地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2話 初陣!模擬演習区域!!

チュートリアルを終え、ついに戦場に降り立つ日がやってきました!

チュートリアルでの経験を活かし、5連シートを畳んで戦闘準備に入ります。
迎え撃つはジオンのザクⅡ×2!
さて・・・どう料理してくれようか!Ψ(`∇´)Ψ
っていう意気込みだったのですが、戦闘始まる前にトラックボールをごろごろと回して遊んでたんですよ。

ミッションスタートとともに全速前進し続ける戦艦。
そしてそんなことなど全く頭に無く、必死でジムを操作する私。


これが意味することは・・・。











ヴィセット少尉 
    初戦にて戦艦を撃墜される







ムチャ




ジムの操作が追いつかなかったにしても、戦艦が常にザクと戦艦にリンクロックされ続けた結果です。
また素晴しい伝説ができました。

逆に気持ちが軽くなったせいか、ジムの操作も上手くいき、ザクⅡを撃破!

やったー!!なんとか勝利だ!
初戦とはいえ、大きな犠牲を払ってしまったよ・・・。
みんな・・・ごめんな・・・。

と、その時。
私は耳を疑わずにはいられなかったのです・・・!










セシル

すご~い!!我が軍の完勝です!
もしかしたらあなたこそ真の英雄なのかもしれませんね!



て・・・天然ですか?



戦艦はコストに入らないのですね。
つい最近知りましたw
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/26(日) 16:20:48|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つぶやき その3 | ホーム | つぶやき その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/11-49aff217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

