地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告

機動戦士ガンダム0079カードビルダーでの活動を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき その39

さて、ニュースでも見るか・・・。


お、ドラフトやってるぞ。
ハンカチ王子が大学進学になった今、注目はやっぱ田中だな。

それにしても「ハンカチ王子」ってひどいよな。
俺だったら記者の目の前でハンカチ食いちぎるぜ?

どれどれ。
駒大苫小牧の田中が・・・。























楽天イーグルスぅ!?























これは意外!
予想もしてなかったぜ・・・!

こりゃノムさん、ニヤけてるんだろうなぁ・・・。

エースの一場が活躍してニヤ。
岩隈が調子を取り戻してきてニヤ。
それで田中が入団してニヤ。

何ニヤニヤしてんだ!























ゴップ


このもぐら野郎がっ!























ついカッとなってやった。
反省はしていない。だが少しだけ後悔はしている。

んで、これらのピッチャーの球を捕るのがカツノリですよ?
ノムさんさらにニヤ。

・・・。
どっちかというと盗塁刺せなくてグサ!かもしれんなw













はい。GCBと全く関係のない話題で申し訳ない!
いやね、書こうと思う記事はあるんですよ?

でもね。

メモつければつける程、レアカードが遠ざかったり
ネタ写真を撮ろうとデジカメを用意したら、ゲセンで故障が発覚したり
カーゴ爆弾で特攻ムッハーってやってたら予備戦力消耗してヤバくなったり
職場のストレスを発散しようとしてカラ回りしたり

と散々な日々を送ってるわけですよチクショー!!


んで、27日は新カードを誰かと一緒にプレイしながら掘ろうかな。とか思ってたら・・・。

職場の同期が俺の昇進祝いをしてくれるんですよ。
いや~。嬉しいですね。
やっぱ持つべきものは友ですね。

でもね。





日程が27日なのは狙ってるだろ?





もうね。昇進祝いじゃないですよ。






傷心祝いですよ!






(俺の)傷心(を)祝って楽しいかテメェら!!
ということで、27日の夕方にはタチの悪い酔っ払いがゲーセンに現れる事でしょう。

見える・・・!サムズタウンが見える・・・!













あ、そういやみなさん。
ドアンキャンペーン応募しました?
前々から投票画面で【UCドアン】ってなってたのが気になってたんですよ。

ドアンにレアなんてあんのか?と。

これって、PRドアンの布石だったわけですねぇ。
コモンドアンが追加されたら笑い者だったのにね。ちぇ。





んで、キャンペーンに戻りますが、私は応募しておりません!
面倒臭かった素で締め切りを忘れていましたよ。アハハー。

ま、どちらにしろそんなピローもなかったですし、周りを見ると50口近く応募してる方もいるので結果は変わらないかな~。と。

これはルキア准将のアンケート結果が楽しみなトコです。

とりあえず、マッティー主任。
アンタのピローは・・・。





ゲーセンに還元しといた!




ゴメンネ(;´д⊂)






応募したみなさんに、南国の島からドアンが届くといいですね。
俺の場合はきっと・・・。























ワッケイン


寒い時代からワッケインがやってくる!

























田中は日ハム行って欲しかったなぁ。地元だしwww


私信

記事のUP及びコメント返しが遅くて本当にごめんなさい。
お付き合いしていただいてるブログの方々、なかなかコメント残せなくてごめんなさい。

見に来てくれてる方のためにも、なんとか頑張るよ。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/25(月) 23:52:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新規カード祭り! | ホーム | 新規カード 報告用>>

コメント

当方、27日は宿直の為掘りに行けません・・・。
嫌だなぁ、次の日行ったら「レア出たよ~~」って聴くの・・・。
せめて「クリスorケンプ」は仲間内で一番に引きたいなぁ・・・。
  1. 2006/09/26(火) 18:57:38 |
  2. URL |
  3. らっき #AqIeyIhg
  4. [ 編集]

もけぇ!!!サムズで待ってるよ!!
サムズがダメだめでも大丈夫だ!近くにゲーセンなんて4店舗ぐらいあるから!!
だめだったら絆で酔えばいいじゃない!!
  1. 2006/09/26(火) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. ゆ~すけ #-
  4. [ 編集]

絶対田中トレードに出してキャッチャー2人位獲った方がいいと思う。いっそのことノムさんPMで現役復帰しても失点減るんちゃうか?
いよいよ新カード排出ですね!どうしようかなぁ、仕事そっちのけで掘りに行こうかなぁ。誰か一緒に掘ってくれないものか・・・。
  1. 2006/09/27(水) 09:11:28 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

田中が日ハムじゃなくてガックリに疾風です。
つまらんですな・・・。
今日は夜から出撃します。
掘り掘りしますよ~。
急いでHPに画像UPしなきゃ~^^
でも病み上がりなんですよね(爆)
  1. 2006/09/27(水) 10:07:14 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

何やってんだよ~!!
人に送りものを粗末にするやつは、
お仕置き決定だ!!
  1. 2006/09/28(木) 09:05:24 |
  2. URL |
  3. マッティー主任 #-
  4. [ 編集]

あ、カツノリ引退した・・・
  1. 2006/09/30(土) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

ネイルアーティストを目指して30代,40代で転職

ネイルアーティストは、手足のツメを美しく演出する http://dagoed4.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 03:20:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viset.blog53.fc2.com/tb.php/108-949a2ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヴィセット

Author:ヴィセット
中佐です。
偉いんです。
命令しちゃいます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

