調。
ミーシャやガンジャベを引き当てていたので、新レア獲得に大いなる期待を膨らませていた。

そして・・・。
悲劇が起こった。























マドロック


ゆ「きた!きたきた!マドロック!!」























この男、前日にアイナを引いただけでは飽き足らず、ついに上位新レアカードを引き当てたのである。

これは俺も頑張らねば。と思い、さらに引く。
発電衛星やら61式戦車のSDやら嬉しいような嬉しくないような新カードが揃う中、ついに俺にも光り輝くレアが光臨したのである。

そう。そのカードとは・・・。























ハイパーハンマァァァァ


ハンマーキタ-----(・∀・)-----!























そう。

数多のGCBプレイヤーの夢を砕く破壊兵器。
その名はハイパーハンマー。

見事に私の100クレ以上ぶりのレアの夢も砕かれたのだ。

そんな俺の心はギザギザハート。
迂闊に触ると怪我するぜ?

すると、また俺の携帯にメールが入った。

俺の戦友、ヒデからである。
どうやらやつも同じ時間に別の場所でGCBをやっていたらしい。
内容は・・・。























新レビル


ヒ「新しいレビルがきた!」























そぉい
























見苦しい姿をお見せした事をお詫びしよう。
しかし手に持っていた缶コーヒーを投げつけたくなったのは紛れも無い事実である。

一体、お前らはなんなんだ。
特にヒデ、お前は俺に嫌がらせをするためにレアカードを引いてるとしか思えない。

ちくしょう。
こうなったら少尉ICの伏兵デッキでストレス発散だ!
無制限で佐官狩りでもしてやるぜ。へっへっへ。






怯えろー!すくめー!
伏兵07小隊の前に死んでゆけー!!






と、批難されそうなプレイをしていたワケだ。
正直、伏兵のついた陸ジムはコスト400機以上の強さがあると思われる。
准将に完勝した際、戦功が530と敗戦した時の終戦ポイント以上もらえたものだ。

そんな俺の健闘を讃えてか、またもやレアカードを引き当てる事となった。























ジオング
























う・・・。

嬉しい!

ぶっちゃけ使うことはないだろうが、レアを引いた事実が嬉しい。
ちなみに上の画像は旧カードだが、新カードは機動が2ポイント低下している。
久々に引いたカードが下方修正。なんかフクザツである。

そんなこんなで、喜び悶えていた俺に、またもやメールが届いた。
ヒデからである。

これは返信でジオング自慢をしてやらねば。























新Rアムロ


ヒ「新アムロ引いちまったぜ・・・!」























あえて言おう。























そぉい





アクセス解析はもうしばらく待たられたい。
  1. 2006/10/03(火) 10:08:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<アクセス解析 9月 | ホーム | 新規カードリスト>>

コメント

はじめましてm( )m

903大隊九州支部独立部隊長の「はるかな」と
申します。以後御見知りおきをm( )m

疾風さんの記事からお邪魔させていただきました。
私の部隊の仲間達も隊長の私を差し置いて・・・

「新レア引きマクってくれてます・・・」

私は新パックの初レアが「シャアザク・・・」
何故かヴィセットさんと同じ香りがする私・・・w

今後とも宜しくお願いいたします。
宜しければ相互リンクお願いできませんでしょうかm( )m
  1. 2006/10/03(火) 12:04:50 |
  2. URL |
  3. はるかな #-
  4. [ 編集]

それだ!
昨日ノリス引きました。新カード排出前なら震えるほど喜んだハズなのに、なんだかあまり嬉しくない。それは周りの仲間が新レア引きまくってるから。
そんな時の気持ちを上手く言葉で表現出来なかったんだけど、
『そぉい!!』
これが今の僕らの気持ち。
  1. 2006/10/03(火) 13:30:44 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

大丈夫。
新レア引きましたが、併せてノリス2枚にアプⅢ、鹵獲、Gアーマーも引いてますから。
なんやかんやと200クレ以上は掘りましたからねぇ・・・。
割に合いませぬ・・・(泣)
  1. 2006/10/03(火) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

パック切れ後7クレでレア引きました、、、Gアーマー

結局一つの台で15クレやったんですが、うち3枚がシャイニングフィンガー


そぉい!!
  1. 2006/10/03(火) 17:32:38 |
  2. URL |
  3. Ric #-
  4. [ 編集]

自分の新レアは自引2枚でトレ1枚と結構少ないです
内容は
アレックスとFAガンダムが自引き
バーニィはトレードです
ただいま、ジオンのガチがサイクロプス隊です(シュタイナーは無いが
ちなみに新パックの初レアが「MCガンダム」です(グフカスとトレしたばかりだよ・・・・・
ヴィセットさんもいつかはいいレアが引けますよ
ただ、今引けてないだけで・・・・・・



自分は100クレ前後ぐらいかな(200したかも、
  1. 2006/10/03(火) 17:35:05 |
  2. URL |
  3. KY=KISKE #ct4qB08E
  4. [ 編集]

ようやくでました、Rアムロ!!
ええ、前のバージョンのアムロですが…(苦笑)
EZ-8の降下パックとかいらないから、
新カード引きたいよぅ…(泣)
  1. 2006/10/03(火) 18:04:50 |
  2. URL |
  3. LADY #-
  4. [ 編集]

排出開始日には嬉し恥ずかし、2連続新Rゲットでしたが、
それ以降戦果は落ち込んでます。

というか新カード自体出ません。RとかUCとかCとか関係なく。
そして、連邦士官なのにジオンカードの方が明らかに溜まってるという不条理も感じています。


そぉい!
  1. 2006/10/03(火) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. カズハ #JalddpaA
  4. [ 編集]

すいません。何か書こうと思ったのですが、
引き自慢にしかなりそうにないので自粛します。m(__)m
  1. 2006/10/03(火) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. KINOPPY!! #-
  4. [ 編集]

とりあえず、すいませんヽ(;´Д`)ノ

まぁ、その分自分も散財してるので・・・・

とりあえず今はレアも欲しいけど、一番欲しいのはザク改だったり。
  1. 2006/10/04(水) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

GGガス団で新レアを引いてないのは私とDeeさんだけになりました。

そぉい!!
  1. 2006/10/04(水) 02:30:42 |
  2. URL |
  3. るきやん #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

新バージョン、引いたレアは
ガトシーフル
ビーバズ
狙撃用ライフル
ソーラ・システム
旧レビル
新レビル
ギレン・・・

「モビルスーツ」ってなに!?

今はレアを引くより「新キャラ女の子」が欲しい・・・。
  1. 2006/10/04(水) 11:47:40 |
  2. URL |
  3. らっき #AqIeyIhg
  4. [ 編集]

そぉい!!

初めての新カード「ガンダム最終局面仕様」・・・メインはジオンじゃ!

かれこれICカード2枚分で2枚目の新レア「アクトザク」・・・原作では思いっきり悪役!

降下Pはいらん、くれてやる!(マジで人に上げました)
アイナ何人目だ!(売りました、降下Pつけて)
ビームバズーカ・・・五枚以上もてません(人に上げました)
ビームバリア(誰も欲しがりません)

おじちゃんグレます。
  1. 2006/10/04(水) 14:08:15 |
  2. URL |
  3. 廃人903 #-
  4. [ 編集]

そぉぃ!
  1. 2006/10/05(木) 03:48:26 |
  2. URL |
  3. Azeal=Roki #-
  4. [ 編集]

ぐはははは(笑)

連邦なのにジオンばかり引いております。

そぉぃ!
  1. 2006/10/05(木) 11:01:01 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

これだけレスがつく。すなわち!
どれだけみんなが苦労してるかが伝わってくるぜ!
よ~し。みんなで盤台に「そぉい!」だ!
援護射撃を頼むぜ!!



>>はるかなさん
はじめまして。
みんな大概そんなものですよ。
だからこそ新レア引いてるやつは許せません。

相互リンクの件、了解です。
作業したら、そちらのブログに報告させていただきますね。



>>Deeさん
ノリス引いただとぉ・・・!
そぉい!!

超卑屈になっておりますw



>>疾風さん
それらのカード、俺は全部持ってませんよ?
ってなわけで・・・。

そぉい!!



>>Ricさん
俺たちはナカーマ!
Gアーマー持ってないけど、実用度考えるとガックリくる罠w



>>KY=KISKEさん
いつかってか、一生引けない気がする。
半年前からずっと同じ事を言い聞かせてきた気がw



>>LADYさん
Rアムロほしいぃぃぃ!!
新Rアムロとかいらないから!
先読み攻撃したいから!!

新カード以前に欲しいカードすら引けない罠。



>>カズハさん
相手軍カードが溜まるのは仕様です。
トレードなりなんなりして交流を深めて下さい。
by盤台山

とりあえず幸先よければいいじゃないですか・・・orz



>>KINOPPY!さん
そぉい!!



>>ゆ~すけさん
謝るくらいならRアムロをなんかと交換してくれっ!
そぉい!!



>>るきやんさん
俺たちはナカーマ!
さぁ、一抜けするのは誰かな?w



>>らっきさん
そんだけレアを引いてるとは・・・!
種類などは関係ない!その事実が許せん!

そぉい!!

俺はメイ・カーウィンと使いどころの難しいキャラを引きましたw



>>903さん
なんていうのかな。
ビームバズーカしか持ってない俺にとってはそれですら自慢に感じるよw
卑屈精神が染み付いてやがるぜwww
とりあえず・・・。

そぉい!!



>>Rokiさん
空鳴拳のマクロに「そぉい!」ってなんかよくね?w




>>レビルさん
そういわれれば俺も・・・!
  1. 2006/10/05(木) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. ヴィセット #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/111-602915fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

